一気読み感謝です! 出来ればチョコチョコでいいのでペコメしてやってください! ぶっちゃけ今回感想がめちゃ気になる・・・。
1件
 では、うちの日和ちゃんをよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ  日和ちゃんについても聖くんについてもいくらでも質問してください! ない設定は作ります! (笑)  あ、ただエブのコメント機能だと会話がしづらいからその時はTwitterのDMの方がいいかもです。  榊さんにもいい人がいるといいんですけどねー・・・。  えーと、神流ちゃんかアルビノさん辺りどうでしょう? まあ、アルビノさんは冗談ですが。神流ちゃんは今絶賛万年筆を一緒に使ってくれる彼募集中ですよ(笑)  2も楽しみにしてます~(n*´ω`*n)
1件
@渡辺 翔香:夜分遅くにこんばんはです! ☆コンビニ事件簿!?(完結) 更新しました! 悩んだ末、今回の更新を以てコンビニ事件簿!?は完結とさせていただきました。 何度もスランプに陥り、休載になりかけながらも何とか「ここで最後にしよう」と思える所まで書けました。 全ては応援してくださった皆様のお陰です。 本当にありがとうございました。 今回の最後の更新分のお話は個人的に気に入っているので、読んでいただけたら嬉しいです。 さて、コンビニ事件簿!?は完結しましたが、お別れではありません。 本編の最後にも書きましたが、続編を書くことを検討しています。 まだきちんと話が纏まりきっていない状況の上に、公募を書いたりしているのでいつになるか分かりませんが、必ず書きます。 その時はよろしければ、また友里と店長と和也に会いに来てやってください! コンビニ事件簿!?の応援、本当にありがとうございました。 ☆コンビニ事件簿!?が終わって、他の作品はスランプ中なので 生存確認の為に(笑)、エッセイを再開することを検討しています。 またかよっ!という突っ込みはなしで……(笑) 近々始める予定ですので、私が生きているかどうか気になる方はどうぞです(笑)
東堂花穂
 完結おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。  ヘルブレと共に走ってくださった「コンビニ事件簿!?」は私にとっても思い出深い作品です。  最後のコメントで、「生み出してよかったキャラ」に榊さんも入っていたことが、私的には凄く嬉しかったです!  日葵と出会って、榊さんには辛い十字架をまた一つ増やしてしまいましたが・・・。榊さんの存在がこれからの日葵にきっと光を与えてくれると私は信じています。  願わくば、これからの榊さんの人生に光がありますように。  それはそうと、2の執筆にあたって、日和ちゃんは正規メンバー採用されました?(笑)  あの子はめちゃくちゃいいキャラに仕上がってるので・・・
1件3件
 K 別に何も言っていないが?  H いや、何も言っていないはおかしいって。  K いいなあ、回転しないお寿司。私食ったことねえんだよ。日葵は?  H え? ああ、一回だけ家族で行ったことあるけど・・・。  K 羨ましいよ。地獄にもねえかな、回転しない寿司屋。  H 多分回転する寿司屋もないと思う。  K そもそも空腹は感じるけど食事はできない、が地獄の基本スタイルだしな。あー、腹減った。  H 店長さんと和也が私たちの分まで食べてきてくれるよきっと!  K それなんの意味があるんだよ・・・。  H 作者さんは回転しないお寿司とか言ったことあるのかなあ?  K ああ、作者は今何を言っても応えね
 H ねえねえ、ケイ。和也は何でお魚の話をしてるのかなあ。  K あの天使は日葵の前で言ってはいけないことと言っていいことの違いもわからんのか・・・?  H あ! 私も学んだよ! あの言い方は絶対、何か違う意味があるんだよね!  K ほーら見ろ、日葵が余計なことを学んだ!  H どういう意味なの? ケイ教えてよ!  K マグロはスズキ目サバ科マグロ属の魚です。  H ぜったいちなうでしょ! ねえねえ!  K 私は知りません。  H んもう! 怒るよ!  K ・・・。  H ねーえ!  K ・・・っ、うぅ。  H ケーイ!  K ま、まぐろとは・・・。バラバラ死体の隠語!  H ふえっ!?  K
 榊さんの妄想とか読み返したかったし嬉しかったですー(*´艸`*)  全然ダイジョブですよ! NGワード謎ですよね。なんかどういう基準なのかよくわからないし・・・。  はい! (`・ω・´)ゞ
1件
 彩加さん、やっふーです!  妄想大会のコピーありがとうございます(o*。_。)oペコッ  結構いっぱいありましたね(^^ゞ 久々に読むと懐かしー(*´艸`*)  今度時間ある時コピーさせてもらいます!  お手間を取らせてすみませんでした! また妄想大会しましょうね!
1件3件
 H たしか・・・四月だったよね??  K さあ? どうでもよくね?  H やったあー、また和也とお話できてうれしいなー♪  K 何だかんだ日葵は優遇されてるよなあ・・・。  H うーん、そうだよねえ・・・。ケイと聖くんだけ可哀想になっちゃう・・・。  K いいや、私は別にいいんだけどな。店長殿に天使をとやかく言う資格はねえと思う。  H そうだよ! 店長さんの方がリア充じゃん!  K ・・・それを言いだせば、特定の相手がいねえ翼とかの方が可愛そうだな。うん。  H け、ケイ・・・。そうやって自分を励まそうと・・・。  K いや、違うから。  H あ、伝言伝言! 「あ、わすれてました! 出来れ
 H わー、なんか懐かしいねえ。  K リニューアル以来だな。久々にやると楽しいな。うん。  H ご迷惑じゃなかったらたまにお話しできると嬉しいな♪  K で? 想像すると若干気色悪い贈り物について。  H 気色悪いとか言わないでよー! 花言葉だよ花言葉!  K 花言葉なんざ知らん。どういう意味なんだよ?  H 作者さんがググりました。  K お前も知らねーんじゃん。どれ・・・。999本のバラは『何度生まれ変わっても君を愛する』ドット柄の薔薇は『君を忘れない』。はぁん、あの色男は全くすげえこと考えるな・・・。  H えへへ、嬉しいなぁ(*´艸`*)  K お前らはほんと、ラブラブだな。  
1件
 H はあうっ。  K えー・・・、日葵は顔を真っ赤にしてぶっ倒れた。おい、日葵。礼は言わなくていいのか?  H あ、あぁあ・・・。  K ありがとう和也ぁ。私も出会えてとっても嬉しいよ! 大好きっ! ・・・かな? 口パクじゃなくてちゃんと言えよ。そう言う事だ。渡井殿、メッセージ感謝するぞ。  
1件
 はい! 無理しないようギリギリの線を攻めます(笑)  マリカはムズイですよねえ。全然一位獲れないんですよー。  スプラも弟の方が上手で・・・。  あ、でもでも。私テトリスは得意なんですよ( ・´ー・`) オンラインでガンガン一位取ります(`・∀・´)エッヘン!!  PCとスマホだとやっぱりスマホの方が楽なんですかね? PCの方が早いイメージはあったけど・・・。  楽ならなおさらそっちのがいいなあ。よし、ちょっと親孝行して来ます!(笑)
 私も腱鞘炎もどきはほぼ治ったと言えます!  ちょいちょい痛いような気もするけど多分描きすぎて疲れてるだけなんですよねえ。  だいぶ楽になりました、ご心配おかけして申し訳ないです(;´∀`)  こないだ久々にマリカとスプラとテトリスをやりましたー(*´∀`*)  楽しかった(´∀`*)ウフフ  思えばあの腱鞘炎もどきのせいでAMの〆切が・・・〆切がー・・・。  お互いファイトッです( ;∀;)
1件
 出来てるうちは良いかもですけど、出来なくなってからじゃ遅いですからね! 頑張り過ぎないように気を付けて下さい💦  あ、でもでも〆切もありますもんね・・・。私もAMが本気でヤヴァイ・・・。  謝ることないですよ! 私が腱鞘炎もどきでのたうってた時も彩加さん心配してくれたじゃないですかー。あれ凄い嬉しかったですもん♪  お互い無理しない範囲で頑張りましょー(`・ω・´)ゞ
1件
 そうなんですよー・・・。自分のキャラの命日って何となく気分が沈みますねぇ・・・。  それを吹き飛ばすべく描きました! こちらこそいつも榊さんをお貸しいただきありがとうございます!  神棚(笑)  私は既にヘッダー画像に登録済みです。勢い余って(笑)  ほとぼりが冷めたらもどそっと・・・。  PS.神棚でもメール画面でもぜひぜひ使ってください(笑)!
1件
 ありがとうございます(人''▽`)  感動的な一枚ですよねえー・・・。丁度ケイさんの命日に描き始めたので私ももう( ;∀;)  季節もののイラストつながりで描いてて、榊さんをお借りしました! 向日葵ンともうなんか神々しい感じに仕上がってるんでぜひ見てやってください!!
1件
 こんばんは彩加さん(*´∀`*)  マリカは任天堂のイメージですねえ? 最新作はスイッチかな。  りょーかいしました(`・ω・´)ゞ  (人''▽`)ありがとうございます!  中井さんに関しては散々本名で返してたら弟も名前を覚えたみたいです—(笑) こないだルフィとクリリンの中の人が同じだと教えてあげたら衝撃を受けてましたー(笑)  そっかあ、夜型の生活って大変ですね(;´Д`)  彩加さん、お仕事頑張ってください("o´∀`)o
1件
 こんばんは、彩加さん~。  手が痛いせいで最近できてなかったけどまたマリカしたくなってきました~(笑) 早く治るように祈願しなければ(´-ω-人`)  いますよねー、キャラ名で覚えるって人。私はキャラ名で言う人に声優さんの名前で返してわざと混乱させる遊びが好きです(笑) 主に弟相手によくやってますね~。  ほえ~、いいんですか~! 彩加おねえちゃん大好きっ(n*´ω`*n)  じゃー、次テンションが上がった時コメント送りますねー!  カクゴしといてくださいね(´∀`*)ウフフ  取り敢えず今日はもう寝ます(´ぅω・`)  最近生活リズムが被らないですもんねー。でも、一日一回づつのや
1件
 昔描いてた話のダークヒロインがまさにそんな感じでした(笑)  普段の彩加さんより人間味が増しててダーク彩加さんも嫌いじゃないですよ私は(笑)
1件
 もどき、でも痛いですよねー(笑)  辛いって言うより最早煩わしいので早く治ってほしい(´ε`;)  冬威くんの元には攻撃アイテムしか集まりませんよ(笑)  それはそれで勝ちにくそうだけど(笑)  緑甲羅ってあれどう使えばいいか悩みますよねー。テキトーに投げたら跳ね返って自分に当たったりして(笑)  もー、彩加さん優しすぎっ。゚(゚´Д`゚)゚。  リアルでの塩対応が酷いのでその優しさが身に沁みますよ~。  もう梶裕貴を知らなかったらどうしようもないですよね(笑)  あ、私も一瞬「エレン結婚するんだー」って思いました(笑)  彩加さん、そんなことを言うと私はコメ欄に収まりきらない
1件
 ただいまです彩加さん~(*´∀`*)  ありがとうございますっ。  最近マリカ8DXにはまってたので(笑) 冬威くんの元にはなぜか赤甲羅と言う赤甲羅が集まってくる気がする(笑)  ですよね! ですよね!!  あ、スミマセン。やっと言葉の通じる人が見つかって興奮が・・・(笑)  弟と母の同じ声色の冷たい「・・・だれ?」がもう軽くトラウマですよ。  電撃結婚でしたよねー。個人的には声帯最強遺伝子による子世代に期待が・・・。最強のイケボ誕生の予感です!  うわ―、アニメ化されて欲しい! 動く榊さんが見たい~(n*´ω`*n) 榊さんの声聞きたい~! 頑張ってください、彩加さん!(笑)
1件
 saiさんの描いたキャラのsaiさんのお話、めちゃくちゃ読んでみたいです!  お話を書くならやっぱり自分の好きな作家さんの文体を真似てみるのが一番だと思います!  起承転結さえ意識すれば一応物語の形にはなりますよ。私の様な勉強なげだす系学生でもかけてしまうのですからやってみれば何とかなると思います(笑)  ハーマイオニーは文字数稼ぎで連呼しますよね(笑) 私もやりました(笑)
1件1件
 やほです、彩加さん!  ありがとうございます(笑)  榊さんらしい反応だ(笑) でも冬威さんに見せないのは無理かなー(;´∀`) ごめんなさい☆ とお伝えください(*´∀`*)  PS.  無理せずゆっくり休んでください(o*。_。)oペコッ
1件
 どうぞどうぞー(笑)  あんな昔のイラスト使ってもらってめっちゃ嬉しかったです♪  今見ると下手過ぎてはずいけど(笑)  榊さん楽しみ~(*´艸`*)  『コンビニ事件簿!?』も渡井彩加と言う作家も大好きです!  彩加さんが書くの止めちゃったら悲しいです( ;∀;)  でも頑張り過ぎないように注意してくださいね!  心も体も健康第一です(`・ω・´)ゞ  ありがとうございますー(n*´ω`*n)  裕司さんはこれからヘルブレ三人娘の心の師として活躍してくれそうな気がしないでもないです! (笑)  ぶっちゃけ関西弁に死ぬほど苦戦中(笑)  うわー、2楽しみすぎる!  それこ
1件
 あ、じゃあよろしくおなしゃーす(笑)  拡大しちゃいましたか(笑)  何とも冬威君らしいでしょう( ・´ー・`)  聖君はね、きっと未来を暗示した本を読んでいるんですよ(笑)  PS.  それはそうと、設定集見ましたよ(*´艸`*)  イラスト使って戴けて嬉しいです(*´∀`*)  新エピソードも読めて嬉しいしやっぱり私『コンビニ事件簿!?』すきですわ(笑)  『コンビニ事件簿!?2』が読める日を、そしてその表紙を描ける日を楽しみにしております(`・ω・´)ゞ  書きますよね、2。日和ちゃんは本当に出演しますか?(笑)
1件
 ちょっと調べたらすぐ出ました(笑)  それは確かに疑わしいですね、と言うかそれでよく登録できたな・・・(;´∀`)  私の方からも違反報告してみました。運営の方が何とかしてくださるといいですねー。  こっちは必死こいて描いて投稿してるのにって思うとちょっとムカムカしますもんねぇ。
1件
 SHIROBAKO?とか言うアニメのキャラだと思います。  そもそもピクシブのロゴは言ったままエブに乗せるのってアウトですよね(-_-;)  違反報告した方がよさそうですかねー・・・。  堂々とし過ぎてますよね。無断転載が悪いことだってわかってないのかな・・・。  私の方からも違反報告して見ます。信憑性が高まればいいのでsaiさんの方からもお願いします(`・ω・´)ゞ
1件