つぶやき一覧

おはようございます😊 かきつばたあやめです。 先日投稿した 「彼女が彼を刺した理由」 ですが、 話しが入り組んでいきそうなので、 ある程度ストーリーを詰めてからまとめて投稿するために、非公開にしました。 先日、イイネやスターなどを入れてくださった方々、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
6件
こんにちは😊 本日、2回目の投稿をひっそりとしました。 つぶやいているあたり、ひっそりではないですね😅 https://estar.jp/novels/26208966 いざ書き始めたら、筆が早い早い…💦 お時間がありましたらお立ち寄りください。
7件
こんにちは😊 かきつばたあやめです。 お久しぶりです。 新しい作品を投稿しました。 https://estar.jp/novels/26208966 少しハードな内容になるかもしれません。 書き直しアリになると思います。 ちょっと見切り発進💦 友達とグループラインをしていて着想を得ました。 時間がありましたらお立ち寄りください。
6件
こんにちは😊 かきつばたあやめです。 この度「ひらり、とびこえて」が妄想コンテストの佳作に入り たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございます。 昨日エブリスタを開いて知ってから 一日ぼうっとして お礼の言葉を言うとこさえ思い付かないでいました。 賞に入ることはないとまるっきり諦めていたので、 まだ信じられないでいます。 私ごとなんですが…。 エブリスタでコンテスト用に作品を書いていて 最初、自分が書きたい純文学路線で書いたのですが 途中で作風を変えました。 ある時、電車に乗っていて、 電車に揺られながら携帯を眺めている人達を見て 「携帯小説ってどんな時に読むもんなのかな?」 とふと考えてみ
17件2件
こんにちは。 かきつばたあやめです。 2日続けて投稿します💦 エッセイ「ふとした時に… 1バトン」 https://estar.jp/novels/26132028 を書きました。 たいしたことを書いてないので つぶやくのもどうかと思うのですが…😅 お時間がありましたら覗いてみてください。
7件
かきつばたあやめです。 2つ目のつぶやき、連続ですいません。 タイトルを変えました。 「ブルームーンカフェ〜空と青とフレンチトースト〜」 ↓ 「ブルームーンカフェ〜A story of sky and blue〜」 https://estar.jp/novels/26129510 お時間がありましたら覗いてみてください。 文章・表現力をもっとつけたいな〜🥲
7件
こんにちは。 かきつばたあやめです。 毎日暑い日が続いて、へたばっています🥵 超・妄想コンテスト「これからもよろしく」 に応募しました。 『ブルームーンカフェ〜空と青とフレンチトースト』 https://estar.jp/novels/26129510 お時間がありましたら覗いてみてください。 エブリスタ仕様に書き始めました。 1話ずつ完結で連載していこうかなぁ… と考えていますが、どうするか…。 先々、内容やキャラ変も可能性あるかも。 書
4件
こんばんは かきつばたあやめです。 エッセイを書いてみました。 https://estar.jp/novels/26113909 思ったことを書き過ぎて 批判や苦情が来るのでは? …と少しハラハラしています💦 お時間があったら覗いてみてください。 表紙絵は 私が単純にドレスが好きなので ウェディングドレス姿の女性にしました。 内容とは何も関係ありません😅
9件
こんにちは。 かきつばたあやめです。 超・妄想コンテスト「道」に 『ヴァージンロード〜貴方へと続く道〜』 を応募しました。 https://estar.jp/novels/26110672 お時間がありましたら覗いてみてください。 久しぶりに恋愛ジャンルを書きました。 恋愛モノは書きながら照れますね〜💕💦 書き終わったので 他の方の作品を読ませて頂こうかと思います。 楽しみ〜✨🤗
9件
こんにちは。 かきつばたあやめです。 超・妄想コンテスト「また会えたね」 『幸せのシフォンケーキ」 応募しました。 https://estar.jp/novels/26105573 お時間がありましたら覗いてみてください。 この頃 構成やストーリーの流れなんかが 書きぐせというか、自己流パターンにハマってしまっていて 「書くことが面白い」と思えなくなってしまったので 思い切って書くことから少し引いていました。 久しぶりに書いてみた今回は ラ
8件
こんにちは。 かきつばたあやめです。 超・妄想コンテスト「桜を嫌いな理由」に 『彼女が桜を嫌いな理由』 を応募しました。 https://estar.jp/novels/26091659 お時間がありましたら覗いてみてください。 今日は選挙でしたね。 選挙に行ってから コンテスト作品の仕上げをしました。 今日は天気が良かったから 投票率上がったかな? 作品を書いていて 他の人の作品を全く読めなかったので これから ゆっくり読んでいきたいなと思
7件
こんにちは。 かきつばたあやめです。 超・妄想コンテスト 「最後の◯◯」に 『最後のとりで』 を応募しました。 https://estar.jp/novels/26083898 お時間がありましたら覗いてみてください。 前回のコンテスト作品『あなたに会いたい』を書いてる時に 花粉症のくしゃみ鼻水に苦しみましたが 「アレジオン」を買って飲んだら 一発で治りました。 アレジオン、神!
7件
こんにちは。 かきつばたあやめです。 超・妄想コンテスト「騙された!」に 『あなたに会いたい』 を応募しました。 https://estar.jp/novels/26078302 お時間がありましたら覗いてみてください。 書いている最中、 花粉症が酷くなって 鼻の両穴にティッシュ突っ込んで 書いていました。 毎度のことなのですが、 書き始めると時間がなくなって 他の方の作品が全く読めなくなるので これから読むのが楽しみです。
9件2件
こんにちは。 かきつばたあやめです。 超・妄想コンテスト応募作品 『みおちゃんの水色のリボン』が、 トレンドランキング1位にランクインしました。 https://estar.jp/novels/26073667 驚きました・・・💦 多分、あまりないジャンルだからだと思います😅 どういう統計でランキング入りが決まるのかわかりませんが、 皆様のおかげなのではないかと・・・🙇‍♀️ ありがとうございます🍀
11件3件
こんにちは。 かきつばたあやめです。 超・妄想コンテスト「告白」に 『みおちゃんの水色のリボン』 を応募しました。 https://estar.jp/novels/26073667 今回のジャンルは「詩・童話・絵本」です。 もしよろしければ覗いてみてください😊 表紙絵は、 西 令草(にし れいそう)様の 「表紙画像集11 植物編」(17ページ) からお借りしました。 8件1件
久しぶりにつぶやきを書きます。 かきつばたあやめです。 先ほど、 超妄想コンテスト「静けさの中で」に応募しました。 コンテスト応募は初めてです。 文字数を減らすのが大変でした🥲 https://estar.jp/novels/26070019 「静けさの中で、僕らは」 もしよろしければ、覗いてみてください🤗 (↑URLの貼り方もよくわからなくて、 これで合ってるかな?💦 間違っていたら、後でやり直してみます😅)
5件7件
こんばんは(#^^#) りお様へ 「ハーフ&ハーフ」にペコメを入れてくださってありがとうございます(*^^*) 感謝です!すごく嬉しいです! それで、お返事を同じペコメ欄に入れておきました。 ペコメの最後に(あ)(←あやめの「あ」です)と入れてあるのが、私のコメントです。 良かったらご一読ください(^^) それと、せっかくペコメをいただいたので、お礼に、初回だけでも、りお様の作品の紹介をさせてください。 ↓私が、りお様の作品で読んでいるものです。 『あなたと私のラッキーNo』
こんばんは😊 「ハーフ&ハーフ」 更新しました。 20時30分終了予定です。 お時間がありましたら覗いてみてください☺️ 今日はリンクが貼れません💦 すいません🙇‍♀️
10件
あれ? 新たに予約したのも公開されない???😥
6件
あれ? 公開予約したのが、公開されませんでした💦 それで、今、公開設定し直しましました😊 23時に終了予定です。 公開予約の時間はあっていたのに、なぜ公開されなかったのかな・・・?🤔 寝ぼけていて、変なとこ押したのも😅 深く後悔(こうかい)^^;😆
8件
こんばんは(#^^#) 「ハーフ&ハーフ」 更新しました。 20時40分終了予定です。 お時間がありましたら覗いてみてください(*^^)v https://estar.jp/novels/25486768 わーい、今日はリンクが貼れた~(=^・^=) 本日、ペコメ一覧が表示されるようになりましたね! とても助かりました(*^^*)
7件
こんばんは😊 真夜中にコメントします。 ペコメについて・・・。 実は、ここのところ、以前いただいたペコメにお返事しようとして、自分で自分のペコメ欄にペコメを入れようとしたのですが、入らなくて、どうしてなのかな・・・と、あれこれ試したところ、やっと「ページコメントを受け付けない」の鍵の解除をしなければならないことを知りました😱 「解除」が、青にするのか、白なのか、イマイチよくわからなくて😢 コメント表示のところと、鍵の開閉が同じだと思っていてしまっていました😥 もしも、ペコメをしようとして入らなかった方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした🙇‍♀️ 多分、ペコメしようとしていただいたことはな
6件4件
こんばんは😊 「ハーフ&ハーフ」 更新しました。 って、もう2時前のことなんですが😅 お時間がありましたら覗いてみてください☺️ 今日もリンクが貼れなくてすいません🙇‍♀️
7件
こんばんは😊 「ハーフ&ハーフ」 更新しました。 20時50分に終了予定です(^^) またまた出先なので、リンクが貼れません(T ^ T) すいませんm(_ _)m エッセイでも書きましたが、時間の大切さを切に感じるこの頃です😊 大事な友人、心に残る会話、自分を高めてくれる出会い・・・。 自由になる時間があるのなら、そんなことにmy timeをたくさん使いたいな〜なんて思うようになりました🌸 時は金なり、なんだけど、お金に変えられないものもあるかな☺️ 梅雨が明けたら、どこか景色のいいところにお出かけしよう🚃
10件
こんばんは😊 「ハーフ&ハーフ」 更新しました。 出先なので、リンクが貼れません。 (T ^ T) すいませんm(_ _)m 九州の方は、大雨で大変なようですね💦 フォロワーさんで、九州の方はいらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、どうかご無事で😥
8件
あ、書き忘れた!(^^ゞ 本日のエッセイの更新は、 P450 「時にはアナログで」 からです(=^・^=) 『小説を書きながら思うこと』 https://estar.jp/novels/25391859
9件
こんばんは(#^^#) 今日は「ハーフ&ハーフ」をお休みして、 久しぶりにエッセイを更新しました。 お時間がありましたら覗いてみてください(*^^)v 『小説を書きながら思うこと』 https://estar.jp/novels/25391859 今日は、課題もほぼ提出することができたので、 「もう夏だし、ショートボブにでも!!(^^)!」 と思い、美容院に行ったのですが、 髪にゆるい縦ウェーブのクセがあるので、 「ショートにするとまとまりに
9件
こんばんは(#^^#) 「ハーフ&ハーフ」 更新しました(*^^)v って、更新してからもうかなり時間が経ってるんですが(^^ゞ お時間がありましたら覗いてみてください(*^^) この頃、書いていて思うのですが・・・。 かな~り細かく書いてしまって、 本流に合流するのはいつなのかな、と(遠い目)(>_<) でも、とにかく書きたいことは全て書いて、 後で✂すればいいかな、なんて思ってます(エへ) (↑常にポジティブ!(^^)!) 書いていて、何かにつまずいた時に、 その「余計だったかも・・・」と思う箇所に、 突破口があったりするので(^^ゞ もうすぐで、テスト(課題提出)期間が終わり
8件
こんばんは(*^^*) 夜分遅くに失礼します。 ちょっと、気になることがあって書きました(:_;) 前回のつぶやきで、 「期限がピタ、ピタと追ってくる~」 と書いたのですが、 「ピタ、ピタ」 ↑は、私のフォロワーさんの『アイドル・サークル』という作品の受け売りです。 https://estar.jp/novels/25479258 アイドルがストーカーに「ひた、ひた」と後をつけられるシーンが恐ろしくて印象に残り、ネタに使ってしまいましたm(_
7件5件
こんばんは(^^) 「ハーフ&ハーフ」 更新しました(o^^o) お時間がありましたら覗いてみてください(*^^*) 出先なので、リンクが貼れません (T ^ T) すいませんm(_ _)m レポート、が、がんばりまあぁぁす!😭 期限がピタピタと追ってくる〜😱 ↑もうホラー😅
9件2件
もっと見る