何が起きているのか分からない恐怖!

読んでる最中ドキドキソワソワでしたが、読み終わった後めっちゃホッとしました! 如月さんの作品では珍しいカラーの作品でしたが、すごく楽しませて頂きました! 何が起こっているのか分からない恐怖を、主人公と
ネタバレあり
1件1件

趣旨からは外れてしまうことは重々承知の上で

この作品の趣旨からは外れてしまっているであろうことは重々承知の上で…今連載中の作品(コンテストに応募中)をチェックして頂けたら嬉しいなと思いまして。(Xで優しいお声掛けを頂いたのでつい来てしまいました
2件
鷹槻れん

読み進める程に先が気になるお話です!

誘い受けな様相の真夜くんは、バッチな印象で誰とでも寝ちゃうのかな!?な印象な男の子。 一方そんな真夜くんに言い寄られている宇大くんは女の子しか抱かないはずのごく普通の性癖の持ち主。 出だしはいつもの
1件4件
鷹槻れん

シンデレラストーリーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

王道の…だからこそドキドキワクワクのシンデレラストーリーでした!ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 浅田さんの気持ち悪さ、おじさまの醜悪さがこの作品にとって最高のスパイスになっていると思います! 斗真
ネタバレあり
1件
鷹槻れん

特集選出

涼しげな金魚ちゃん、特集選出おめでとうございます ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
2件1件
鷹槻れん

時雨先生がツボ♥

精神科の時雨先生と、失恋で心を壊してしまった春くんの恋物語♥ この物語の一番の推しポイントは何と言っても時雨先生の優しさです! 春くんの傷ついた心を包み込んでくれる大人の魅力。 私は攻め手が年上の
1件1件

この作品は非公開になりました

鷹槻れん

きゃー!

これは刺さります! たまりません(人´Д`*).+゚.
2件

この作品は非公開になりました

鷹槻れん

最高です!

Twitterでもチラリと拝見したカメリアさん♥ 最高です(人´Д`*).+゚. あーん、素敵!!!!!!
2件
鷹槻れん

複雑に絡まる人間模様

しお鮭むすびさんは本当に描写が丁寧で読んでいて情景が浮かんでくるような言葉を紡ぐクリエイター様です。 本作も優子ちゃんを取り巻く世界観とか凄く分かりやすくて気が付いたら物語の中にどっぷり引き込まれてい
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

鷹槻れん

タイミング

多分きっと、別れたからこそうまくいった二人なんですよね、これ。 同じ相手とだってタイミングが大事。 わたし自身元彼と元サヤに収まってゴールインした人間だから、凄くよくわかりました。 別れたからこ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

鷹槻れん

ヤマボウシ!

10月ごろウォーキングの途中でみかけたんです、この実を。 食べられる実だったんですね。 知らなかったです! この投稿を拝見してググってみたらジャムにするレシピとか出てきてワクワクしました♥←ジャム
1件1件

この作品は非公開になりました

鷹槻れん

素敵٩(ˊᗜˋ*)و

青空と花のコントラストが素敵です! つい表紙絵になりそう!とか思ってしまう私です♥
1件
鷹槻れん

新作セレクション

かなさん、新作セレクション選出おめでえとうございます♥ 推しクリエさんが取り上げられるの嬉しい!!
1件1件

この作品は非公開になりました

鷹槻れん

悶々!?

紹介文には「日々の悶々とした思い」とか書かれてますけど…基本クスクス笑える筆致なので全然悲壮感ないですし、むしろセンスあり過ぎて楽しいです! 猫ちろるくんも可愛いし(最近登場少なめなのでもっとプリー
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

鷹槻れん

コンプレックス喧嘩っぷる♥

ブスだの不細工だのお互いを罵り合いながらも、フィーリングがぴったりの2人の喧嘩っぷるもの♥ 2人のお互いをけなし合いながらも息がぴったりの会話運びが最高に楽しかったです!(私もあんな生き生きした会話
ネタバレあり
1件
鷹槻れん

こんな設定が!

本棚に入れてて読めていなかったの、やっと一気読みしました! 設定からしてめちゃくちゃ面白くて、さすが花ちゃん!って思っちゃった(*´ー`*人) ←私の知らない世界をたくさん教えてくれる花ちゃんに感謝
ネタバレあり
鷹槻れん

ホロリと来ました

すごく好きなお話でした。 お兄さんの思いが切なくてホロリときてしまいました。 弟さんとこう言う形ではなく分かり合えていたらと思うと同時に、遺された周りの人たちがお兄さんの遺志を尊重してくれて本当に良か
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

鷹槻れん

すごーい

ちゃんと伝わってます!!(灬ºωº灬)♡︎
1件1件
鷹槻れん

社長の人柄にキュン

すっごく素敵なお話でしたー! 余韻がたまりませんでした! というか社長がおちゃめで人懐っこくて大好きです。 その後の二人が読みたい作品です!!
ネタバレあり
2件1件
鷹槻れん

大好き!

書籍化されてからそちらで読んで、桐木先生にメロメロになりました! エブでは読めないと思っていたので再公開に感謝しつつ、おまけなどを堪能させていただきました🤤❤️ 何度読んでもこの2人が大好きだー!
ネタバレあり
7件1件
鷹槻れん

由良さんが好きすぎて

Dom/Subを好きになって、相方ちゃんに花ちゃんのこのお話を勧めてもらって本作に出会えたことは人生最大の喜びだって心の底から思えます(灬ºωº灬)♡︎ 確かに人によっては「地雷」になってしまうかも
ネタバレあり
2件1件
鷹槻れん

社内秘ー!

水川さん作品の中で私が一番好きな作品なのですっ。 やーん、なのですっごく嬉しい(人´Д`*).+゚.
1件1件
鷹槻れん

大好きです!

この絵が本当好きすぎてうっとりです(人´Д`*).+゚. 好みのド・ストライクすぎてメロメロ🤤❤️
6件
鷹槻れん

タルティン?

タルティンは店名でしょうか?←無知ですみません! きっと可愛いお菓子好きの間では有名なショップに違いない🤤 可愛いお菓子は宝石みたいでテンション上がりますよね。 女子力を感じます🤤❤️
1件1件
鷹槻れん

やーん、可愛い!

お菓子が柏餅持って食べてるところがツボりました🤤
1件1件
鷹槻れん

ファンフォト(*´﹃`*)

ファンフォト(人´Д`*).+゚. ひばりんさんの作品への細やかな気遣い、本当いつも頭が下がる思いです。 それにしても可愛いな、このパン🤤 私は絶対耳から食べる!と思いつつ🤣
2件1件
鷹槻れん

今更

七夕のお写真に今頃反応するのをお許しくださいっ。 いつも愛らしいお菓子を見つけるひばりんさんのセンサー、素敵です(人´Д`*).+゚. 食べるの可哀想ー!とか思いつつもむしゃむしゃしちゃう姿が目に
1件1件

この作品は非公開になりました

鷹槻れん

胸キュン(人´Д`*).+゚.

可愛くて奥手で小さなハムスターにしか見えない波留ちゃんと、波留ちゃん以外には結構冷たい(笑)明人さんのじれじれ結婚ラブ(*´ー`*人) もぉ、夫婦とは思えない初々しい2人のあれこれにソワソワじれじ
ネタバレあり
3件
鷹槻れん

セクシー

やーん、こちらもセクシーです♥ お腹のラインがいいっ🤤
1件1件
鷹槻れん

綺麗(*´ー`*人)

体のラインが美しいです! 羨ましい(*´ー`*人)
1件1件
もっと見る