個人的には信長の凄さは尾張統一までに凝縮されていると思っているので、ピンポイントで書いてくれて幸せでした 読み終わったら瑞兆ロスになりそうっす😭
1件
こんにちは! 私もDLCクリアしました。ダブルバトルが思ったより奥が深くて苦戦… 範囲技とか、特性、アイテムとか考慮すると対策も難しいんですよね 私はマスカーニャとオーガポンで、とにかく相手のもちものをはたきおとすのを徹底しましたw 頑張ってください!
1件1件
わあ〜、奇遇(?)ですねー 屋台のやつとか美味しくてつい買っちゃいますよね 今ならお手軽に冷凍ですかね 確かに食べたいもの、周期あります! 美味しかったものは一定期間空けてまた食べ続けてしまう…
色違いはやっぱり探さないと出会えないです。私もまったく出会えなかったので オオタチの色違いはコツがありまして、ノーマルタイプとの遭遇率を上げてオオタチを狙うと、オドシシがたくさん出てくるので、アップルヒルズっていうりんご畑で、オタチの色違いを捕まえて進化させるのがおすすめです! 今はオーガポンが可愛すぎて、めっちゃ愛でてます!
1件
ありがとうございます ゲームをプレイしているような、というひと言が励みになります 世界観に没入できるような作品に仕上げていきたいです
ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン なかなか充実しておりました。帰りの月も綺麗だったし 長月も今書いている新作をカクヨムにも載せようか考え中です〜
1件
れなさんもお変わりなく、お元気そうで何よりです(`・ω・´)ゞ 実は長月もいろいろありまして、去年の4月からずーっと筆が止まっておりました。まともに書き始めたのはここ最近なのです 書き続けるのって大変だからこそ、たまに離れてみるのもありです 長月も今年の初めからポケモンやってたし c⌒っ゚Д゚)っ ズコー 今は新作を書いて5万字くらいいってます。公開はもうちょい先ですかね れなさんもマイペースで頑張りましょー (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
1件
いえいえ、何度も読み直しているのに、何故か残っていますよね((((;゚Д゚))))))) 私も新作執筆中で、今回はある程度書き溜めてから公開しようと頑張ってます みずほさんも頑張ってください!
1件
みずほさん、こんばんは 新作、楽しく読ませていただいております けれど3ページ目に誤字がいくつか散見しました 自分が気づいたのは3つ。ちょっと気になってのでメッセージしました
1件2件
突然失礼します! 16日〜19日に帰省します〜(*_ _)ペコリ よろしくお願いします🥺
よかったー! 大事にしてくださいね♪
1件
お気遣いありがとうございます 自分も特集に入った時、それだけで読者が倍増して、他の作品も読まれるようになりました しばらく、アクセス数が急増ですねー (●´ω`●)
1件
おおー、優さんのファンタジー、めちゃくちゃ楽しみです( ̄∇ ̄) ぜひぜひ読んでみたい…!
1件