つぶやき一覧

日付みたら一年ぶりくらいのつぶやきで草( ´ ` ) 【新作】https://estar.jp/novels/26228006 なろうの方で完結したので、エブにも投稿を始めます。 こんなよくわからんタイトルのものを去年の11月くらいから書いていたのですが、え、今、五月? 間で一ヶ月以上は連載止まっていたし、それでも数ヶ月は書いていた割に、しょぼい内容ですが相変わらず変態度の高い内容なので不安しかないです。 消されませんように! (過去2回
9件
作品を整理しました。 24作品あったのを、10作品に。 _人人人人人人人_ > 突然の削除 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ すいません。 本棚三桁あるものと、ホースシリーズはまだ続くので残してます。 あと、「御主人様と執事の物語」もあるよ。 https://estar.jp/novels/25761159 これだけは、エブリスタにしか投稿してない。ここ専属です。 さて、なぜにいきなりこんな暴挙に出たかというと……まあ、衝動で? 敢えて理由を
8件
BL短編2つ、公開しました。 ホースシリーズです。 https://estar.jp/novels/26097795 https://estar.jp/novels/26097798 どっちもふざけた感じの笑えるBLです。 いつも通りですね! もうひとつ、「ビッチ魔術師とホーケー奴隷」とい
8件
約1年ぶりです。 ご無沙汰しております!!!!!!!(元気な大声) 2023年ですね。あけおめことよろ!! 2022年内は1作品しか完成せず、またエブに訪れることもなく、なんかこ~~~~新規創作意欲というものが皆無でした。 今年は少しづつ新しいお話を上げていけたらと思います。 で、唐突にぶち込みます。 昨年末にアンソロジー本を刊行しました! 【電子書籍】 『おいでませ妖怪居酒屋: 天海の鬼火亭では今日もひたすらBたちがトLぶるってます』 11件2件
「婚礼衣装BLアンソロジー」にイラスト参加しました。 文字書き&絵描きでペアになって一つのお話を作り上げるというのが、とても楽しかったです。 私は数あるお話の中のひとつの挿絵担当。 相方は月灯さん(@xI9Lc22Ep20KQYu) 1/30に紙本販売になります。 婚礼衣装BLアンソロジー専用垢(@konreiishouBL)に告知がありますので、壮麗なお表紙にぐふぐふいたすとよろしいよ! 主催:そらの茜さま(@a0kane) #婚礼衣装BLアンソロ
10件
【固定】 ❣Kindle版❣ 「王子のパンツずり下げたら嫁にされた」BL https://www.amazon.co.jp/dp/B09DB7RQHZ/ だいじな行事の最中、王子のだいじなパンツをずり下げた────! 周知に羞恥、怒られる! いやむしろ、公 開 処 刑 覚悟するエイダラだが王子は卑猥な物体を贈って来るだけだった。 そして嫁に……ふぁ?! 嫁えぇぇ?! エイダラ編(約10万文字)にヴィクトール王子編(約5万文
11件
ちわごわっす(どういう挨拶だ) 約十年ぶりに同人誌を作りました! ラリホー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/›› ‹‹ヽ( ´ω`)/››クルクル うーん、感慨深い。去年から作ろう作ろうとして、なかなか完成せず、ようやっと作れたと思ったらオリンピック始まってましたよ。 がんばれニポーン! 同人誌にしたのは「王子のパンツずり下げたら嫁にされた」でございます。 BOOTHにて取り扱いさせていただいておりますので、よろしかったら~ 風と空をゆく https
12件
『王子のパンツずり下げたら嫁にされた』がトレンドランキング BLジャンル・日間83位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25826817?rank=83 ありがとうございます! 乁( •ω•乁)( 厂•ω• )厂うぇーい
15件
【小説用フリー表紙配布中】 ツイッターにて。 https://twitter.com/shi_maki_yuu/status/1402756580987203586?s=20 リンク先は諸注意。リプに画像を載せてます。 前にも配布してましたが消してしまったので、今回久しぶりに作り直しました。前よりキラキラ度とか増してます。 御入用の方は遠慮のうどうぞ! お使いの際は作品のあらす
11件
アンソロ本を作ることにしました。 なんやかんやありまして……どうしてこうなった? 年下×年上っていいよねっていう叶埼さんのつぶやきに賛同して化学反応起こして……こうなった? 【年下攻めアンソロジー】 https://twitter.com/shi_maki_yuu/status/1393141939449462788?s=20 メンバー等、今決まっているところまでツイしまし
11件
『モンスターだってBLしたいんです』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25700494?star=800 ぴえ(´◑ω◐`)いつの間にか800もいただいていたありがとうありがとう!! 聖王伝説あたりを加筆したいと思っている。いつか めちゃくちゃ暗い話になるから連載中は書かなかった
11件
『たすけてー!ダンジョン鬼ヶ島のダンマスなのに桃太郎きて討伐されなう』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25571894?star=900 わあ(๑°ㅁ°๑)‼うちのシオさんが…シオさんが…!ありがとうございます!! こちらの小説は近々、個人で電子書籍配信予定です。 以前はイーデ
11件
『隣で死んでた騎士に転生した元聖女は神子のお兄さんとむふふのふ』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25524526?star=1000 おおおありがとうございます\( 'ω')/
11件
完結したよ!!!! https://estar.jp/novels/25761159 自分の好きなもの全部ぶちまけた感あるBL話でしたね! 続きの妄想もぶちまけたのでなんか気になったらアハハしてくださると嬉しいです💗 また落書きも上げますので宜しくお願いします🌸 昨夜から熱が出たのでめっちゃ寝たら今日の昼だったんだね。 なんかトリップした気分。
9件2件
【固定コメント】 主にkindleで配信している本について (風と空をゆく)より個人出版しています。 (2021/04/23発売) 「わたくし魔族界の婚活パーティーに参加いたしますわ」 https://www.amazon.co.jp/dp/B092RL9K9X 【描き下ろし】 世界地図と人物紹介にチビキャラ絵、総勢8人! 【書き下ろし】 『サクヤ咲く』 婚活パーティーに参加したものの選曲を間違ってモテなかった人魚サクヤち
9件
更 新 再 開 https://estar.jp/novels/25761159 全50話ありますので、あとちょっと、水曜日には完結予定です。 完結しても落書き上げたりします(いつものことだね) 本棚スターページスタンプいつもありがとうございます😄 連載中ばかりでなく完結済みの作品にまで毎日いただけて本当に本当に嬉しいです!なんだろ神かな。神に大感謝!みんな大好き愛のプ〇キュア、キュ〇アムール!!(はぐっとが一番好きです)
10件2件
★かむさん(@kamukamu_m_a)主催の「噛み癖アンソロ」参加させていただきました! エブリスタには置いてない作品の四コマ漫画を投稿しまして…ええ、ここにない作品だし、ここでつぶやくのもどうかと思っていたのですが、SFさんが上手にまとめ告知されていらしたので、つられてつぶやく次第ですw ★23作品も集まった豪華アンソロ本です! 作品それぞれの主役二人をキャラデザさせていただき、ペアのチビキャラを描きました。 モノクロ絵は扉絵に、カラー絵はグッズとなっております。 (pixivのサンプル) 9件
ついに個人でkindle出版できました\( 'ω')/バンザイ 只今、配信予約受付中です!! 『わたくし魔族界の婚活パーティーに参加いたしますわ 』 https://www.amazon.co.jp/dp/B092RL9K9X 今予約しておくと、出版日の 4/23 に自動ダウンロードされる仕組みです。 これに伴いまして、エブリスタにある原作は非公開にしました。 四月いっぱいまで公開しておくつもりでしたが…な
12件2件
生きてます!やっば! 前回のつぶやきから約一ヶ月経過してる……いい加減この辺でレスポンスしておかないと忘れ去られる気がする……!! 本棚スター等々いつもありがとうございます!! 全然ここに現れない上に連載すらストップしているわたくしめにありがとうございますありがとうございます皆さん神ですかね?! ①『御主人様と執事の物語』 時間取れたら一気に上げに来ますね今はムリィうあああんん ②『魔族界の婚活パーティー』 5月に電子書籍化予定。4月いっぱいで非公開になります。 ムーン版(18禁)はそのままなので無料で読みたい方はそちらで! 電書はkindleで出しますがアンリミなので無料キャンペーンもし
13件4件
『衣食住に満たされた異世界で愛されて過ごしました』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25593136?star=6000 ありがとうございます(இдஇ; ) たくさん愛されてる作品なのでスピンオフを書き始めてます。 来月あたりに公開できたらいい!
12件
この度、朝子さん主催の「創作人外アンソロジー」(BL/R18)に『ブルーバナナ転生』を寄稿させていただきました。 ブルーバナナ…だと? 亜熱帯の果物ですが動いて喋ってえろいこともしますのでどうぞよろしくです☆⌒(ゝ。∂) ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 創作人外アンソロジー(@sousakuzingai) 発売予告スレ→https://twitter.com/sousaku
13件
三月入ってから毎日が修羅場!おつかれおつかれ自分お疲れ様! 〆切も延ばしてもらったけど終わるか超不安/(^o^)\ でね、連載中だった「ご主人様と執事の物語」ですが、思い切って休載中にしてきました。いやもうだって無理ムリだから物理的に時間的に!作業時間くれ!もうすぐ誕生日だしプレゼントは作業時間で!どこかに売ってないかな時間。余ってる時間とか10Gくらいで売って欲しい頼むわ!
14件
2月が…終わるアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ 2月はずっとアンソロ本の原稿を書く&描いてました。 〇人外アンソロさん(@sousakuzingai)/主催は椿朝子さん 『ブルーバナナ転生』で参加させていただきました。 書影も出て後は発売日を待つだけです楽しみ! 〇噛み癖アンソロさん/主催者かむさん(@kamukamu_m_a) 四コマ漫画で参加。思ったよりえろちくなった。四コマのくせに。 あと、全員分の扉絵をチビキャラで描かせていただきま…!! 参加者20名なので20ペアは確実。2作品の方もいらっしゃるので確実に20越える。 キャラシートを本日締めでいただいてますの。 たたかいはこ
11件4件
更新しました。 https://estar.jp/extra_novels/25770664 なんと、うちの聖樹たんが葛城 煌(@1962nekomata)さんの作品に出演しております。 らくがきしたので上げました。 聖樹たんがお邪魔しているのはこちらの作品↓ 「明日は大事なプレゼンがあるのに異世界転生ってマジですか?」 13件
ご無沙汰しております。 ずっと腹が痛くてですね、でも病院行きたくなくてですね、十日くらい逃げ回ってたらですね、本気で腹の中が煮えたぎってやばくなってきたので観念して病院へ行ってきました。 とりま生きてます✧\ ( °∀° )/✧スバラシイ 今連載中の『御主人様と執事の物語』ですが、日曜で予約投稿が切れまして、昨日も今日もおさぼりしてます。 https://estar.jp/novels/25761159 果たして明日は投稿できるのか?!
12件13件
スター特典公開しました。 https://estar.jp/extra_novels/25770664 モンBの世界・人物の設定や、コラボ企画、いただきものを詰めたものです。 今後もなんやかんや追加していくと思います。 てゆか、スター特典て初めて作ったわ(´◉౪◉`)
13件
只今連載中のBL小説 https://estar.jp/novels/25761159 BLとNLがごちゃまぜローファンタジー!という、何言ってるかちょっとわかんない仕様。 こっそりこそこそ毎日更新しております。 タグにあるカンキーンだチョーキョーだ兄弟でアッハンなどは過去編でググっと迫りますんで。 あと、風巻作品に必ずあるケッチョーゼメは最後の最後の最後の方にある仕様でして、たぶんこの作品が一番リアルに描写できてると思うのはもう若気の至りな
10件
お表紙描かせてもらったよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ https://estar.jp/novels/25761858 ヘタノヨコズキ様の作品【北の海にのびる道でわらいたい】略して北わらと呼ばせていただいております。 時間をかけて、じっくり萌え萌え描かせていただいたので、自分でも「お、これ、いいじゃなぁい」な仕上がりになって満足です。 今年も、ぼちぼち有償依頼こなして参りますので、どうぞ宜しくお願いします。 あ、あけました!おめでとう! (最後に挨
13件2件
長編BL処女作 https://estar.jp/novels/25761159 10年位前に書いた&描いたやつ。 恥ずかしいわ(*ノωノ)キャ 昨今の流行りにも乗じていないし、三人称でかなり真面目に書いたものです風巻にしては。 タグなどの要注意キーワード確認してから読んでいただけたら嬉しいです。 たいへんエロいので♡
13件8件
『たすけてー!ダンジョン鬼ヶ島のダンマスなのに桃太郎きて討伐されなう』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25571894?star=777 あざまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 師走が早い!もう27日だとおお リアルでやることがありすぎてネット浮上できませぇん
8件2件
もっと見る