朝永京香

最後の一行に温かさを感じました。

冒頭の時の移り変わりの表し方でお母様の気持ちを表現し、中盤の展開の中で人々の心の変化と青年の成長を表現し、終盤では同じ場所で生活する者同士の温かな繋がりが生まれて、それを「おやすみ」と言う言葉に結び付
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

朝永京香

辛い過去も今の希望に帰る愛の強さを感じる作品でした

最初はあるあるで引き込まれました。 でも、過去を知った時、主人公同様、私も動揺しました。 さらっと書かれているもつ煮二つ等、芸の細かさに技術を感じました。 凄い筆力に圧倒されました。 素敵な作品ありが
ネタバレあり
1件

絶望と希望がミルフィーユ状に…

読みはじめに私が惹き付けられたのはキョウコのプロ根性でした。夫に裏切られながらも任務を遂行する精神力は凄い!と、そして読み進めてながらキョウコよりも私の方がこのまま浮上出来なくなれ!罰を受けろ!と自然
ネタバレあり
1件1件
朝永京香

何が正しいのか?心底考えさせられる作品でした

主人公の夫がどれだけ家族を愛し、真っ当に生きて来たか十分に伝わりました、だからこそ妻のした事が理解出来るし、娘も理解をしたんだと… 人を殺めるのは何があってもいけない事 それが中途半端な人物描写なら単
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

朝永京香

家族、特に父親について考えさせられました

寡黙なお父さんは家族の為に働き、娘の幸せの為に頭を下げる、孫の顔を見て喜ぶ 言葉で表すのだけが愛情ではないと言う事が伝わって来ました どの家庭にも物語があると思います でもどの家庭にもあるであろう家族
1件
朝永京香

またまた心を動かされました

皆誰でも心の波はもっていて 恋愛に関すれば二人の波が合わさった時 その大切さと想いの強さをどれだけお互い感じる事が出来るかで次の波の大きさが変わるのかな?と… 今恋愛で悩んでいる人達が読んだらどれだけ
ネタバレあり
1件1件
朝永京香

歌…変わりました?

再読させていただいたのですが 歌が変わってます? 友達に紹介したらめっちゃ気に入ってました モイちゃんキャラクターシリーズ作って欲しいと、観葉植物と戯れほわんほわんしてる光景とか、洗顔の時のやり取
1件3件

モイちゃんの可愛いあ

モイちゃんが可愛い過ぎてそのままキャラでデビュー出来そう そのキャラがありつつストーリーもしつかりしていて一気に読めました
1件1件