女性が人生に求めるもの

長い人生において、人は誰しも、共に歩いてくれる人を求める。それはごく自然なこと。 でも、理想のパートナーって、そう簡単には巡り会えなくて。 主人公の友理さんは、脚本家の林田さんとの9年!にもわたる不
2件2件

奇想天外ラブアタック物語🌹

われらがななおちゃんの恋愛小説第2弾! レッドボーン・マイキーの、どこまでも謎な占いから始まる、まさに驚天動地の大恋愛?小説です💗 どすこいLOVEってなんだろうって読み始めて、あぁホントにこれは極
1件3件

いやイケるかも⚾✨

二足歩行出来るしボール投げられるしw ギネスにもきっと載れる(*≧∀≦) 何より普通の猫は人の言うこときかないんだから😺🎶
1件

かわいい顔して背負ってるものがえげつない( ̄▽ ̄;)

私は宇宙人とか普通にやって来てると思うんだけどな~🛸💫
1件

裁判所でそれ読んじゃダメ(*≧∀≦)

裁判長お茶目だなぁ🎵 むぎゅさんの四コマ、奇想天外で毎回面白いです( *´艸`)

なんて頼もしいなつみさん( 〃▽〃)

なつみさんがいれば山菜採りも怖くない!(*≧∀≦)
1件

きっとご両親が美男美女💗

月と地球を往復するタクシー良いなぁ🌕 かぐや姫は謎がいっぱいですね!
1件

コンビニがメイド喫茶に💗

可愛いメイドさん(*≧∀≦) 時給上げてもらわないと!
1件

オカルト=非科学的なことではない

神秘蔵アヌビス・シリーズ第3弾!とあって、ウッキウキで読み始めましたが、イントロからやっぱり凄い! 怖いもの見たさの肝試しで、出逢ってはいけないものに会う・・・・・・それはあるあるかもだけど、さすが秘
1件5件

命とは、何か?

始まりはとても牧歌的で、雄大な自然の中、釣りを楽しむ少年がいて、ヒューマンドラマジャンルになっていることもあり、このような感じで温かい物語が綴られていくのかなと思っていました。 けれど。 読み進めるに
1件2件

お揃い( *´艸`)💞

沓さん並みの眼力が宿るといいなぁ✨👁️✨ 三つもバージョンがあって感激です💗 家宝にしますm(__)m✨
1件

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そんな何枚も・・・・・・( ;∀;)✨ お忙しい中、ありがとうございます! 癒されます!ホントに・・・・・・生きてて良かったです💞
1件

( 〃▽〃)💞

なんて美しい・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いやそんな、こんな美女では全くないですがめちゃくちゃ嬉しいです💗✨
1件1件

持って生まれた『言葉』

ヒトが進化する中で、大切なコミュニケーションツールとして発達し、今この時も生まれ続けている『言葉』。 もし、その『言葉』を唱えるだけで、具現化、具象化出来てしまうとしたら・・・・・・? 普段何気な
1件3件

血も滴る良い女?✨

ず~~~っと気になってた新アイコン!! すみません、気づくの遅れました💦 沓さんが美女なのは分かりますが、なぜゆえあちこちから鮮血が(^∀^;) 妖しげな美しさが、まさに沓さんって感じですね💗

ここでしか味わえない衝撃💥

冒頭、いきなり意味深な男女への呪詛。 これがまず、「えっ!?何事!?」と興味を引きます。 それから登場人物の日常風景→風光明媚な神頸町への旅行となるワケですが・・・・・・。 流麗な文章に流されるように
3件3件

画集?熱望✨

にんじんでもいんげんでもにんげんでも良いです💗
1件

迫力満点!(笑)

額縁に入れて壁に飾りたいです✨
1件

あどけなさの残る少女のささやかすぎる願いが叶ってほしいと切に思える。

人型巨大兵器×少女という設定にまずワクワク。 けれども少女が生体部品として搭乗するのはあまりにも凄惨な戦場。 理不尽で出口のない闇のような世界でも、眠先生に恋し、朗らかに笑う『ひるね』ちゃんが本当に痛
1件1件