つぶやき一覧

休眠中の作品があるにも関わらず、新作をしかも2品アップした卯月。 申し訳ない、、。 2019年末以降、コロナ渦で人生色々あった典型的な人間の1人。 あしたのジョーばりに立ち上がれなかった卯月は、数年間呆けてました、、。 で、呆けた頭で現実逃避をしてた訳ですが、ぽつぽつと出てきたアイデアを書き溜め、殆んど書き上げたのでアップした次第。 作風は2つとも笑い中心。笑いに飢えた人よって来い、来いです。 1つ目は、『NOーマルが1人もいない!?orz』 内容は題名のまんまです。暴走気味に描いた作品で、とことん笑いに特化したものになってます。挿絵、内容がレーティングマークもの? 2つ目は、『逃走中
2件
vivid!が、だいぶ更新に時間が空いてしまい申し開けありません、、、。 9月11日0時よりぼちぼち更新していきます。 キリンのように首を長くしてお待ちください、、、。
3件
毎度、卯月うさぎです☆彡 vivid!はどないなってんねん!と、お思いだと思います。 若干、コロナで糸が切れたみたいな感じになって、拾った仔猫達でまったりしてました、、、。 が、数週間何もやってなかったわけではなかった作者。 何も書く気が無いというのを脱したかった作者は、テンションを高めるために短編?中編?的なものを書いてました。そして、書き上げました。 よって、毎日0時更新でアップしてますので、vivid!の続きが出来るまで楽しんでもらえればと思います。。。
3件
毎度☆彡卯月です。 6月決算無事に終わり、日本狼・カワウソを見つけて来いと会社に言われた作者は、新規顧ゼロ、、、。先輩がちらほら取って来た新規顧客で、うちの部署は、何とか上司から納得を頂きました。今後、いいお付き合いがその顧客と出来ればありがたいのですが……。 日本狼の代わり、作者は日本猫を2匹見つけてきました! 心を鬼に「捨てた飼い主を恨んでね…」と素通りしたものの、雨の中ビシャビシャな仔猫を、見捨てられませんでした、、、。ですが作者、後悔はしておりません。精神的に参ってた心が、只今癒されております!!可愛いです!もう悶え死にそうです。 ということで、6月の決算や新規顧客でバタバタし
2件2件
毎度、卯月っす☆彡 コロナのせいで世間や自分の周りが嫌なムードの中、また頭が痛い案件が増えた、、、。このタイミングで親父が足を骨折。絶対安静と言われて、会社に行かず現在家に居る。 此処で問題が4つ浮上。 1.専業主婦だった母親は2年前に他界、、、。女手は私のみ。 2.営業職の私は家で仕事が出来ない。しかも、コロナのせいで出張は控えめになってるが、無いわけではない。よって、家に帰れない時も出てくる。 3.親父は和食しか食べない。そして、近所で出前をやってるのは中華屋しかない。 4.冷凍食品やカップ麺が大っ嫌いな親父。 結論、何もかも私がしないといけないという訳だ。 ・・・・大変である。
2件2件
今週は病院に行ったり来たりするから更新は無理っぽいと言っていたが、意外と待ち時間で書けたので、24日0時に予約投稿しておいた。 胸糞なお話だが、そこはシロちゃんに助けてもらった。
1件
毎度☆彡 1月5日の15時に5ページ更新したぞ! そんでもって、ご報告だ。 "残り物には玉がある"が、もう少ししたら休眠作品表示になるとエブさんからメールが来た。vividがあともう少しの為、優先をvividにしたため更新がvivid一辺倒になった、、、。 間違いなくvividが終わったら残り物には玉があるを更新するつもりだ。 忍耐力のある読者様は、待っていて欲しい限りである。 上から目線のような文章であるが、心中はバクバクものでこれを書いている。 m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m・・・・・
3件
毎度☆彡うさぎです。 インフルエンザで仕事を休んだツケが未だ回収されない毎日を送っております、、、。このまま仕事が怒涛の勢いで1月に雪崩れ込む予定。しかも、7月のつぶやきに書いてる通り、父の病気の検査から来年1月で半年。また色んな検査で病院を行ったり来たりでバタバタします。時間の暇が出来れば書いてますが、今は週一が精一杯です。申し訳ありません、、、 追伸。。。本日20時に3ページ予約を入れました。
3件
取り合えず、仕掛りの数ページだけだが明日0時に更新予約入れました! 先週の金曜日は、死ぬかと思った。もう電車は無理だと思い、途中で友人に電話して車で迎えに来てもらった。(友人はちゃんと予防接種済)その車内で事件は起こった。助手席で寝てたら、突然ごぼっと嫌な音が喉奥からしたと思ったら、車内が真っ赤になる。私も友人も、吐血だと思い車内でワラワラ。インフルで気弱になってた私は『もう死ぬかもしれん~~』とわんわん泣きながら、また吐血。救急車を呼ぼうとしたら、ある事に気付いた友人。さっきと違う息絶え絶えのハァハァな私に、今日サプリを飲んだかどうかを聞いてきた。虚ろ気に「朝一に飲んだ……」っていうと、生
6件4件
出勤前は普通だったのに、段々しんどくなって寒気がしだした。 暖房をガンガンかけても寒気がとれず、やべっと思って医者に行ったらインフルエンザa型、、、。医者で測ったら38度だったのが会社を出る時には40度近い。ゼェゼェ、ハァ、ハァ~で只今自宅に帰宅中。 よって、明日更新は3ページ。。。すまん。
2件2件
毎度、卯月うさぎです★ リニューアル後の操作にまだまだ慣れてない作者。。。 折角執筆したものを消してしまい、テンション駄々べり。思い出しながらダラダラ書いていたが、気乗りがしないなら気乗りのする物を取り合えず書こうと思ったうさぎ。そんな思い付きで書いたものなのでそう長くないものに仕上げるつもりです。 【残り物には玉がある】題名の通りです。そのまんまです。 【vivid!】の雅ちゃん系がヒロインとなりますので、間違いなくコメディです。以上卯月でした~~。サンキュっ!!
3件
毎度☆彡うさぎです! 大きな病院で色々と検査した結果・・・・・セーフっ!! ただ、半年に一度は検査とのことだった。 家族全員、お医者様から結果を聞いた瞬間、はぁ~と安堵の息を吐いたのは言うまでもない。此処2ヶ月、生きた心地がしなかった本人及びその周り。そして、大好きなお酒を控えるように言われた本人は(TmT)こんな顔になった。 検査結果はセーフ、嗜好品はセーブというオチで終わる。 だが経過観察は必要と言われた。なので家族でサポートもしないといけない為、今後は連続更新ではなくボチボチ更新になります。 取り合えず今週は、堪った仕事やらなんやらがあるので7月20日0時に1回更新するつもりだ。
5件
身内が病気になりまして、バタバタしております。 今更新しているvivid!が暫く更新できないか、もしくは超不定期更新になるかもしれません。。。間違いなく言えるのは、今月は検査や何やらで更新は滞ります、、、。本当に申し訳ありません。身内優先で行かせてもらいます。 そして、本日更新分にひとつ更新漏れがあった為、1ページだけ更新しています。お確かめください。
3件3件
今月は仕事がバタバタして毎日更新は無理と言っていたが、エブさんのリニューアル以降そうは言ってられない。。。慣れる為にもいじっておかなくってはという脅迫概念みたいなものが芽生え、更新しまくってる作者うさぎである。そんな中、頭が痛い事が2つある。1つ目は、ヤンモンの最後のオチのページ(画像)が解像度が低くなった為読めなくなった事。そして、もう1つ・・・エブさんの500エラーが続く限りスターのお礼がご本人に送れないという事。問い合わせたら、サーバー負荷によるエラーらしい。毎日やってるがダメだしの500エラー表示、、、。 このつぶやきを見てくれてるかどうか分からないが、この場で初スターをくださった方
1件
リニューアルで、更新方法ががらりと変わった、、、。昨日と今日、同じページがアップしたり、まだ出来上がってないものをアップしたりと凡ミスが続く。慣れないうちは、そんな凡ミスが続くと思うが許して欲しい(≧≦)
私の作品を好んで読んでくれてる皆様へ。。。 運営会社の方から3月26日にメールが来て、 "レーティングに関するキーワードを制限することとなりました。 作品タイトル、概要、作品説明に含まれる「R18」、「R指定」、「18禁」などのキーワードは、2019年4月15日(月)をもって非表示になります。"というメールが来て、【ヤンキー・モンキー・ベイビー!笑えるR18】のR18という表記を説明やタグなど消去しました。 そのため、完結なのに更新になってしまいました。更新してると思って、もう一度のぞきにきてくださった皆様、期待を裏切ったようでご迷惑をおかけいたしました。。。。
必至に全員にお礼コメントを送信してたが、この場で出来るとさっき気が付いた、、、。 ~~それぞれの読者様にお礼のコメントを~~。 ヤンモンもとうとう完結しました★ 在り来たりですが、ありがとうございましたの一言です。。。 今後もちまちまと執筆しますので、それがお好みに合えば ご来訪お待ちしてます☆
1件
ご報告! 【ヤンキー・モンキー・ベイビー!】も先が見えて来て、【vivid!】という別の作品を昨日アップしてみました。お暇なときに一読を★ サークルと言うものに入れば、読者が増えるとエブリスタ様からのお知らせに従いヤンモンを載せた時点で入会。実際、入って見ればスターの投げ合いや、レビューの投げ合い……。こんなものに意味があるのかという事で今は脱退している次第です。なので、コメントやヤンモンのあとがきにでも宣伝させてもらう次第です。 名前はうさぎですが、亀のように地道にコツコツ読者様を増やして行こうと思っています。。。
1件
300スター感謝。 【ヤンキー・モンキー・ベイビー!】もう一本投下しました☆彡 ご堪能あれ~
少しずつではあるが、ファンも読者様も増え感謝である。 年末近くなり、仕事が忙しくなりだした、、、。が、そこは外回りの部署(営業)。 車が運転できない私は、日々電車とバスでの移動中でこそこそと色んなネタを拾い書いている。 実際、【しらたきと糸コン】も、電車で横に居た女性たちの失敗談から生まれたものだ★ 事務職より、外の景色や色々な音を聞けて私はラッキー。 但し、全国各地に行く営業なので、いつか毎日更新ができない時も今後出て来るので、その時は「やりやがったな、あのアマ!」とでも思って許して欲しい・・・ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~
【ヤンキー・モンキー・ベイビー!】とうとう50スター達成! 有難い事です★ これからも毎日更新頑張りますので、この物語のキャラクター達を応援のほどーーっ!!!