須藤二村

この(エロ)ミステリーがすごい! 2019年版

この作者は新しい手法を確立したと思う。必ず一度は読んでおいた方がいい。貴方が最初の展開を見て感じるであろうことは、作者の意図の上にあって、既存の何らかの枠の中で判断してしまうことこそ作者の仕掛けた罠な
1件2件
須藤二村

現現現世みたいな感じ!

なんて素敵に…は昔読んでましたが、私はその後、なんて素敵なSF!となってしまった人間で、正直に言うと作中の展開でも「ああっ、なぜそっちに行ってしまうの…」と、SFの桃源郷を横目に渋々ついて行った感があ
4件1件

ビーチク好きな方にお勧め!

ビーチクチョモランマセンパイマシマシカラミカラメ でお願いします!と言って出てくるのがたぶんこれです。 ところでこのレビューって、どこで見るんでしょうね? トップページからは見えないので新規の呼び水に
2件1件

知らないおじさんから食べ物を貰ったらダメ!

ド◯え◯んが持ってそうな便利アイテムを貰って、男の子にイタズラしてしまう話です。 そのアイテム食べ物だから、てっきり「ご飯食ってけよ」とかって誘って食べさせるのかなって思うじゃないですか? でも違いま
1件1件
須藤二村

こんな婚活パーティーがあってもいい

最初、チョウチョの羽根みたいな仮面だと思ってたら、ほんとにレスラーのマスクだった。 でも普段、面と向かって話せないような内気な人でもマスク越しなら、緊張しないで話せるしお互い内面を良く見るようになるの
2件4件