白と紅の対照

悲しいお話ですね。 お父さんは無念だったのか、すべてを観念して後顧の憂いなく亡くなったのかが気になります。 寒椿の花の色は雪の白との対照でしょうが、深雪に血の色を想起させないかが心配ですが杞憂のようで
1件1件

この作品は非公開になりました

迎撃ミサイルに関して思うこと

まったく意味がないとは思いませんが、ペトリオットの場合、人口密集地域での運用はどうなんだろうなという思いがあります。軍事施設への攻撃を防ぐことはできても、たとえばサダム・フセインのイラクがイスラエルに
1件

続きが読みたくなります

トウがやがてオオジジになり弟子を育て、さらなる物語が作られる未来が妄想されます。そんな壮大な展開を期待してしまいます。
2件

期待したエロじゃない(笑)ですが、面白かったです。

読んでいて、途中から、アニメ「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」のような世界観の映像が浮かんできたり、映画「ポリスアカデミー」シリーズのようなドタバタ感がしてきました。 マッスル刑事の手のひ
1件1件

中学の頃、妹の買っていた少女漫画を読んだような印象です

次の展開がどうなるのかわくわくしながら拝読しました。ほのぼのとした好い感じのお話にニンマリしておりました。ハッピーエンドでよかったです。 ただ、ひとつだけどうしても気になってしまったのが、「いとこ」
1件1件