星住宙希
18以下でも作品レビュー近くのコメントは使えるって事だね。 これはそっちは何処に表示されるんだ?
1件
星住宙希
 この作品は日本特有のリアル系なホラーです。 高橋伴明のDOORを思い出しました。  内容は正直全て先読み出来きるので、もう一ひねり欲しかったですが、それでも日常における非日常感が恐さを醸し出していま
1件
星住宙希
うーん。他のレビューに進撃に似ているとあって読んだけど、別に壁で外敵を防御しているだけで、そんなに真新しい設定でもない。ゴッドイーターだって壁で敵を防いでいるし、ファフナーも島を丸ごと隔離していた
ネタバレあり
3件
星住宙希
 フィクションなのに、ノンフィクションのようなリアリティが混ざっているのが非常に面白いです。小説の初心者にもためになることがテンコ盛りなので、書きはじめのクリエイターや、伸び悩み出したクリエイターも一
ネタバレあり
3件
星住宙希
描写が少ないのが残念。 冒頭から描写が少ない為に世界観が分からない。その為に話に入りにくい。 とりあえず冒頭情報の学校と武家とメイドから中世辺りを想像したが、描写では無く台詞で徐々にヒントのように
4件
星住宙希
 非常にテンションの高い作品(笑) ヒロイン麗奈の、暴走気味のポジティブ思考が頗る面白い! この作品はド天然と言う名の暴走特急に乗れるか、乗れないかで読者受けがザックリ別れてしまう気がする。 作
ネタバレあり
5件
星住宙希
レビューサークルから来ました。ザックリですが感想です。 神殺しと言う在り来りな設定を、宗教を絡める事によって俗っぽいランクまで落とした事が、逆に個人的には分かりやすいと感じた作品でした。 始めはア
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

星住宙希
ウ~ンこれはちょっと微妙な作品。 現状では、簡潔に言うとバトルロワイヤルに意味不明な要素(ちょっとガンツ)を足しただけな作品。 少々、バトルロワイヤルは有名過ぎるので、流石に何か捻らないと駄目だろ
ネタバレあり
3件
シリーズ設定にしていると、シリーズ最後の作品にレビューするとシリーズへのレビューになる。 シリーズを外すと作品名へのレビューになる。 仕様なのかバグなのか?
非常に参考になります。 イベを見て自分も書こうかと思ったけど、自分の書きたい事がほぼ網羅されていて、尚且つ自分より文章が上手いのでこの作品があれば書く必要がないやと思うほど。 基礎を知りたい人は一
1件1件
面白いです! 松浦秀作の一人称ツッコミがナイスな味を出しています。 ギャグ作品として読むなら頗る面白い。 銀魂のツッコミ話を彷彿とさせるテイストです。 ドラマイベ的に川上村ほぼ関係ないけど(笑
1件

この作品は非公開になりました

普通に面白かったです。 冒頭説明で展開は全て読めてしまいますが、それを短編で、簡潔に、期待を裏切らない作りで魅せてくれるのは好みです。 短編集と考えればかなり良い作りではないでしょうか? 惜しむ
星住宙希
甘酸っぱい、青春を感じさせる恋愛小説です。 主人公の十代らしい気恥ずかしさが出ているのが、個人的には好感触でした。 しかし、少々、主人公とヒロインの絡みが少ない。 そのせいか主人公と友人のトーク
3件
星住宙希
進められて読んだ作品ですがエブリでよくあるパターンと思いきや、後半はかなりダイナミックな話になります。エンターテイメント的要素も備わっていますが、ラブコメ要素は薄いのでイチャラブうざいと思う人には良い
ネタバレあり