優美香

もっと仲良くなりたいけど、それを言ってしまったら

ぜんぶが終わりそうな気がする……そんなことを感じて躊躇してしまう。そんなこと、私にもたくさんあると感じました。 下駄箱にあった花奈からの手紙は、泣きながら書いていたんですよね。再読すると違う感慨が心に
1件1件
優美香

雨が苦い記憶を洗っていく

山下さんに惚れそうです。この人も、とても優しい男性ですね。兵頭さんの心が、ほどけていく過程で「ああ、わかる。わかる、これ……」と何度か思いました。 これからの兵頭さんが少しでも、楽に生きられますように
ネタバレあり
1件1件
優美香

なにこれおもしろい

エルフがババアになっているのか! と ドキドキしつつページをめくると……。 真夜中に爆笑してしまいました。 自宅待機中の腰痛が、和らいだような気がしました。楽しかったです!
1件1件

この作品は非公開になりました

優美香

やさしさ溢れる物語、好きです

傷ついた人を温かく受け止める存在というのはいいですよねー! 心が休まります。 ところで私も北方水滸伝と大崎さんの「聖の青春」「将棋の子」がメチャクチャに好きです。貴作を拝読して「将棋の子」根底に流れる
優美香

うわあ こういうの書きたい

元々は(話せば長くなりますが)R18作品を他サイトに載せたことから始まるのが、現在のわたし自身なのですが 貴作のようなアプローチはしたことがなくて、エブリスタさまの規約云々を考えると色々と制約等もある
1件1件
優美香

素直に泣けました

最初の最初から伏線らしきものが散りばめられていましたね。気づいたときには唸っていました。それらが、とても自然に感じたことを、まずはお伝えしたいです(自分も、そうなりたいと痛切に感じたことも併せてお伝え
2件1件

この作品は非公開になりました

優美香

そのコンビニに行きたい...... 行きたい^^

街灯のない夜道を女性が帰宅するのって怖いですよね。 車に乗っていようが原付だろうがチャリだろうが、ましてや徒歩でも。とっても怖いと思うのです。 たとえ「まやかしのコンビニ」だとしても、夜道にぽっかり浮
2件1件
優美香

主人公と自分自身がダブってくる

わたし自身も、どんな風に人と付き合っていいのかわかりませんでした。今でも、迷うことばかりです。 他の人みたいに明るく話をしたり、甘えたりしてみたかったけれど、どうしても出来なかった。そのまま歳だけ取っ
1件1件