わたあめ*

あはは!可愛い

こんにちはー♪ こっちだよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件1件
わたあめ*

驚きの連続!Σ(゚o゚ノ)ノ

目が釘付けです!笑 お米ですよね⁈ 自分の目を疑いたくなりました笑 多くの人が苦戦する小学生の算数セット。お名前シールを貼るのすら大変ですが、絢香さんなら余裕で直筆可能ですね( *´艸`)
1件2件
わたあめ*

可愛いー♪

こんなに小さな折り鶴を初めて見ました!しかも道具無しだなんて笑 プロフィールの羊毛フェルトといい、手先がとっても器用なんですね(*´-`)
1件2件
わたあめ*

シャッターチャンス✨

飛び立つ姿を撮れるなんて、はじめさんスゴイです!(๑˃̵ᴗ˂̵) 飛行中は足を格納(⁈)しているイメージがあったので、こちらの写真はまさにタイトル「それっ!」て感じです笑 ちょっとメタボなところも可愛
1件1件
わたあめ*

ホラーの面白さ

エッセイで紹介されていたのでおじゃましました。怖いのに続きが気になって途中で止められない!自身ではホラーは苦手ジャンルだと思っていたのですが(^^;) まさか⁈ Σ(゚д゚;)と思う光景が日常になっ
1件3件
わたあめ*

こっち向いて(*´-`)

と声を掛けたくなる花姿ですね 青空に映えて気持ち良さそう♪
1件
わたあめ*

とても印象に残るお花ですね

名前もそうですが、色合いが素敵。 由来となったドイツのお話も素敵ですね。 間近で見て見たいなぁ (ღˇᴗˇ)。o♡
1件1件
わたあめ*

確かに!

オーダーメイドサイズ♪ 効果がありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件1件
わたあめ*

涙が止まりません…

大切な人を喪ったら、残された側は果たしてあれで良かったのか、もっと出来ることは無かったのか、本人の希望に叶っていただろうかと様々な思いが去来しますよね…。 葛藤を繰り返しながら歩む夫婦の姿にとても心
1件1件
わたあめ*

ぬくぬく〜 (ღˇᴗˇ)。o♡

ほっこりしますね。 隣でころんとしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件2件
わたあめ*

見えます!笑笑

ちょっとおとぼけ顔ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 髪の毛を除くと… 金ピカのドロイド(C-3P◯)にも見えるのは私だけでしょうか⁈ 笑笑
1件1件
わたあめ*

なんて美しいのでしょう…

涙が出てきます…
1件

この作品は非公開になりました

わたあめ*

青春ー✨

幼馴染みのくすぐったい距離感にきゅんとしました( *´艸`) 彼の真っ直ぐな想いは清々しくて、読者を笑顔にしてくれる作品です!
わたあめ*

透きとおるような白さ!

うっとりします(*´-`) 美しいですね。 私が肉眼で見たときには、何故かたまご色でしたー(^^;)
1件2件
わたあめ*

ともちん、へーんしん!!

シャキーン♪ って音が聞こえそう!
1件2件
わたあめ*

可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

さすが姉妹! 寝姿までそっくり♡ 和みますね(*´-`)
1件5件

この作品は非公開になりました

繊細で大胆なリンゴ!

触れたいけれど触れたらいけない、そんなオーラが出てます✨ 素敵ー(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件1件

この作品は非公開になりました

わたあめ*

独特の世界にのめり込む

ゾクっとするのに美しい不思議な世界。短編で魅了され本編にやってきました。 不可解な出来事から謎が謎を呼び、どんどん先を知りたくなる!ファンタジーのようで実は身近な物語にも感じてしまうから読み始めたら
2件
わたあめ*

たった一言の重み

あの時ああしていれば。あの時伝えられていたら。そんな、後悔は誰にでもあると思いますが、時を超え伝わる真心には震えるものがありました。 故郷に帰るきっかけとなった出来事も彼女の導きであったようにすら思
1件2件
わたあめ*

苺味、味わってみませんか( *´艸`)

いつも苦しくなるくらい読者の心を翻弄してくれるNilさん。初BL作品はどうなるのー⁉︎とおじゃましてみれば、やはりそこにはNilさんワールドが(*´-`) 人を好きになる気持ちは性別関係なく純粋で直
5件2件
わたあめ*

満ち足りるとは

サンタさんが存在するか否かの賭けはいかに⁈ 試練とも言える状況を乗り越えた先に見たものは… 子ども達のやり取りはとてもストレート。だからこそ時に残酷で、それでいて目に見えない存在を受け入れられる可能
3件1件

この作品は非公開になりました

わたあめ*

杏密さんだー♡

このピュアな可愛さ(๑˃̵ᴗ˂̵) ローズ柄のドレスも素敵✨ 小悪魔ちゃんバージョンも全力で期待しています!Go Go インフルパワー٩(ˊᗜˋ*)و 笑
1件3件

この作品は非公開になりました

わたあめ*

可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

どの結城くんも好きですが、こちらは格別〜♪ 久々に会えて嬉しいです♡
1件3件

この作品は非公開になりました

わたあめ*

青に溶ける

素敵な言葉ですね(*´-`) まさしく!の作品です。 右半分の葉っぱ(?)の影が遊びに来た妖精のようにも見えます♪
1件
わたあめ*

水に映る紅葉の色🍁

これは自然美ですね(*´-`) 紫陽花を浮かべた手水舎を見たことはありますが、落葉した紅葉のものは初めて見ました。関東に住む私にはとても貴重なお写真です。 実際にこの場に立ったら…。想像するだけでふ
1件2件
わたあめ*

木魚にもたれてzzz

穏やかないいお顔してますね。 お賽銭は…もしかして、柵の外から投げられているのでしょうか⁈ 頭上に載せた方はナイスコントロール♪ でも、眠りから覚めてしまいそう笑
1件2件
わたあめ*

鮮やか✨

瓦に落葉した紅葉が美しいですね。 いつも素敵な写真をありがとうございます(*´-`)
わたあめ*

見た瞬間惹きつけられました(*´-`)

空、雲、ハナミズキ、しずく、映し出される色… 全て好きな要素ばかりです (ღˇᴗˇ)。o♡
1件2件
わたあめ*

むにゃむにゃ

優しい気持ちになる絵ですね。 素敵です(*´-`)
1件1件
わたあめ*

お花のイルミネーション✨

綺麗✨ チューリップのようなお花(*´-`) 幻想的な光景ですね。
もっと見る