この作品は非公開になりました

七瀬コタ

うわっ、

これ全部ハオルチア? 写真の撮り方、いつもいい感じに撮ってますね(^^)ちゃんと計算されてるようなアングル📷
1件

この作品は非公開になりました

七瀬コタ

これは絶対美味いよ!

どうやったら白と青が分離しないでキレイにいくの?(もともと作り方を知らない)

この作品は非公開になりました

七瀬コタ

これは桔梗?

花の名前は自信ないけど、やっぱ一切れほしー♬ チョコ好きなんだよねー(๑>◡<๑)
1件

この作品は非公開になりました

七瀬コタ

一切れほしい⭐️

サクッとする感じかなぁ(//∇//) クリームとの相性も良さそう❗️

この作品は非公開になりました

七瀬コタ

クオリティやばっ!

これ作ったの??お店に並んでるみたい♡
1件

この作品は非公開になりました

七瀬コタ

おっしゃれ〜♬

色合いもキレイ❣️ 何でも出来ちゃうんだなぁ〜。

この作品は非公開になりました

七瀬コタ

ありがとうーー⭐️

すっごい美味っそー♬届いたよ〜。 スクショ撮った。消えちゃうから💦
1件
七瀬コタ

空が好きです

いい空ですね。私は雨雲が大好きで、明るすぎず大人しすぎない花々が、自分たちだけでなく空をも綺麗に際立たせてくれてる。
1件3件
七瀬コタ

どっちが正論?笑。

正直、どちらも正論だと思う。 立場の違い故に起こる、年齢問わず起こる現象。 これを読んで、確かに人の心は火加減に値すると思った。強火になったり弱火になったり。消えたときは二人の関係が終わったときーー。
1件
七瀬コタ

カワイイ

おたまじゃくしなんですね〜。 ドジョウかと思ってた…ゴメンなさい😅
1件
七瀬コタ

和む〜♡

ウルトラセブンも入れて〜( ・∇・)
1件
七瀬コタ

涼やか〜

右下のネコに狙われてるゾ…😃
1件1件
七瀬コタ

また読みたくなりました

よしこさん登場してほしいです。またはなちこさんのイラスト見たい!あったかくて優しくて、余羽くんの怖くない顔も好きです。 新たな登場人物も希望します\(//∇//)\
1件12件

この作品は非公開になりました

七瀬コタ

私も好きな樹木のひとつです

カツラの木でしょうか。 カツラは落葉した樹形もまた美しいですよね。 風情があって好きです(^ ^)
1件
七瀬コタ

予想外!すっかり騙されました。

もう100%悪魔を想像してたのに、そんな結末💦いちいちドラマ化すると、平凡な日常もすっごく面白くなる!と証明された作品でした。 たこすさん見習って、卵かけご飯に向かってやってみようかな。 「何じゃこ
1件1件

この作品は非公開になりました

七瀬コタ

何でも誤解で済む話…。見抜いてますね⭐️

謝るべきところを謝らず、誤解と言って相手のせいにする…。それをお偉いさんがやっていれば、子どもだって見倣うさ。 そういえば誰か言ってましたね。同じ会食でも〝あなたたちとは違うんです〟とでも言いたげな、
1件
七瀬コタ

作品にピッタリ!

四角い顔が十兵衛で逆三角が伝三郎かな。 イメージしてたまんまの顔です(^ ^) 伝三郎のひょうひょうとした性格にぴったし❣️表情もバックの色合いも素敵です♬
2件1件
七瀬コタ

こんなの見たことない…(*゚▽゚*)

旅行に行った気分になる…(^ ^)

いい作品読ませていただきました

露天商のひとつ、路上靴磨き。 ドラマにもお目見えしなくなったし、今となっては若者には認識すらされていないだろう。しかし昭和の時代、多くのサラリーマンが心の拠り所としていた場所である。靴を磨きながら客が
1件
七瀬コタ

怪しげ=一般ではないというスタンス

怪しげというと〝詐欺まがいの〟といった疑いに目を向ける。確かにそのウエイトは大きいが、全てがそうではない。単に一般的ではないだけ。だから覗いてみれば、そこにはお宝があるかもしれない。 ーーそう。小説
1件
七瀬コタ

うん。確かにコメディ…(^。^)

こういうのを読むと、あぁ日本語って丁寧に使わないと伝わらないんだということがよくわかる。言葉の選び方がいかに大事か気がつかされるいい作品だと思いました。 現代ファンタジーで書き始めてコメディに変わる…
1件1件
七瀬コタ

トピから参りました

何者なのだろう。 まずはこの教授の人物像に興味が湧きました。主人公の隣の席で聴いている感覚で、この教授から自分は何を教わるのだろう…。教授は神の存在を否定したがっている。強いオーラのその根底にあるもの
七瀬コタ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レビュータイトル、伝わったでしょうか(´・_・`) 顔文字でストーリーを追っていく、新しい視点に笑わせていただきました( ̄▽ ̄) 顔文字ってこんなに沢山あるのかということと、顔文字で著者の表情を窺い知
1件1件

この作品は非公開になりました

七瀬コタ

泣けた…。゚(゚´ω`゚)゚

「きっぷ」 読ませていただきました。 温かい家庭にほんの小さなトゲが刺さった。 その瞬間、約束された未来が反転してしまった悲しみに、うるうるとひとり涙しました。 7ページ目、読み始めるとじわっと涙が
1件1件
七瀬コタ

睨み利かせてる!

斜め45度、カッコいいっす。 ブォンブォンというマフラー音が聞こえそう^ ^
七瀬コタ

今年の夏はうちも探してみよう!

きゅうりやナスはイビツになるから、こういう楽しみ方いいです!参考にさせていただきます
七瀬コタ

これいい!

こういうの大好き!いい写真だよー。
七瀬コタ

その名の通り!

金が成ってる❣️
七瀬コタ

両方の立場に立てるのは凄い!

さちさん、素晴らしいです。 両者の言い分をきちんと捉えている。お嫁さんがあそこまで言える勇気、それは時代なのだと私も思う。わたしはどちらかというとお姑さん側に近い。言えなかった派。 凄いな、長男に嫁
1件2件
七瀬コタ

イラスト可愛い!

イラストが上手でわかりやすくてすっごくいいエキスになってます^ ^ 育児の極めて大変な時期なのに、努めて楽しむように過ごしているdiaさんの姿、素晴らしいです♡ 私は義父母と同居だったため思うよう
2件3件
もっと見る