鈴春゚

ネタバレ防止のため

2コメ目に書かせていただきます。
3件2件
鈴春゚

まだ出だしですが

すでにめちゃくちゃ好きな作品です。ページをめくる度に「わかる」と頷きながら拝読しました。 BL部の企画参加作品ということで、もちろん拙作のキャラクターが本作の冴木さんや四条さんとどこかでご一緒させてい
1件1件
鈴春゚

夜に迷い月に導かれる絆の物語

異界と現実が表裏一体で互いを侵食し合うような世界観とストーリーは非常に三村さんらしく、そこに息づく登場人物たちが舞台に上がっては通り過ぎていく華やかな物語でした。主人公である常夜くん・月彦くんの名の示
1件1件
鈴春゚

ネタバレ防止のため

2コメ目に書かせていただきます
2件
鈴春゚

世界をさらに開拓する1歩

王様などの公権力と語り部の関係というのがしっかり前に出た作品というのは初めてで企画の世界観をまた1歩大きく広げてくれた良作でした。道化師との兼業というのも新しいですね。 語り部は旅をする前提で語り部自
鈴春゚

繚乱の軍記絵巻

更新に追いつくことが出来たので感想を書かせていただきます。完結を待ってからとも思うのですがその時は改めて。 創作時代小説というジャンルを初めて手に取ったのですが想像以上に面白かったです。もっとファン
1件2件
鈴春゚

美しく優しい英国のフェアリーテイル

どこか懐かしいような優しい文章と物語で世界観に浸れる作品でした。最後まで古き良き英国の雰囲気と可愛いリルの物語を堪能しました。登場人物はみんながとても魅力的でシリーズ作品であることがとても嬉しいです。
2件1件

この作品は非公開になりました

鈴春゚

ネタバレ防止のため

2コメ目に書かせていただきます。
1件2件

この作品は非公開になりました

鈴春゚

ネタバレ防止のため

2コメ目に書かせていただきます
1件1件

この作品は非公開になりました

鈴春゚

ネタバレ防止のため

2コメ目に書きます
1件
鈴春゚

妖しき白刃煌めく暴風絵巻

企画のシリーズ作品としても単体としても最高にエンタメしてて面白い作品です! 登場人物は皆白刃のように鋭く世界を疾走していくキラメキがあり、伝奇もののような雰囲気が企画の世界観に新しい色を付けていて、こ
1件1件
鈴春゚

ネタバレ回避のため

2コメ目に書きます
1件

この作品は非公開になりました

鈴春゚

ネタバレ回避のため

2コメ目に書きます
1件
鈴春゚

感性に全振りの青春もまた美しい

テトラさんメインということでもう最高です!(//д//) いやもちろんそれだけでなく(笑) 彼の音楽との関わり方や人との関わり方には個人的にすごく共感するところも多くて(後者は特に割とマイナス方面に
1件

この作品は非公開になりました

鈴春゚

物語の始まり

初々しい語り部の緊張や成長が凝縮された美しい物語でした。語り部の巣立ちの光景はこれから彼女自身も一人の語り部という物語になっていくプロローグのようです。ファンタジー作品であると同時に青春の輝きのある作
1件
鈴春゚

ネタバレ回避のため

2コメ目に書きます
4件
鈴春゚

ネタバレ回避のため

2コメ目に書きます
2件

この作品は非公開になりました

鈴春゚

柔らかで優しい物語

企画の先陣お見事です。やはり同じ世界観からスタートしても全く違うカラーの物語が生まれていくんだなあと改めて企画の面白さに気付かせてくれる作品でした。語り部のライトさんは月下狼哭さんご自身のイメージと重
鈴春゚

最高に不器用で愛しい彼らの青春

尾月さんの作品は初めて触れたのがBL作品でそれがとてもエッジの効いたカッコいい小説だったのでもっと読みたいと本編に手を伸ばし、そこから「雨でも晴れでも」を拝読してこの赤鬼くんに辿り着いたところです。

この作品は非公開になりました

鈴春゚

細やかな優しさと激しい情熱

トランスジェンダーを扱った作品(しかもミステリー)というのはなかなかお目にかからないので最初は物珍しさでこちらの作品を開きました。 ストーリーの中心に居るFTMの真木さんは驚くほど誇張なくトランスとし
3件1件
鈴春゚

美しい、可愛い、そしてエロい!!

遅くなってしまいましたがものすごい作品をありがとうございます!! 和の雰囲気に男の子らしい可愛さと鬼らしい雄々しさを兼ね備えた2人に1枚の絵でしかなかったものが命を得て動き出した感動と幸せを滝のように
1件
鈴春゚

芸術的ガラス工芸に映る人々の生き様の美しさ

今本編の後スター特典を読み終えて物語を反芻しています。 ミステリーというジャンルにトリックを解く問題と回答のようで少々味気ないイメージを持っていた自分がいかに浅はかであったか噛みしめながら。 江夏さ
2件4件
鈴春゚

儚い命を生きる強さと愛の記録

時代物のBL作品ということに興味を惹かれて読み始めたのですが読了してBLというカテゴリーに収まりきらない素晴らしい小説でした。 日本が大きく変動した時代を舞台にその中で運命に翻弄され悩み続けながら
5件1件

この作品は非公開になりました

鈴春゚

恋が芽吹く瞬間

偶然得たチャンスに調子に乗ってお願いしたものでしたが期待を大きく上回る素晴らしい作品でした。 まさに瞬間を切り取りながらさりげなく添えられた過去の1ページやヒロインのポジションを映したシンデレラとい
3件

この作品は非公開になりました

鈴春゚

深夜に半泣きで読み終えました

昨夜本棚に入れて毎日少しずつ読み進めようと夜中に読み始めたら一気に最後まで読んでしまいました。 有沙ちゃんの眩しい青春もバレエの細かなお話もとても面白かったです。つい最近海賊のアリを動画で観たばかりと
2件