つぶやき一覧

本日無事「天水」が完結致しました! 皆様、長らくのご愛顧、本当に有難うございました。 新作セレクションにも掲載されたことは誇らしく思います。 また、少しでも阿波おどりの魅力が伝われば良いなという希望を胸に、本日はご挨拶まで。 有難うございました、失礼致します^^ https://estar.jp/novels/25915025
9件6件
本日、1/27付の新作セレクションに天水が掲載されました! それもこれも全部ぜんぶ皆さまのお陰です^^ 物語も佳境に入って参りましたが、何卒最後まで宜しくお願い致します。 https://estar.jp/novels/25915025
10件
『天水』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25915025?star=500 そして、500個も有り難い限り! 皆様、いつもご拝読いただき、本当に感謝しております^^
4件
紗雪と申します、この場をお借りします。 明日より「天水」、最終章となる「5・阿波おどり」の連載となります。 今までより少し長めの、1日1ページ更新となりますので、宜しくお願い致します。 https://estar.jp/novels/25915025 合わせてYouTube「懺悔小説」も宜しくお願い致します。
5件
『焼却炉』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25791755?star=777 これは本当に嬉しい限り! 皆さま、いつも本当に有難う御座います!! 紗雪
10件
関東では降雪がありましたが、皆様転んだりして尾てい骨などを骨折してしないか心配ですどうも紗雪です。 本日8時に「天水」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25915025 合わせてYouTube「懺悔小説」も宜しくお願い致します。 8件
今年最後の「天水」更新しました。 まったくもって一年というものは早いものですね…。 それでは皆様、良いお年を! https://estar.jp/novels/25915025 YouTube「懺悔小説」も宜しくお願い致します。 https://w
お仕事終わりの方も多いのですかね?お疲れ様です。 盆正月が稼ぎ頭! という方もお疲れ様です。 盆正月問わず「天水」更新していきますので、 正月の一休みの際にでもご覧いただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25915025 合わせてYouTube「懺悔小説」も宜しくお願い致します。 8件
『天水』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25915025?star=100 やりました! 皆さま、本当に有難う御座います(^ ^)
8件
本日8時に「天水」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25915025 合わせてYouTube「懺悔小説」も宜しくお願い致します。 https://www.youtube.com/channel/UCifdHX3zLY
4件
おはようございます、紗雪です。 本日8時に「天水」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25915025 合わせてYouTube「懺悔小説」も宜しくお願い致します。 https://www.youtube.com/cha
4件
紗雪です。 本日、新作「天水」をアップしました。 少量ずつですが、日々更新(朝8時)を予定しています。 合わせてYouTube「懺悔小説」もご興味があれば是非。 https://www.youtube.com/channel/UCifdHX3zLYuIzG3CBGLvV-g チャンネル登録は飛び跳ねて喜ぶことでしょう。
4件
紗雪です。 12/21 8時より、新作「天水」をアップします。 私が好きな阿波踊りを題材にしたヒューマンドラマになりますので、 お気に召せばお目通しの程、宜しくお願い致します。 少量ずつですが、日々更新(8時)を予定しています。 合わせてYouTube「懺悔小説」も宜しくお願い致します。 https://www.youtube.com/channel/UCifdHX3zLYuIzG3CBGLvV-g
4件
前述に慣れてきたら、こちらでも並行して小説をアップしていく予定です。
4件
こんにちは、紗雪です。 最近YouTubeにて「懺悔小説」という動画アップロードを始めました。 文章のみ興味があるという方は絶対に見ないでください。おじさんに対する印象は確実に崩壊、幻滅します。 ご視聴やチャンネル登録は本当に喜ぶことでしょう。 ★YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCifdHX3zLYuIzG3CBGLvV-g
4件
久しぶりに短編集を更新致しました。 29日はエッセイを更新予定です。 暑さに負けて更新しないってのは敗者の理由付けでしたね。 あぁ、嫌だ、自分が嫌だ。。。
6件
短編ショートショートを更新しました。  新作『太古の星』 https://estar.jp/novels/25641287
1件
『細紗雪【エッセイ集】』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25670699?star=2000 ひっそりと、ありがとうございます……恐縮です、はい。。。
3件
ひっそりとエッセイ集を更新しました!  新作『明日への方向』 https://estar.jp/novels/25670699
2件
『鏡』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25813625?rank=6 皆様、ありがとうございます!!
4件
短編ショートショートを更新しました。  新作『孤高の達人』 https://estar.jp/novels/25641287
3件
超コン『うそつき』応募作品の投稿しました。 ヒューマンミステリーとなっていますので宜しければお願いします。 https://estar.jp/novels/25813625  「お父さんはお母さんをころしていません」  そう証言台の上で証言するのは、5歳の子供であった。
3件
超・妄想コンテスト『ありがとう』応募作品を投稿しました。 ヒューマンドラマとなっていますので宜しければお願いします。 https://estar.jp/novels/25791755  その日おじいさんは言った「焼却炉はね、いわば忘却炉なんだ」
3件
『最後の一つ前の晩餐』を公開しました。 短編、ヒューマンドラマとなっておりますのでお気軽にどうぞ。 https://estar.jp/novels/25785387
2件
ひっそりとエッセイ集を更新しました!  新作『聖夜の奇跡』 https://estar.jp/novels/25670699
3件
『神々の憂鬱』がトレンドランキング SFジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25746933?rank=3 皆様、本当に有難うございます! このスター数で3位なんて… SFジャンル、もっと盛り上げないといけませんね^^
6件
超・妄想コンテスト『神様、お願い』応募作品の投稿しました。 SFショートショートになっていますので宜しければお願いします。 https://estar.jp/novels/25746933  人間たちに神のありがたみを思い出させるような良案はないのだろうか
5件
短編ショートショートを更新しました!  新作『鬼退治』 https://estar.jp/novels/25641287
3件
ひっそりとエッセイ集を更新しました!  新作『我が子よ、お前もか』 https://estar.jp/novels/25670699
3件
夜分遅く失礼致します。 お久しぶりです、紗雪です。 ネット環境も何とかかんとか実用可能レベルに落ち着いたので、投稿もボチボチ再開せねば、という気持ちが充満しています。 宜しければ、また、ご愛顧頂けたら幸いでございます。
6件
もっと見る