つぶやき一覧

しっぴつさいかい、過去のは書かないかも
5件1件
また中二臭いものを書くことになった。やっぱりファンタジーが一番!
5件
活動再開!
5件
えぇ~コンピューターが壊れ、エブリスタにアクセスができなくなるという事態が起き、二週間ログインできませんでした。すいませんでした。。。 はぁ~せっかくの冬休みがぁ~
8件
テスト終わったぁ~解放だ~ 。。。 え~そういうことで更新再開します。といってもこの後テストの直し地獄があるので更新できるのは火曜日ぐらいになりそうです。 すいません
7件
え~若干言い訳っぽいですが、最近全く更新できていません。 テスト期間に突入しました。顔は毎日出しますが、更新できるか微妙です 。申し訳ございません。
7件
ああーやっとテスト全部終わったぁー ついでにスランプも終わったぁ~ そういうことなんで更新頑張ります 良ければ読んでみてください! ファンタジーです! でもURLはつけない!なぜなら僕は自分で釣ってもうれしくないから!(めんどくさいだけ)
8件
アメリカの実態 3 アメリカに来たばかりのころスーパーに言って衝撃を受けました。 まず広さ、一般的なセブンイレブン120個分の広さがあります。 もぉー東京のあの小さいコンビニに通っていた僕からすれば、 怪獣がいきなり現れたみたいなもんですよ。 そして価格がおかしい、一般的に果物や肉がめちゃくちゃ安いです。 ブドウが一房200円ぐらいで買えます! 味も悪くはありません。 初めて来たときは、あまりの安さにマンゴーを爆買いしてましたから。 で、さらにサイズがおかしい 一般的なスーパーで買うサイズのお肉ってあるじゃないですか、 そんなもの置いてないんですよ。 肉コーナーに入ると
9件2件
アメリカの実態 2 今日も帰り道に面白いことがありました。 帰り道ただ普通に歩いていたら前に髪がピンク色とかの いわゆる不良のグループが何かをかこっていました いじめかな?と思いのぞいてみると、 ホームレスたちと楽しそうに話していました。 話を聞いてみるとホームレスたちの話し相手になってあげているのだとか 。。。 めっちゃいい奴らやん そんなふざけた髪型してるのに 。。。 めちゃかっこよく見えましたねぇ~ ほら、不良が猫を助けると何倍もカッコよく見える法則が、 僕の中で働いてしまいました。 まとめ 人は外見によらない アメリカにはちょっと暴力的なイメージがあるか
7件1件
最近の悩み。。。 ・頭が痛い ・忙しい ・スランプ ・腰が痛い ほんともうこの年で体がおじいちゃんみたいになってきてしまった。。。
5件
ウーム。。。 スランプで全く書けない。。。 物語をこの後どう進めていこうかな~ え~というわけでちょっと今日面白いことがあったので無許可に書き込みたいと思います。 家へ帰っている途中、修羅場というものにあってしまいました ビルとビルの間で1人の男と二人の女がけんかしてたんですよ 恋愛トラブルっぽかったです。 ここまではいいんですけど そのあとその男が僕にちかづいてきて、どっちが悪いか決めてくれって言ってきたんですよ! それで三人に囲まれて逃げられなくなり、あきらめて事情を聴こうと思い、話を聞いていると その男がいきなりカバンから指輪を取り出してプロポーズをしたんですよ!
6件
えっと僕の爺さんが死去しました。 ちょっとショックで、小説なんて書く気になれないので ものすごく少し更新します。 すいません
8件
やったぁ~~~~ 。。。 あ、すいません50スターを達成したので歓喜の咆哮をしていました。 そこまですごくはないんですけどそれでも喜んでしまうんですよねぇー https://estar.jp/novels/25544396 良ければ読んでみてください! 感想、レビューをもらえると嬉しいです。 6件
はぁ~ 新作を書くのがやめられなくて、 俺の固定作品の更新が全然できない。。。 俺の書くスピードがめちゃくちゃ遅いからな。。。
5件
あと一つで200スターなので 良ければよろしくお願いします https://estar.jp/novels/25535213
4件
ハァ〜 えー風邪を引いてしまいました 頭がガンガンするので、三日ほど休載させてもらいます。 すいません。。。
4件
えっと新作公開しました! たかが4000字ですけど 良ければお読みください https://estar.jp/novels/25544396 少年は山で不思議な少女と出会って。。。 クラスのみんなの日常は。
3件
物は言いよう世は化けよう https://estar.jp/novels/25535213 今日1万字を超えて調子に乗っております。 10万字の小説を書いてる人とかすごいですね。尊敬します。 今日3000字ほど一気に追加しました。 よろしければお読みください。 ハチャメチャ無双ファンタジーです。
1件