みー坊

更新待ってます!!

これからの展開めちゃくちゃ楽しみです
1件1件
みー坊

もうほんとに最高すぎました

読み始めたら止まらなくていつの間にか最終話に、т т 番外編で2人の幸せをもっともっと見れることを願ってます、、!!!
2件
みー坊

生き甲斐です

めちゃくちゃおもしろくて一気に最新話まで読んじゃいました>”< 更新楽しみにしてます!
1件2件
みー坊

久我がすきすぎる

共依存エンドとかもみたかったですт т
3件
みー坊

だいすきです!

更新待ってます
みー坊

愛してます

一瞬で虜になりました 更新1ヶ月されてないの恐怖過ぎます(;;) まってまふ!!!!!!!!、!!!!!!
2件2件
みー坊

だいすきです!

この作品ほんとに大好きで何回も読み返してます、また更新してくれると嬉しいです(>_<;)
みー坊

大好きな作品です!

また更新してほしいです、、
3件

この作品は非公開になりました

みー坊

更新楽しみです!!

今まで見てきた中で1番大好きな小説です。
2件
みー坊

大好きです!!

続き待ってます✨
4件2件
みー坊

もう更新しないのかな…

もう何年も経ってるので分かっているけど凄く悲しいです。
5件
みー坊

大好きな作品です!!

頑張ってください!!
2件
みー坊

最高でした…♡♡

続き楽しみにしてます!!
みー坊

更新待ってます!!

まだ数ページしか出されていませんが それだけでも面白いなと思える作品でした。 更新待ってます^^*
みー坊

何週もしてます

最近更新されてなくて悲しいです😢 族のシーン大好きなのでどんどん戦ってほしいです…www
2件
みー坊

最高

めちゃくちゃ面白いです!! 続きが気になります^^; 他の人格も見てみたい気持ちと不安でどんどんページを捲ってました(笑) 天使会ってみたいです… 最後はハッピーエンドで終わるといいな(願望)
4件2件

この作品は非公開になりました

みー坊

最高

凄い面白いです!! 続き楽しみにしてます( ¨̮ )
1件
みー坊

設定大好きです!

続き楽しみにしてます(*¨*)♡
みー坊

女子キャラクターがとにかくうざい。

他は良いと思う。
みー坊
おいタグ!仕事しろww

この作品は非公開になりました

みー坊
凄く面白かったです!! 更新待ってます(?????)