メンション読まれないかもしれませんが。。 今回のお話は完結してから読ませていただこうとおもってたのでびっくりしました。 そして、詳細も、現在どうなっているのか、私には全くわかりません。 なので、私がどうこう言うことはできませんが、 ぴぐさんが紡ぎ出すお話、言葉。一つ一つが本当にわたしにも大切で心にひびきます。 匿名をいいことにここぞとばかりに言葉の刃を投げつける心理は私には全くわかりません。  本当に心が痛いです。 心身共に休めてくださいね。
たのしみです!が、絶対苦しくなりそう🙊💦 完結してからゆっくり読ませてもらおうか考え中です🙄とかいいつつ読んでそうですが🤣  楽しみにしてます! 🍎🍏も、両想いも💕楽しみにしてます
4件1件
ドキドキしながら、そして最後までほっこり。ありがとうございました😊梅ちゃんも富樫くんも可愛らしくて見てて(読んでて)心がぽかぽか 青木くんと友里ちゃんもかわいい😍青木くんの狂喜乱舞🤣想像つきますね笑  友里ちゃん編も楽しみにしてます  (梅ちゃんたちの初めての夜。もいつか読めるのでしょうか?🙈)
1件1件
えー😭💕そんな甘々タイム⁉️本当にくるの!?と疑心暗鬼なくらいピュアでかわいい柚ちゃん←勝手に柚ちゃん呼び(°▽°)笑  たのしみですぅー(飲んでます🍷←すんません
1件1件
どっちも胸が苦しいですね😢でもプロポーズの話がチラッと出た時は皆さん結構上がりましたね🙊💕笑 笑 長く見守っていきたいけど、この苦しい展開はすぎて欲しいでも終わりが近づくとソワソワ笑笑  今後の展開も楽しみにしてます✨  2人(と青木くんも笑)アラフォーとは思えないほどかわいい😍
1件1件
他の作品をまだ読んでなかったので、昨日から読ませてもらってます🤗そちらの更新も楽しみに、そしてまりちゃんたちの様子もまた見れるといいなぁ…と楽しみにしてます☺️
1件1件
@春香:こんばんは 『あったかごはん』が今日をもちまして完結致しました🎉 スターを頂いた方、誤字を教えていただいた方、コメントをいただいた方、ただただ読み続けてくれた方、たくさんの方々に支えられてかなり長くなってしまったのですが、何とか完結させることができました かすりと阿部が付き合う事になった時に多く頂いたコメントが、「やっと」という言葉でした 皆さん、長い間じれじれさせてすみません 二人がくっつくまでにこれだけ時間をかけたにもかかわらず、最後まで読み続けてくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m 今後何を書くかはまだ決めていなくて、今まで書いてきたものの誤字を直したり、『あったかごはん』に出てきた脇役さん達の恋愛ストーリーを書こうかなと思っていたのですが、意外と『あったかごはん』の続きを読みたいというコメントをたくさん頂いたので、調子に乗って続編も視野に入れ始めています(かなり嬉しかったので……) 脇役さん達の恋愛ストーリーはスター特典で書きたいなと以前から思っていたのですが、スター特典だとスターやペコメの一覧が出ず、いつ誰から何を貰ったかが把握しづらいので独立した形で書こうと思っています いずれにしてもコロナの影響でストレスがたまり気味の家族のために庭にテントを張って日替わりでテント生活をしている現在、なかなか小説を書く時間が取りづらく、次の作品まで少し時間がかかるかもしれません(ひょっこり明日から書き始めてるかもしれませんが……) また何かを書き始めた時に、読みに来ていだけると嬉しいです 『あったかごはん』を支えてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m               春香
ゆん
最後までほっこり、2人のペースで両想い〜莉子ちゃんたちの位置かしら?私🤣 焦ったい気持ちもあったけどほっこりが1番〜  両想いなってからの2人や会社での様子、おじいちゃんおばあちゃんのとこに行った2人も見たいです😊
1件
@井上 圭都:いつもお読みくださり、ありがとうございます。 みなさま、元気に過ごされていますか。 緊急事態宣言が発令されますね。 私は指定地域に住んでいます。 でも、我が家はのどかなもので、みんなでスマホゲーム(家族で妖怪ウォッチぷにぷにというものにはまってます)したり、おやつ食べたり、暇だ暇だとだらだらして過ごしています。 友人は医療従事者になるので、育児による時短勤務期間とはいえども、毎日出勤しています。 とにかく感染しないこと、感染させないこと、それが重要なんですよね。 暇でやることなくて、いやになるし鬱々しますが、きっと実際に感染したら、あのときは暇だとか言って幸せだったと思うのだろうなぁ。 少しでもみなさまの暇つぶしになるように、暇な時間を使っていっぱい更新頑張ります! いつまで続くか分かりませんが、声かけ合いながら乗り越えられたらいいな。 きれいごとばかりではありませんが、今は堪えてこの危機的状況を乗り切りましょうね。 落ち着いたら、温泉行きたい! うめちゃんと富樫くん、このあと試練がやってきます。 富樫くんが花泥棒なのか。 青木くんと江波さんは……。 富樫くんは本当に家庭教師のアルバイトをしているのか。 引き続き、よろしくお願いします!
ゆん
試練!!ドキドキドキドキ😣 私も医療系(なぜか指定区域外ですが)なので、鬱々としつつ、皆さんのお話のおかげで耐えてます😊 今後の展開も楽しみにしてます!
2件1件
すでに甘々なのに、さらに激甘⁉️きゃー🙈 最終回までに紗夜ちゃんのハジメマシテを辻堂さんがいただいちゃうのかしら🙊 かわいいかわいい紗夜ちゃんもっと見ていたいですー
1件1件
こんにちは。 高木さん目線 本編では見えなかった部分(高木さんの気持ちの変化など)がわかるのかしら?とドキドキして読んでます〜 まさかお父さんの、七瀬さんをお見合いに…が実現してたらどうなってかな、、でもやっぱりだめだったかな?とおもいました(七瀬には悪いけど、佐倉さまが星座と性格のお話で言われてたように合わなかったかなーと) 日常が鬱々としてるので、こちらでのお話とともにあちらでのお話の更新を楽しみに毎日過ごしてます😆 体調崩さないようになさってくださいね😊
こんにちは。 メンションだと他の読者さまには見えないようになってるのでしょうか? 私、ずっと勘違いしてました!高木さんのことも。お姉さんの相手も😅💦ほかの読者さまもそうかな?笑 おもってなかったのでドキドキしてます💓
3件
あちらの感想がやはり送れないので💦なぜでしょう。私の設定に問題あるのかな。。 今からが2人の始まりなのかな?と勝手に思ってドキドキしてたのですが、クライマックスなのですね(他の方へのコメントでしりました) どういう風に彼が動くのかドキドキして読んでいきたいと思います〜 いつもドキドキをありがとうございます😊
1件