菜那瀬

私はやっぱり甘いのかも

やり直しがきくと思うなんざ甘いぞ!! と思いっきり横っ面はられた気分になりました(。•́ - •̀。) 生まれたときからの悪人はいない。 なんてのは嘘!生まれ落ちたときからの悪人もいる! なんて普段ほ
5件1件
菜那瀬

今日が土曜でよかった!

結局どうなるか気になって、途中でやめられなくなってしまいました💦 なんと!もうお昼になってしまいました。 ホント今日が土曜でよかった!(笑) 久我も"好き"だっただけなのに、どこで間違ってしまった
ネタバレあり
2件1件
菜那瀬

平安あや解き草子

丁度今読んでいる物語です。 ある事情により今期を逃した左大臣の姫が、 自分の半分の年齢である帝に入内を命じられ…ってな話です。 まだ1巻目ですが。なかなか面白いです。 このイラストの女性は女御?または
1件3件
菜那瀬

届きました!!٩(*´꒳`*)۶°˖✧

初っ端の出だしから違いました! なんだか描写がさらに細やかになってますね。 これは本当に楽しみでなりません!!!じっくり味わって読みます★ そしてみんなにぜひ!読んで欲しいです。 (まだ初っ端しか読ん
1件
菜那瀬

まだ途中ですが…

いやー、みんな曲者ぞろいだな~とびっくりしてます。 ●沖田は親友が泣くほど好きだった相手だと知っててもちょっかい出してるし。 ●彰は結婚してるの黙って付き合い(理由は色々あったにしても)離婚してもとか
3件1件
菜那瀬

書籍

まだ登録して日が浅いので、使い方等がよくわかってません。 それで感想ではないのですが、こちらから失礼します。 書籍をwebにて購入しました。 【書籍には「七月の風花」と番外編の「檸檬色に思い初める」
1件
菜那瀬

始まりましたね

これは某らんどにはない作品ですよね? 期待度がぐんぐん上昇中です↑↑ 毎日楽しみに読ませていただきますね!! 私は蛇は結構平気で動物園でも触らせて貰いましたが独特な手触りでした。 シンガポール動物園
2件2件
菜那瀬

アリス*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

イラストコーナーで一目惚れで長月様のとは知らずに保存。 こちらに来て長月様のだと気づきました(;'∀') 女王様のゾクッとする目つきが長月様の描かれるイラストに似てていいな♪ とか思っていたら、、、ご
1件1件
菜那瀬

一時公開をありがとうございます

コメを控えようと思っていたのに結局我を忘れてしまいました(;'∀') すっごくいいところで続きになってしまいましたが、 続きが発表されるまでずっと楽しみにお待ちします。 九尾の狐ともう一人のつばき?の
1件1件
菜那瀬

こういうお話好きです!

結局一気に読んでしまいました。 ぺコメいっぱい入れちゃって、ウザかったと思いますm(__)m 私は神梅白押しだったんですけど…まぁ、桜木でもいっか(と偉そう) ミイちゃんの婚約者で、つばきを狙っていて
1件
菜那瀬

ひともあやかしも同じく切なく哀しい

数十年しか生きられないひとと、何百年も生きる(であろう)あやかしと、どちらが切ないか?哀しいか? 結局先に逝ってしまうひとも、残されるあやかしも等しく切なく哀しいってことで。 私事ですが、ずいぶん前
1件

この作品は非公開になりました

菜那瀬

見つけました╰(*´︶`*)╯♡

某サイトでファンでした。 保存してたはずがないので探し回ったんですが・・・(;´・ω・) こちらでお会いできてうれしくなりました!! あちらは仕様変更されてからさらに重くなり、しばらくすると固まって再
4件1件
菜那瀬

この羽生君は・・・

お好きと言われるだけあって随分とイケメンさんで。 大体イラストって描き上げるのに何時間(何日?)かかるんでしょうか? 細部までとても丁寧に描かれているので随分かかるんでしょうね。 やっぱりプロの人は
1件1件
菜那瀬

猪鹿蝶

いいですね(*´˘`*)♡
1件2件
菜那瀬

いただきました!٩(ˊᗜˋ*)و

「しゃばけ」シリーズや、コミック「猫絵重兵衛」に妖怪が出てくる というか、どちらも妖怪がメインですが…そこに「猫じゃ」と踊り狂う場面とかがあり、楽しそうだな~といつも思ってました。 かけておいた手拭
2件2件
菜那瀬

フレンチブル

わんこも可愛いけど、にゃんこも可愛い! どのイラストも好きですけど、このイラストは特に好きです。 見てるとなぜか涙がポロリと落ちてきそうになっちゃいます。 ノスタルジックな雰囲気するからでしょうか?
1件3件
菜那瀬

恋愛病棟本編読破しました。

昨日やっと届き一気に読んでしまいました。 「その日は朝から嫌な予感がしていた」 導入の一文からゾクリとしました。 晴馬が同性とキスをしているのも見て、母親が「晴馬まで私を裏切るの?」と手が付けられ
1件1件
菜那瀬

死者も生者もどちらも同じように切ない

まるで嫌がらせのごとく怒涛の勢いでコメ入れてしまいごめんなさい m(。≧Д≦。)m 物語の中につい入り込んでしまってました。 全編切なさでいっぱいで…特にお兄ちゃん! こんなお兄ちゃんがいてくれたら
1件1件
菜那瀬

恋愛病棟ーシェーマの告白についてお尋ねします

本編がどこにもないのですが、 本になったのでWEB上にはもうないのでしょうか? 電子書籍は購入する気になれませんが、 紙の本でしたら購入も考えてます。 やはり本は好きな時にページをペラペラめくって読み
1件3件