つぶやき一覧

殺人容疑の女の子たち。 ケンタウロスの彼女は当時、お酒を飲んでいたらしい。いわゆる飲酒運転にあたる。その状態で道を走り、人を跳ねてしまったそうだ。 故意ではないというのが彼女の主張ではあるが、人を殺してしまったことに変わりはない。 身長が2メートルはあるであろう巨体だ。女性の下半身をまじまじと見つめるのもどうかと思うが、馬の体である下半身にはしっかりと筋肉がついている。 これがぶつかってきたらたまったもんじゃない、と思った。現に人が死んでいるわけだし。 やつれきった表情で俯いた彼女がぽつりぽつりと語りだす。 「軽い気持ちでお酒を飲んで、そのまま走りに行った私が悪いんです。分かっています。どんな
3件
悪魔ちゃん書いちまったから神の子まではセーフにしよ…… 天使と神はNGよ。流石に捕まって裁判受けるような立場じゃないと思うので
2件
殺人容疑の女の子たち アクリル板越しからでも色気が伝わってくる彼女は風俗嬢らしい。それもサキュバスの。 なんとも情けないような話だが、風俗嬢の彼女と行為を致して死んでしまったらしい。 もちろん死ぬと分かっていていわゆる本番行為をした彼女に非はあるが、サキュバスとすれば精を搾り取られて死ぬというのは最早一般常識だ。 つまり彼女が100%悪いのかどうかという話だ。 「私、ちゃんとサキュバスだって伝えてたし、本番行為もダメって言ってたのに。したがったのは相手なのよ。彼、自殺願望でもあったのかしら〜?」 うふふ、と楽しそうに笑う彼女の手首には無数の切り傷があった。 悪魔という種族がいる。サキュバスの彼
2件
それとなく気持ち悪い話。 「そういえば甥っ子が上京したんだよね」 目の前の親友はキョトンとしていた。 学生時代からの友人である彼女との付き合いは長い。けれど、社会人になってからはとんと会う機会が少なくなってしまった。それでも月に一度はこうして連絡を取って会っているのだから良き友人であることには変わりないだろう。 「甥っ子なんていたの?」 「うん、姉ちゃんの息子。大学進学でこっち来たみたい」
3件2件
殺人容疑の女の子たち。 二十代前半のような若々しい姿の女性だが、年齢は確か40手前だった筈だ。なるほど、これこそが魔法というやつか……そう納得できた。 彼女は魔女だ。魔女というのは人間だ。生まれながらにして魔力を持ち、魔法を使役できる特別な人間に値する。出生届と共に申請しなければならない。違反すると罰がある。そして一年毎にどんな魔法をいつどこでなんのために使ったかという記録を出さなければならない。それもこれも犯罪を防止するためだ。もちろん、上手く使って役立てている人もいるし、要は使い方なのだ。 そしてこの人は20人もの人を殺したそうだ。。魔法で殺していたから消化がなかなか掴めず、操作は難航して
3件
生きてる! なんかファンタジーな世界線で殺人容疑のかかってる人外の女の子たちに会いに行く話が見たい😇裁判傍聴とかでも良い😇
3件2件
はーーー!すけべな話なんですけど女の子がすっぱだかで鏡の前に立って股間から血を流して、ああもう元には戻れないなって悲しみに暮れてる姿が好きなんで書こうかと思ったんですけどあんまりにも哀れなのでやめた🤪 お母さんになりたかった、お母さんに抱きしめて欲しい、愛してあげたかった、愛されたかったって怪物になる話もいいなと思ったんですけどとりあえずあそこでおわり😌
3件
すごく雑な話を書いた。気が向いたらもうちょっと丁寧に書きたいですね。そうですね。 この間のつぶやきの話。
3件1件
私の父は美しい人だった。 垂れ目がちの瞳は透き通るような色をしていて、線が細くて華奢で、猫が鳴くような声を出す。 にこりと微笑めば誰だって簡単に魅了できるような恵まれた容姿だった。 かたや娘の私は癖っ毛でずんぐりむっくりの体型、お世辞にも美しい父と似てるとは言えない。 母の姿はなかったが、それを尋ねることはしなかった。父が語らないのであれば聞かないほうがいいと思ったのだ。 父と私の仲は良くも悪くも普通だった。 あまり可愛がられた記憶もないが、男手ひとつで何不自由なく育てられたところを見ると愛情は確かにあるのだろう。 父は診療所の医者だった。 患者と仲睦まじく話すところを見ると、彼が人格者で
4件
「ライオンがお好きなんですか?」 ええ、そうですね。だって可愛らしいじゃないですか。オス?いや、メスですよ。百獣の王だなんてそんな。大きくて可愛い猫ちゃんみたいなものじゃないですか。 「猫を三匹飼ってらっしゃいましたよね?」 ああ、可愛いんですよ。撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしてね。でもあれは僕より妻に懐いてたかな……きっと何か違うんでしょうね。 「大怪我を負われましたね」 僕が悪いんですよ。彼女はとても気まぐれで、自由で、美しいのに。こっちを見て欲しいなんて我儘を言ったから。 「……後悔してないんですか?」 ーーー何を? って話。
2件
あと金持ちと結婚したいなぁ(.大の字) 別にセレブな生活がしたいわけじゃないけど、わざわざ安い食パン探して買うような生活が嫌だし、旅行や楽しいことにお金が割かないのも嫌だ。こんなに遊んで生活どうしようって頭悩ますような人生が嫌じゃん。 たまに贅沢して美味しいもの食べて、遊びに行って時々海外旅行にも行って、可愛い猫ちゃんかって、子供にも教育受けさせて、私も映画を見に行ったり本を買ったり小説書いたりケーキ買ったり作ったりする人生送りたいので 金持ちと結婚したい。 専業主婦願望はないし働くのも嫌じゃないけど、気楽に働く程度がいい〜。 ので金持ちと結婚したい(大の字)
3件
色々あったんや…… 彼氏ができたり友人の犯罪がわかったり仕事休業に入ったり雪降って寒くて憂鬱だし 人生も4分の1くらい生きたなとおもったらえらすぎるのでそろそろしんでいいなとおもったり…… 慢性しにたい病のアクティブオタクだから…… 辛いカップ麺食べ比べしたり一万円パフェ作ったりハロウィンしたりクリスマスしたり最新機種に変えたり楽しく生きてるけどしんでもいいんだナァ!(大の字) そういう感情をぶちまけていきたいしそろそろしにたい 私の人生そろそろ終わりでいいのにナァ! こういうのを書くとわかります、私も同じ気持ちです云々みたいなのがでてきそうでうるせーー(中指)って感じ 言うことほいほい聞く恋
2件
憂鬱さが半端ないので色々変えて戻ってきた赤ちゃん。 そろそろしぬんじゃないかしら。しらんけど。またいろいろのうみそぶちまけたい
2件
ホモカップルが女の子誘拐してる話、なんか読み返したら中途半端だったので書き直したいメモ……😇
3件
別にぼかして書くこともないのであれですけどせふれをつくったりコスプレしたり辛いカップ麺の食べ比べとかだるまさんが転んだとかしてた24歳児
2件
最近リアルの方で忙しく充実して生きてるんですけどなんかやっぱり創作したいなと思ったから頑張ろう。私はこういう風に生きていくんだろうな。別に評価されなくてもいいし誰にも見てもらえなくても頭の中の誰かが勝手に生きてるんだもんな。すげえ。
4件
ストーカーの話を書きました
2件
キャラクターの話をしよう🦾 可愛い女の子のことしか考えてない🤪 エラ 背が高くてスタイルいい 成績は上の下くらいの優等生 でもサディスト 美人 ミンス 成績とか容姿とか普通 内気で卑屈気味 王族 リア 人魚姫の子孫的なアレ🤪 幼少期は陸、小中を海の中で過ごしてきた 明るくて社交的 成績はあんまり良くない 可愛い 好きな人は困らせたい アルサ タコの人魚 大人しい無口 元がいいので頭良い強い 察しろください
2件
どこかの誰かの話してます。足を舐めたり傷口を舐めたり蹴ったり鼻血出たりキスしたりなどをしましたのでそろそろセッッッ!だな
3件1件
某奴の某あれがそれであれだったのでそう言う話を書きました。私が楽しいだけなので詳しい話はしないけど書いたし晒しておく精神。 サディストとサディストの話。女の子の方が上手な教師と生徒もの。 私に触れたい?じゃあ足でも舐めといて、みたいなくだりを入れたい気持ちある🤪 あと人魚とか王族とかの話を書きたいですね。
2件1件
無性愛者の話を書きましたよっと! もうちょっとだけ続きますね…… 好きじゃなくていいからお願いだから一回だけやらせてみたいな話をしますね……
3件1件
っていうか基本が生まれてきてよかったっていう場面が少ないのと刹那すぎて記憶に残らないのと生まれてこなきゃよかったなしにたいっていうのが大部分で長くてしんどいんだからさっさと止めるべきだぞ人生をイェーーーイ!やりたいことやりつくすか三十くらいでどうにもならなければ見切りつけてしにたい🤪🤪🤪電車かビルかで決めてんだおりゃ……誕生日にしぬ方法の話してんじゃないわよ……
2件
今日誕生日で友達とケーキ食べたり映画見たりコスプレしてピザ食うとか予定ありありだけど基本的には生まれてこなければよかったなと思ってるのできっっっついわ!さっさと寝りゃよかった!かーー!!!っていうか私の人生は楽しいし私はかわいいし最高だけど基本的に生まれてこなければよかったなって思ってる人生ハードモードできついのでさっさとやめたい。人生を。
2件1件
優しいって言われます! →主体性がない、受け身、内気、口下手、おとなしい 面白いって言われます! →大したことない、人をこけにするのが笑えると思ってる、下がひどい なので男の自己評価は一ミリも信用してない きをつかえる人もたまーーーーーーーにいるけどね、たまにね でもな、予約しとけまで言わないけど、店を調べとく、営業してるか調べとく、道順確認しとくくらいしとけ 別の候補も探しとくとかな あと質問には一言じゃなくて聞き返すとか話を広げる努力をしとけ 親しくもないのに下ふるな え?きびしくない?って思うじゃん 女の子ならこれが普通だから 女の子がいいんだよわかるだろ…… 女の子と付き合いたい…
3件
や、あと私が恋人欲しいな〜って言うのはこれから一生1人で生きてくのは無理だし誰にも愛されないとか無理だな〜って思うからなのでふぇえ❤️かれぴっぴほしいな🥺みたいなのではないんだな〜 女の子がいいんだけどまぁなんせ男との方が出会いやすいってだけだな〜🤪 せふれはまたいいや!って時期になったのでせふれほしくなったらまたやるわ
3件
10人会ってダメでも100人会えばいけるかもしれないじゃんというわけで不屈の精神を携えてアプリで頑張ってたんだけど今日会った人がいい人でしたな〜!って話。お店を決めてくれる予約してくれる話を聞いてくれるかつ返答できる、仕事ちゃんとしてる向上心がある、次どうする?って聞いてくれるそろそろ帰ろうな素直に応じるってところですね。めちゃめちゃ普通じゃんって感じだけどこう言う人少ないのよ。ほんとよ。 良かったな〜 あと個人的にはえすえぬえす全然やらなくて〜が好きだった わからんけどな 一回目だし ただ最近他に会った人が話を聞かない、初対面できすしてくる、否定的って言う人が続いて世の中は💩かと思ってたので
4件4件
知らんけど 常にコメントとかは欲しくない? 知らんけど 反応は欲しいよな常に 自己顕示欲の塊じゃん人間なんて 知らんけど
5件
短編書きました。死ぬほど短い。本当はこれが序章で色々続くあれなんだけどめんどくさいので短編として投げる。
6件
ホモ書きました。消しゴムタイトル詐欺ですね。女の子も出てくるよ
3件
でもころなにかかったからってしぬわけじゃないんだよな しにてーーーなーーー! そんなおもちさんはゴールデンウィークご飯食べに出かけまくるわ…….仕事もあるしな……うっかりしなないかな…… 自暴自棄になった人にうっかりさされないかしら……. 楽しい……ウケる…….🤪🤪🤪🤪(.爆笑)みたいな感じ
2件1件
もっと見る