まさひろ

音楽が流れるように

とても面白かったです。今回のルームサービスそして僕のままで君のままで、二つに共通する歌の題名が話の中核を担っていてまるで音楽のifストーリーを読んでいるようでした。次回作を期待してます。
2件1件
まさひろ

面白い!

スター特典以外全部読みました。夫婦の微妙な会話ニュアンスやカイとの情事等ドキドキしっぱなしで、とても面白ろかったです。他の作品も読みたいと思います。でわ♪
1件1件
まさひろ

読んで良かった、(ネタバレあり)

全部読みました。タクヤ、マコトそしてそれを取り巻く人々の表現がとても細かく書かれていて、世界に入り込みました。👍 ただ、長い。文章量がが小説3冊分相当です。最初正直小説を読むボタンを、押すのに躊躇しま
1件4件
まさひろ

感想

面白かったです。ラストもなかなか良かったです。途中の二人の入れ替わりも良かったです。せっかくいい内容なので、もう少し長くてもいいと思いました。
1件
まさひろ

まだ読み始めだけど

面白いです。いきなり世界にひきこまれます。やっぱり小説の出だしは重要ですね。全部読んだら又感想書こうかな
1件