この作品は非公開になりました

みなも

『逢う日までの魔法』

ずっと本棚に入れていた同じ鍵シリーズ、この緊急事態宣言で時間が出来たので、ようやく一気に読めました。 もう一つの結末『誓うとき』は、個人的に待ち望んだ玲ハッピーではありましたが、本編より類の男らしさと
ネタバレあり
1件2件
みなも

お、お、面白かったー

spellの完結待ちで何となく、他の作品をチラ見するつもりがチラ見で済まなくなり、一気に読んでしまいましたー😂 物語の醸し出す神秘的な雰囲気、多くの興味深い謎、素敵な登場人物達、それに要と葵がとにかく
1件
みなも

更新の予定はありますか?

東屋sideはまだ続きがあるような感じがするのですが、更新の予定はありますか? 男性目線のストーリーが大好物なので、続きがあるようでしたら是非見てみたいです!
5件
みなも

ステキなお話をありがとうございました。

なぎさちゃんが全般を通して可愛らしくて凄くいい子で、燈也にも健太郎にもモテるのも納得だし、健気で好感の持てるし、再会への流れも、現実にはあり得ないかもしれないけど、ステキな展開で、とても面白かったです
1件3件

この作品は非公開になりました

みなも

続きありますか?

凄く引き込まれて止まらず、翌日仕事なのに夜更かししてしまうくらい面白かったです。 瑞樹編の恋の代償は、今後追加されていくのでしょうか?
3件
みなも

続き

こちらの更新はしないのでしょうか。 大変かもしれませんが、出来れば完結してもらえると嬉しいです。
3件
みなも

続き

こちらのお話の更新はありますか?
3件
みなも

はぁー(・´д`・) 名作でした💕

冒頭の光sideは、謎な部分も多く、混乱して読み進めるのが不安なりましたが、柊晴sideで色々な疑問が回収されればされるほど、柊晴の想いが切なくて、ワンコな柊晴が可愛くて、こんな風に愛されたら幸せだろ
1件1件

この作品は非公開になりました

みなも

完結?

こちらのスター特典も、これで完結ですか? 続きがあるなら、もう少し我慢して、イッキに読もうかと思いまして😅
2件

この作品は非公開になりました

みなも

サイドストーリーはありますか?

あとがきにあった、遠坂和樹のその後や志帆と蓮斗の別れにあたるような作品はあるのでしょうか?
1件2件

この作品は非公開になりました

みなも

創真side見てみたい

余裕が無くて強引な創真くんがこの時どう思ってたんだろう?と興味がわくシーンがちょこちょこあったので、クールなふりして焦っているであろう創真sideが見てみたかったですね。でも、ハッピーエンドで楽しかっ
1件2件

契約婚~幸せの行方~6話

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,754文字)
みなも

続きありますよね?

これで終わりじゃないですよね? 契約結婚シリーズの神崎衛と相原優子の物語も途中みたいなので、是非完結までお願いします❗
3件3件
みなも

続きが見たい

こちらの更新はまだでしょうか? 楽しみにしてますねので、是非完結までお願いします❗
1件2件
みなも

綾side

7章の綾sideは、まだでしょうか? 早く読みたいです!
6件
みなも

大好きな作品

健気な葵な涙し、秋や零さんとの触れ合いに泣き、お母さんお兄ちゃんの 想いに泣き、うっかりお外で読めないくらい泣き所満載の名作でした。 サイドストーリー2作に応援特典のSSも2作、もう書き尽くして貰った
2件2件
みなも

余韻がヒドイ

数日前にtrueloveのほうに秋sideやその後の話が見たいと感想を書いた阿保です。こちらのお話がまさにそれでしたね。失礼しました🙇 trueloveのほうでも秋のカッコ良さはツボでしたが、こちらで
みなも

凄く楽しかったです!

前作も良かったけど、こっちのほうが更に溺愛で、超萌えました~ なりふり構わずの圭がとにかく良い‼️大好き💕 四年前の出来事が二人の中でチラチラ出てきますが、具体的なやり取りの回想 が無かった気がするの

この作品は非公開になりました

みなも

.

遥翔side、良いですね🎵 女性目線だけでは分からない男性側の心理があると、ヒドイ奴でも許せる部分もあるので、男性sideのお話って大好きです。楽しかったぁ~(^○^)
1件1件
みなも

暁くん、良い‼️

ぶれないひより愛が、とっても良いですね(≧∇≦)b 続きの暁くん目線、ぜひ更新してください!
1件2件

この作品は非公開になりました

みなも

ありがとうございます!!

新作の掲載も凄く嬉しいですが、気が向いたら…とお願いしていた旧作も沢山復活してくださって、ホントに感激です! お身体に無理のない程度に、頑張ってくださいね。楽しみにしてます😂 それと、ベリーズカフェで
1件
みなも

これ、続きないのかな? 蓮見side、大好きです! ぜひ更新願います。
みなも

テオドールsideの続きが見たいです!

お忙しいとは思いますが、こちらの更新も是非!!!
2件
みなも

続きが気になります!!!

続きが気になり過ぎて、完結まで待ってから読めば良かったと後悔したくなるほど楽しみな作品です。 大変かもしれませんが、お身体に気を付けて、頑張って下さいね!
3件
みなも

後引く面白さ

夢中で一気読みしましたが、『渾身のコメディ』と言うだけあって、最初っから最後まで、笑わせて貰いましたし、翌日の仕事中にも思い出してニヤニヤが止まらない程で、どうしてくれるんだ!ってぐらい、後を引いてい
みなも

寂しいです😢

是非とも続編を期待してます!
1件
みなも

続きあるのかな?

蛍サイドの話が続編として更新されていて、凄く楽しませて貰ってます! あちらは、過去に遡っていますが、こちらのほうも続きがあるのでしょうか? 何となくこれで終わりって感じじゃなかったのと、個人的に響の社
3件2件
みなも

書籍化を待ちます!

御返事ありがとうございます。 そういった事であれば、9月の再公開を望むわけにはいきませんね。 一次選考と言わず、是非とも賞が貰えることを心から祈ってます! 頑張ってください\(^_^)/
3件1件
みなも

読みたいです!

この作品に興味を持ち読みたいのですが、こちらはスピンオフのようなので、おおもとの『10年後の初恋』から是非とも読みたいと思ってます! 事情により非公開のようですが、再公開の予定はありますか? 是非是非
1件
みなも

続きが知りたいです!

大変かもしれないですが、続きが知りたいです。 完結を切に願ってます! あ、若頭と甘い恋2のほうの完結も、是非❕
1件
もっと見る