いやー、もー、きゅんきゅんが止まらないです! ガチ恋したーい! と、読みながら、村雲の心は疼いて仕方なかったです(*´∀`*) 少女漫画的な映像がぱっと脳内で花開くような、わかりやすく、テンポの良い
1件
幻想的でありながら、ささやかで、読んだあとにふっと心が軽くなりました。 優しい文章に嫉妬です(*´∀`*)
1件
面白かったです。読みながら、くすくすと笑ってしまいました(*´∀`*) コミカルで軽快。宇宙人×アニメ制作というセンス・オブ・ワンダーもばっちり決まっていました。 SF入門書にどうぞ! と云いたくなる
ジェーン・エア! エブリスタでその名に巡り会えるとは! と、変な感動をしてしまいましたヽ(´▽`)/ 『はるのおと』はあの手この手で人の涙を誘い、酒脱さを忘れない、読者に対して、また作者自身にも、ス
1件
8ページから、突然の不穏感! こういうページの使い方もあるのか……と感心しながら、一気に読んでしまいました(((o(*゚∀゚*)o))) 挑戦的な一作! 読ませて頂き、ありがとうございました(*´∀`
1件
まず、表紙がとても良いと思いました。80~90年代頃の、妖しさに溢れた探偵小説のような……。 もちろん、ジャンルにはヒューマンドラマとあるので、探偵小説ではありません。 自分は、昭和という景色を映像の
1件
あまーい! 可愛くて、文章がオシャレで素敵。村雲にはとても真似できない……。 優しさにあふれた秀作。読ませて頂き、ありがとうございました(*´∀`*)
1件
冠-KTさんが、妄想コンテンストに殴り込みだー! ……という冗談はさておき、『お返し』という妄コンのテーマに相応しいくらい攻撃的で、読後はスカッとしましたヽ(´▽`)/ 色んな読者に届いて欲しいな、と
これは実話なのだろうか、と思いながら読みました。リアルさが伝わってくる、誠実な文章だと感じました。 ユーミンのことは、あまりよく知りませんが、これを機会に聴いてみよう、と思いました(*´∀`*)
思わず、魔木タソ~! なんて言いたくなるくらい、ダークで可愛い魔木を想像しながら読みました。可愛いよ魔木タソ。 すみません、冗談は置いておいて(あんまり冗談ではないのですが) 改行をしない小説が、自
1件
詩的な文章が気持ちいい一作でした。 普段、自分が何気なく触れている物が、こういうふうに思ってくれたら、とても幸せ。 きっと出会える。絶対に出会えるよ。
1件
マナティ、ええ子や……!(猫です) 優しさにふんわりと包まれるような読後感が、気持ちいい一作。 これからも頑張っていこう、と静かな勇気を貰える、素敵な作品でした(*´∀`*)
妹かあいいよお!! その一言に尽きます。 こんな妹が欲しい……この妹で一作書いてみませんか?(唐突) ほっと一息したいときに読みたい、そんな作品でした(*´∀`*)
1件
米酢眩師……米酢眩師!!(2回言った) 仮にインパクトタイトル賞があったら、僕は間違いなくこの作品に投票します。面白すぎるでしょ、米酢眩師(≧▽≦) エブリスタの奥深さを感じましたね……米酢眩師(4回
1件
ミステリーの手つきが素晴らしく、ぐいぐいと引き込まれました。破綻がなく、12ページで綺麗にまとめていて、ショートショートの奥深さを痛感しました。 次回も期待しております!(*´∀`*)
スライムがこの時代に現れたら……という、アイデア一点勝負が気持ちよく、実はかなり社会派でもあって、とても面白かったです。よく考えたな……と唸ってしまいました(*´∀`*)
くだらなさとユーモアのバランスが絶妙で、じわじわきました。この勢いは良い! です(*´∀`*)
2件
説明にも書いてある通り、これは迂闊に感想を書いてはいけないかな、と思いました。 この作品が、どうか色んな読者の目に触れられることを、願わずにはいられません。 大好きな作品です(*´∀`*)
2件
全19ページ……比較的、長めの作品だな、と思いました。7ページ目で「あれ……この話、もう終わるのかな?」と思いきや……なるほど、こういう構成なのか! と感動しました。挑戦的な仕掛けが素晴らしい一作だと
人情的で、諧謔がある。優れた落語を読んでいるように感じました。それを現代的エッセンスで、軽やかに書ききった秀作。もっと多くの人に読んでほしいと思いました(*´∀`*)
1件
読んでいて、ぞぞぞっと来ました。しっかり緩急つけて、自分にもこんなショートショート書けたらいいな、と思いました(*´∀`*) 次回作もがんばってください!
表紙から漂う不穏さから、美しくまとめ上げた秀作だと感じました。怖さだけではない妖しさに、思わずうっとりと溜め息が漏れました。次回も期待しております!(*´∀`*)
1件
可愛い作品でした。勢いがあって、しっかり読ませてくれる。ペンに突っ込むところが良かったです(*´∀`*)
1件
最後の一文の切れ味、とても良かったです。美しく文章を構築しながら、生の人間の叫びを聞いたと思いました。 次回も楽しみにしています(*´∀`*)
エブリスタで純文学に挑む、という試みは、素晴らしいと思いました。 ひたむきさを感じる文章で、瑞々しくも儚い。 最後とは言わず、また純文学を書いて欲しいな、と文学好きの自分は思いました(*´∀`*)
読んでいてきゅんきゅんしました(*´∀`*) 短い中で、綺麗にお話をまとめて、読み応えのある作品でした。 そしてスイーツが食べたくなりました!(*´∀`*) 素敵な物語、堪能しました。ごちそうさまです
怒濤のような展開! 超ハイテンション! 文章の勢いがすごい! 〝本当不能になればいいのに!〟で爆笑しました(≧▽≦)
漫才のようなテンポが、とても良い作品でした(*´∀`*)
1件
古き良きロール・プレイング・ゲーム的なエッセンスを感じる作品で、とても好きです! 細やかな描写は、読者のことをよく考えて書かれたものなんだな……と感心しきりでした。面白かったです(*´∀`*)
もっと見る