Linda

好きシリーズが完結して残念

好きなシリーズがまた完結してしまいました。毎日23:00を楽しみにしてました(笑)これで15作品目完読です。  小鳥と翔の進展にドキドキしたり、英児の父・経営者としての対応に"らしさ"を感じ「うんうん
1件1件
Linda

ワイルドシリーズ好きなんです♪

ついに完結ですね。続編も面白かったです!!連載中だと先が気になり焦れるし細かい更新だとストーリーの記憶が薄れるから、今までは一気に読み終えたいのでエブリスタでは完結しか読まないようにしていたのに……こ
8件1件
Linda

名もなき時間の中の感動

エブリスタでヒューマンドラマを読む事はなかったのですが瀬戸内シリーズ以来、市來作品にすっかりハマってしまって10作品目を読ませていただきました。市來作品の個性あるキャラクターが好きです。東京往復の新
3件1件
Linda

優しい充足感に包まれました

 市來作品を色々読ませていただいていて7作目読みました。柑橘類・島・海が描かれている瀬戸内シリーズのファンです。 この作品は恋愛ジャンルですが、なかなかよくあるドキドキハラハラの恋愛が出てこなくて。
6件3件
Linda

瀬戸内の島にいつか行ってみたくなりました

美湖先生・ハル君をはじめ登場するキャラがそれぞれ魅力的でした。ハル君好きです。読んでいて何故か声を上げて笑っていたり、込み上げてくるものがあったり、ほのぼのしたり。瀬戸内には行ったことがないのですが海
3件1件
Linda

一気読みでした。

主人公の2人のキャラに惹かれて徹夜で一気に読んでしまいました。すでに4作品読ませていただいていますが、やっぱり引き込まれますね。
2件1件