拝読いたしました

妹を想う兄の心が切なくも美しいお話でした。いつかどこかで再会できるといいね、お兄ちゃん。
ネタバレあり
1件1件

拝読いたしました

ああ……すごくよかったです。 二人が幸せになってくれてよかった! 最後泣けました。 鼻かんできます(´;ω;`)
ネタバレあり
2件1件

ああ……。

読み終わってしまった。ずっと読んでいたくなる作品でした。 月並みな感想になってしまいますが、とてもとても面白かったです。ぐんぐん引き込まれました。 何よりも登場人物たちの“生きてる”感じがすごいな、と
ネタバレあり
3件1件

拝読いたしました

素敵なマスターですね。とてもいいお話でした。こういうの大好きです。ありがとうございました(*´ω`*)
ネタバレあり
2件1件

ほっこりしました

お花っていいですよね。どんなお花にもそれぞれの良さがあって。 かわいらしくて元気がもらえるとても素敵な作品でした。 ありがとうございました(*´ω`*)
2件

上手い!

世相を上手く反映した作品!なんかちょっとありそうな施策にもくすりとさせられました。自粛、自粛で家にいる時間も長くなりそうなGWですがこんなときこそ色々な作品を楽しみたいものです。今回も素敵な作品をあり
2件1件

泣けました

待望の新作!とワクワクしながら読み進めました。いつも通りとても読みやすい文章であっという間に読み終えてしまいもったいないことをしたと少し後悔……。 母と娘の絆を感じさせる爽やかな読後感!素敵な作品を
1件2件

やっぱり面白い!

久々の新作!ということでワクワクしながら読み進めました。期待通りとても読み応えのある作品。素敵なお話をありがとうございました。次回作も期待して待ってます!
1件1件
凉白ゆきの

素敵ですね!

きれいなお姉さん(*´ω`*)
1件1件

拝読いたしました!

雰囲気があり、ゾワゾワするホラー作品! 按摩師の語り口調が味があってとてもよかったです。女は怖い! (((;゚Д゚)))
1件1件

拝読いたしました。

テンポよく進むストーリーであっという間に読めちゃいました! ゾワッとしました!こういうホラー大好きです。面白かった~。 あ、ちなみにシンデレラだけに城田さん、なんでしょうか? (*・ω・)ノ
2件

ペロ!

拝読いたしました。 ドキドキしながら読み進めましたがテンポよくあっという間に読めてしまいました。 途中ツイッター民の実況にはクスリとさせられました。 楽しませていただきました!ありがとうございま
2件1件

拝読いたしました。

夏といえば冷奴とビールですね! ゾワッとしつつも切ないお話でした。楽しませていただきありがとうございます。 冷奴が食べたくなったような食べたくなくなったような…!
1件2件

拝読いたしました。

魅力的なキャラクターがいっぱいですね。 カグラさんかっこいい! ヤマトとハルトの間に何があったのか気になります。 今後の展開を楽しみにしております。
1件1件

この作品は非公開になりました

すごい!

拝読いたしました。なんというか、すごい。文章も構成も素晴らしかった。これが無料で読めていいのか?と思いました。 私も情報セキュリティ監査の仕事をしていたこともあったので本当に興味深く読ませていただきま
1件1件

続きが楽しみです

とても読み応えがありました。おもしろい! 続きを心より楽しみにしております。
1件3件

更新いつも楽しみにしております。

はじめまして。 とても読みやすい文章で、読み始めたら一気に読んでしまい、それからは毎日の更新をとても楽しみにしています。 大変な時を過ごしてこられたのですね。今穏やかな日々を送っておられるのが幸いです
2件1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました。

昔から猫を飼っていて、いろんな出逢いと別れがありました。 それを思い出して泣けました。 別の作品もぜひ読ませていただきますね。
1件

素敵なお話でした。

とても素敵なお話でした。泣けました。これからも作品楽しみにしています。
2件1件