ご丁寧なメッセージありがとうございます。 読み専門にて空き時間楽しませてもらっています。 住みにくい世の中になりましたが不便な事ばかりでもなく。 前向きに過ごせればいいですね!! 八神さんもどうぞ元気に執筆活動に励んで下さい! 楽しみにしています♪
2件1件
ほんと、色んな事が恐ろしですね((( ;゚Д゚))) 自分でも運転するし気を付けよう。
1件
『眩暈門』ごちそうさまでした😋無理なさらず次の作品、おかわりを心待にしています♪
1件1件
@新開水留:『目眩門』無事完結いたしました。 たくさんのスター、そしてコメント、本当にありがとうございました。 シリーズ最初期から登場している幻子を主人公に据えて、それこそ『文乃』から発揮されていた頭抜けた霊能者としての才覚が一体どこから来るものなのか、そこに焦点を当てて書きました。ずっと書きたかった。 天正堂開祖の流れを汲む三神三歳の血でもなく、文乃の血を引く新開とも違う。なのに何故彼女は神の子と呼ばれて霊能者の頂点へと君臨したのか? ……いかがでしたでしょうか。 本当は最初の構想でいくと、終門の穢れはもっと日本全土に散らばる大災害として描くつもりだったのですが、それをやるならやはり新開水留を真ん中に置いて書きたいと思ったのと、今回はホラー的怪異譚よりも幻子という人間に光を当てるつもりだったので、スケールを少し狭くしてみました。 狼狽え、取り乱す幻子の新鮮なこと。そして相変わらず新開の暑苦しいことよ。でもまあこれこそが、彼ら彼女らの生き様なのでございます。 しかし、一旦このシリーズから離れると宣言しておきながら新しい登場人物を出すという暴挙。山田も珊瑚礁男も辻くんも郡さんも個人的には大好きです。また会いたいと思いました(笑)。 そして、次回作も準備中でございます。 いやー、枯れない才能が怖いね(大嘘)。 しばしご休憩いただきまして、またまた宜しくお願いいたします。 『目眩門』、お疲れ様でした。 新開でした!
ここ
完結お疲れ様です。 完結待ちからの、読み始めるのもったいないなぁ。と思いつつ気になって仕方がない 笑 というわけでこれから読ませて頂きます(゚∀゚*)(*゚∀゚)
3件1件
丁寧なコメントありがとうございます(*^^*) コロナと暑い日が続きますが頑張っていきまっしょ♪
1件1件
読んでしまいました。参考が出る度に戻って再確認しながらゆっくり読ませてもらいました。当面のロスは次回作を楽しみに乗り越えます(笑)
1件
@まっきー劇場:第5章の続き ④これまで遺伝子ワクチンが作られてこなかった理由は人間の遺伝子組み換えに繋がってくるためである。分かりやすく言えば「人間の設計図の変更」である。自然にないものを人間の細胞に入れるこのワクチンは人類にとって未知の領域であり、どんな疾患が発症するのか、何年後に何が起こるのか予測できない。現時点でも感染しにくい女性の方が副反応の報告が多く、ワクチン接種は特に若い女性にとって弊害の方が大きいと言える。副反応に対しては政府が十分に対応すると公言して接種が始まったが、現実に副反応が出ても全て因果関係不明として扱われている。ほとんど詐欺行為であり、今後重篤な副反応が出ても政府が対応してくれる保証など見込めないと分かる。これまでの公害訴訟や今後の原発被害と対応は同じ「因果関係は無い」で門前払いである ⑤ファイザー社の元副社長が「mRNAワクチンは女性の胎盤形成の遺伝子が書き換えられ不妊症につながる可能性がある」と訴えている。またファイザー社の市場独占状況に当然株価は上昇したが、驚いたことにファイザー社のCEO(最高経営責任者)が自社株を売却して5億9000万ドルを手にしている。CEOが自社株をこの段階で売却したのである。今後発生するトラブルに備え、早くに逃げたとしか考えられない。当然こんな話を報道するはずもない 今回の第5章で終わりするつもりでしたが、次章を最終章としてコロナ騒動の黒幕についてお話したいと思います。しかし現在進行形の話であり、日々異常な状況に見舞われるため、ある程度データが揃ったらまた続きをご報告することになるかも知れません。ニュースで「欧米諸国は外出、外食、脱マスクの許可が下りて、人々は通常の暮らしを始めつつある。それはワクチンを打ったから」とほとんどコントのような報道を真面目にしていました。ワクチンであり、特効薬ではありません。これほど騒いでいる変異株全てに対応できるオールラウンド・ワクチンが欧米ではこの短期間で完成、接種完了したというのです。日本もそれに続けと。話になりませんが、ほとんどの国民はそれを信じているのが現実です。
ここ
マッキーさんはワクチン打たないのですか?
1件1件
@まっきー劇場:第3章の続き ④日本はこのCt値を高く設定していた。そのために関係のない雑菌やウイルスの死骸を拾ってしまい「陽性」となる。そして問題なのはワクチンを接種し始めたタイミングで国がCt値の設定を下げたことである。お分かりの様に「ワクチンが効いている」という嘘の事実をつくる小細工を始めたのである。呆れたこの事実も当然報道されていない ⑤前章で述べた日本のコロナ死者数だが、実はこれにも全く根拠が無い。これについては「日本COVID-19対策ECMOnet」という団体がまともな集計を出している。国内600以上の施設でICUベッド数5,500床(国内の80%)をカバーしている団体。この団体が公表した重傷患者データによると2021年5月4日の段階でECMO使用者の死亡が194人、人工呼吸器使用者の死亡が877人、合計で1,071人となっている。5月4日時点で国が公表したコロナ死者数は10,487人であった。ECMOnetは国内80%の患者のデータだから残り20%を足しても1,340人ほどであり、国が公表している死者数は実際の10倍近くも多いのである ⑥2020年6月18日付けで厚生労働省 新型コロナウイルス感染症対策推進本部から各自治体衛生機関へ送られた通達には『新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします』とあった。要するに、「死因はどうであれ陽性者はコロナによる死者として報告せよ」というのである ここまでの現状を知って「国はコロナ患者を増やしたいのか?」と皆さんは疑問に思うことでしょう。その答えは「YES」です。そうです、増やしたいのです。正確に言えば「ワクチンを接種する人間を増やしたい」のです。次章、いよいよワクチンの真実に迫ります。
ここ
毎日の数字の報告にはほんと感覚マヒというか慣れてしまいました。 これを読ませてもらうとニュースの見方も変わってきますね。
1件
読んでしまうのが勿体なくて最新作はページめくるのためらってます(笑)
はい!!こんな世の中になってしまいましたが無理なさらずに!次回作も楽しみにしています(*^^*)
1件
今頃コメント拝見しました。 その後全作読ませていただきました!!いつも新作&更新楽しみにしています。
1件2件
全作大好きです。
1件2件