夢咲香織

素晴らしい文章力!

まるで自分の学生時代の事の様で、ドキドキしました。若き日の孤独な葛藤を切なく、高度な文章力で書き上げた秀作です。
1件1件

この作品は非公開になりました

夢咲香織
正直、学園系は苦手なジャンルなのですが、文章がお上手なので、どんどん続きを書かれると良いと思います。(^_^)/
夢咲香織
腹抱えて笑いました。テンポがよくて良いですね。
夢咲香織
有りがちな設定だけど、切ない。美しいものは儚く散るけど、嫌な匂いの銀杏は長寿なんだね。
夢咲香織
子供の頃、公園で遊んでいたら友達が満月を指差して、 「あれは地球に近づいているんだ。もうすぐ僕らは皆死ぬんだ!」 と言い出して、皆恐くなって家に帰った事を思い出しました。(笑) 思うに、主人公の男性
1件2件
夢咲香織
どうしようもない女かと思いきや、しっかりものだったか。面白く読ませていただきました。
1件
夢咲香織
私も大人の性に左右されない友達が欲しい!と思いますよ。子供の時より、大人になってからの方が余計にそう思います。主人公の女の子も、そのままずっと友達関係が続けられたら良いのに、と思わず願いました。
1件

醜い人

青春 休載中
1分 (493文字)
夢咲香織
頑張って続きを書こう!
夢咲香織
ジーンと来ますね。
1件
夢咲香織
素敵な感性だと思います。文章も上手くて、読みやすいです。
1件3件
夢咲香織
うーん。こんな青春送ってみたかった。(遠い目)
1件1件

この作品は非公開になりました

夢咲香織
今日も頑張ろう!
1件

この作品は非公開になりました

夢咲香織
どのカテゴリーに入れて良いものか分からなかったので、SFにしてあるだけですので、余り細かい事は気にしないでください。笑
夢咲香織
素敵ですねー。詩を書ける人って、尊敬します。

この作品は非公開になりました

夢咲香織
空って良いですよね。空をぼーっと眺めるのが好きです。
1件
夢咲香織
はじめまして。素敵な詩ですね!私も詩を書き始めたばかりです。
1件
夢咲香織
こんにちは。執筆に限らず、創作って悪魔との契約みたいなものですよね。
夢咲香織
こんにちは。私もアンドロイドの話を書き始めました。方向性は違いますけども。お互い頑張りましょう!
1件1件
夢咲香織
こんにちは。読みやすい文章で良いです。ゆっくり読んでますよ。
1件
夢咲香織
こんにちは。私も小説書き始めたばかりです。お互い頑張りましょう!
1件1件
夢咲香織
そんな能力絶対要らないです。毎日生きた心地がしない。
1件1件

この作品は非公開になりました

夢咲香織
素敵ですね。短い文章で美しく思いを伝えられるってすごいです。

この作品は非公開になりました

夢咲香織
いやー、私にはこんな甘酸っぱい青春時代が無かったので、微笑ましく読ませて頂きました。
1件

この作品は非公開になりました

夢咲香織
ピュアで良いですね!

この作品は非公開になりました

夢咲香織
良い話です。私も病気を抱えていたので、染みました。
夢咲香織
こんにちは。頑張って続きを書こう!

この作品は非公開になりました

夢咲香織
好きです。(もちろん作品が)
1件
もっと見る