この作品は非公開になりました

始まりから終わりまで面白かった。ムチャクチャ&ほのぼので楽しい作品でした。
1件1件

この作品は非公開になりました

クライマックスまでは勘違いしながら読みました。 ラストは納得しました。 青春って人それぞれだよね。 お見事な短編です。
1件
いいですね、解釈を読み手に任せた純文学的作品ですね。 明るく、ロマンチックな短編です。 純文学が苦手、またはよくわからないという人にオススメです。
1件1件
まるでスタジオジブリの絵画のやうだ。すばらしひ。われことごとく感動なり
1件1件
言葉に色彩を込めた美しい詩歌ですね。 リズムもよく、読み手の想像力に任せる表現力が素晴らしい。
1件
自分も闘病中です。みんな何かと闘っています。それを作品にして吐き出すことで苦しみを和らげることができるならいいでしょう。読む側にとっても、苦しいのは自分だけじゃないと感じられれば、その作品には価値があ
3件1件
タイトルと出だしから読まざるを得ない感じ。姫さまといえば美少女、少なくとも可愛いと決めつけている自分のような人間は読むべし読むべし読むべし!

この作品は非公開になりました

女だって夢見がちじゃないか! と思って読んだ俺は夢見がちだな。 う~ん完敗です。 面白かった。
1件1件
スピード感がすごい。そして内容が早口漫才っぽい。 コメディですが微妙に純愛? 面白かったです。
1件1件
芸術は狂気から生まれるということを感じさせる短編ですね。読んでいて情景が浮かびました。純文学としても評価されるべき作品ですね。
1件1件
出だしとラストのギャップが素晴らしい。短編ですけど中編長編にしても面白そうですね。自分にはこういうスウィートな作品は書けません。いいですねえ。
1件1件
タイトルが気になって一気に読みました。理科変態のキャラが強烈で、引き込まれる作品です。自分のような文系変態でも楽しめる快作です。
1件

この作品は非公開になりました

少しゆがんだ友情のお話ですが、読み手の想像力を刺激する表現力は素晴らしいですね。あえて短編にしているのも面白い点だと思います。
1件
読んでいて頭がクラクラするほどの変態(褒め言葉)小説ですね。 小説というよりも漫画の世界ですね。 この作品で十分楽しめますが、漫画化したら面白いでしょうね。
1件
切れのいい短編ですね。他の作品もそうですが、ラストが気になる作りが見事です。
1件1件
いいですね、ほのぼの作品ですが、切なさが残りますね。ほどほどにロマンチックな良い作品です。
1件1件

この作品は非公開になりました

じっくり読むと最後でひっくり返されます。 お見事な短編です。
1件
シンプルな詩ですが、それゆえにしんみり来ますね。 心が動く、つまり感動するのが人間です。特に感謝の心は大事ですね。いい詩だと思いました。
1件5件
切ないお話ですね。大人になっても雪を見ると子供の頃を思い出すのは、この作品に込められたような切なさを思い出すからなのかもしれませんね。
1件1件
癒されながら拝読しましたが、ラストで驚きました。 やられた~と思いましたね。イラストも素晴らしい作品です。
1件1件

この作品は非公開になりました

続きを読みたいですね。 そう思わせて終わるところがいいですね。 でもやっぱり続きを読みたい(笑)
1件1件
世代や性別を超えて心にしみる詩歌でしょう シンプルな言葉の羅列ゆえ、考えさせられるというより感じさせる作品です ちょっとさびしい感じがいいですね 自分もいろいろ思い出してしまいました
1件1件
ベタな少女漫画にひとひねり加えた感じで面白い 癒し系もふもふ小説(?)とてもいいですね
1件2件
王道野球漫画のようで面白い 続きが楽しみです 野球ファンは読むべし
1件1件
俺は好きですね。テレビドラマになりそう。 どん底だなって思ったときに救いは現れる。 日々が辛いと思ってる人にオススメの作品
1件1件

この作品は非公開になりました

将来自分が柴犬を飼うときの参考になるでしょう 素晴らしい作品です 柴犬ファン必見!
1件

この作品は非公開になりました

文のキレとスピード感、読ませるパワーがすごい。圧倒されます
チキショ~(笑)俺だって高校時代はゲフンゲフン(昔)全身がかゆくなる(甘)
1件
短い作品ですが、刺さるものがありますね 闘病した人、闘病中の人は涙するでしょう
1件1件