Black Widowers

黒後家蜘蛛を追え。

BL 休載中 過激表現
1時間52分 (66,839文字)
ハル

面白い!

はじめまして こちらのサイトはいつも利用してますがこんなに面白いお話しがあるなんて最近知りました。寝る間も惜しんで読みました。 Kindle Unlimitedからタンブルウィードを知りピジョンやスワ
1件2件
ハル

引き込まれます

新作待ってました。 2人の出会いから運命の番が出て来てからは、胸が張り裂けそうに悲しくなりました。 第2章ではどんな風に2人の運命が進んでいくのか、とても楽しみです。
ネタバレあり
2件1件
ハル

面白い!

毎日更新楽しみにしてます。 2人がくっつくのは分かりますが、どの様な形でラストを迎えるのか楽しみです。
1件1件
ハル

2ページ目で涙しました

悲恋ものだったんですね。 2人の愛が本物なのに結ばれないお話で大変辛かったです。 2ページ3ページと進み涙が止まらず、久しぶりにこんなに泣きました。 先生のお話はどれも大好きで別のサイトでも見させて頂
ネタバレあり
1件1件
ハル

引き込まれました

攻めの受けが好き過ぎるあまりの行動ですが、執着攻め最高です。 バッドエンドになるのかな? 短編で終わるのは勿体無いです。 この2人の続きが見てみたいです♪
ネタバレあり
ハル

大ファンです

前からこちらのサイトはよく読んでたのですが、 最近Amazonで知りそれからすべて読ませて頂きました。どれも攻めの執着が凄くて受けを大切にするお話が大好きです。 こんな面白いお話があったのかと嬉しくな
1件
ハル

AmazonKindle続編は?

前にもコメントさせて頂きました お忙しいかと思いますが、そろそろ続編はまだでしょうか? 楽しみに待っていて続きがなかなか出ないので再度コメントさせて頂きました よろしくお願いします
1件7件
ハル

待ってました!

他のサイトでお話しの途中だったのでもう続きがないのかと思ってました。 本編のお話しが好きだったので再開されてとても楽しみです 智の父親が妻子を捨ててまで付き合う事になった経緯がとても気になります。 今
1件1件
ハル

楽しかった!

毎日更新を楽しみにしてました。 1話目は結構前の話で2話目があるとは思ってなかったので更に嬉しかったです。 番外編やスター特典楽しみに待ってます
1件1件
ハル

新作待ってました

αが2人にΩを奪い合う話しは沢山ありますが、このパターンは珍しいですね。 圭人目線で読んでしまうとこの先の展開が辛くて悲しくなります。 運命の番が壊れてしまうのか分かりませんが、どんなラストになるのか
1件1件
ハル

続きが気になります!

Kindleで読ませて頂きました! まだ、②は続きますよね? 続きが気になって眠れません! 2人が早くラブラブカップルになるのを早く見たいです。 毎回お洒落な服だったり、美味しい食べ物だったりと読んで
1件1件
ハル

号泣しました!

何気なく読み始めて、ぶっ通しで読み終わりました!千葉との関係が辛くて、そして成一の優しさに救われながら何度もティッシュ片手に涙しました。 成一も好きですきですが、千葉とくっついて欲しかったなぁ!千葉も
2件1件
ハル

面白い!

他の方は南郷の事をあまりよく思ってない方が多いみたいですが、私は大好きですよ! 嫌い嫌いも好きなうちと言いますし、2人がくっついてくれると嬉しいです。 なので次の話しがとても気になります。 なので先生
12件
ハル

面白い!最高です!

連載当初から毎日更新を楽しみにしてました! 小悪魔的な裕貴に私も振り回されっぱなしです(笑)これからこの2人がどう進んでいくのか楽しみで仕方ありません! ただ博人はなぜ結婚したのかなぁとちょっと不思議
ハル

面白かった!

短いお話でしたが、とても読み易く2人の楽しそうな掛け合いが目に浮かぶようです。 この後の2人は付き合ったのでしょうか? 他の作品も読ませて頂きます。
1件1件
ハル

新作嬉しいです。

前作が完結して寂しい思いをしてたら、新作が始まったとの事! 早速読ませて頂きました。 身体から始まる恋?恋人に発展するかは分かりませんが、とても続きが気になります。 お忙しいかと思いますが、更新楽しみ
2件1件

この作品は非公開になりました

ハル

続編待ったました!

前作が皆川とくっついたラストだったんですが、今作は柊也贔負の私にとっても嬉しいラストになりました! また明るいラストではなくバッドエンド的なお話が好きなので最後この2人がくっついて益々お気に入りになり
1件1件
ハル

2人の関係がどうなるのか気になります。

毎回更新を楽しみにしてます。 こちらに出たくる観月とは、さよならを言う力に出てくる速人ですか? とても気になってます。 でも相手が誰なんだろう?と読み返してます。 違ってたらすみません!
3件1件
ハル

新作楽しみにしてました!

今回もとても面白かったです。 やや彩人が自分勝手な部分にイラッとさせられましたが、段々2人の距離が近づいてきて付き合う事になってホッとしました。 最後の方にどうなるのかなぁと心配しましたが収まるところ
4件1件
ハル
当落線上の恋人の真司が好きだったのでこちらが始まってすごく嬉しいです! 更新楽しみにしてます!
2件1件