Factory.KC

とてもありがたいお申し出のもと✨

記念すべきデジタルイラスト第一号に我らが創作キャラを選んでいただき、感無量😭😭 初めて見た時の感動は今でも覚えています(´∀`*)フニャー 掲載時には不在だった倭斗先生まで新しく添えて(笑)いただき、
1件1件

この作品は非公開になりました

Factory.KC

シュッとしてキリッ(`・ω・´)キリッ

花路様のエッセイからお邪魔します(´∀︎`*)フニャー グリーンのお目々にブラウンタビーのおけけがとっても素敵! シュッとした立ち姿にキリッとしたお顔が映えますね(*’∀’人)♥*+ 【お腹をモフると
1件5件
Factory.KC

完結おめでとうございます!

以前よりななこさんの作品は拝読しており、こちらに出てくる優介君・夏生君が大学生軸の本編も読了しておりました。ななこさんが「いつか遊郭モノを書きたい」とずっと構想を練って温めていた時から応援していたので
ネタバレあり
3件1件
Factory.KC

いつかまた読めたらいいなと思っていました!

前作・君のいた景色を読んで、「いつか大人になったふたりの話が読みたい」と思っていたので、続編が連載されることになり舞い上がりました! 17歳だったふたりが9年の年月を経て26歳に!長い年月を迎えて再会
3件1件
Factory.KC

純粋な感情を持て余すお話

たまたま好きになってしまった人がすでに誰かのモノだった──なんてよくあること。まるで昼ドラのように不毛な恋を諦められず拗らせてしまった青年の物語ですが、描写が秀逸で一気に読んでしまいました! 一夜限
ネタバレあり
2件1件
Factory.KC

愛おしさが溢れてる

本編の『君のいた景色』を読んでから読んでほしい一作です。 他の誰でもない大切な人と過ごす、静かで穏やかな時間が繊細な描写で描かれています。ふたりで過ごしている時間はなにものにも変え難く、それが永遠に続
ネタバレあり
3件1件
Factory.KC

ありふれた日常の中にある二人の慎ましい幸せ

最新話『ターニングポイント』と、特典『いまさら遅い』まで拝読させて頂いての感想です。ふたりだからこそできること、思えること、過ごしていく中にある幸せのカケラたち。彼らの日常はごくごく当たり前の、それこ
ネタバレあり
1件
Factory.KC

可愛くてモダモダしてしまうけど、愛おしい2人

結ちゃんと雄貴さんシリーズ(笑)は、大人なふたりがつかず離れずの距離感を保ちつつ雰囲気はもう実質付き合ってるよね⁉︎くらいの感じで、いじらしくモダキュンしてしまいます(主に読んでる側が)けれど、このつ
1件
Factory.KC

とまどいながらも惹かれていく表現が秀逸に描かれています

更新毎に読ませていただいています。 どこか近寄りがたい雰囲気を纏った勇に対し、段々と惹かれていく湊の心の移り変わりがとても丁寧に描かれています。少しずつふたりの距離が近づいていく、その温度や空気を、傍
2件1件
Factory.KC

二人なりの幸せのカタチ

修一君、お誕生日おめでとうございます!(出遅れ) ご時世事情で外に出られないから宅飲みバースデーをしようというストーリーの入り口はさすがリアリスト・たきかわ由里さん! といった感じでとってもとっつきや
ネタバレあり
1件
Factory.KC

ワンコ気質部下の健気な一直線ラブ!

連載お疲れさまでした! & 完結おめてとうございます! 菅谷君のひたむきさと、天利さんを一途に想う気持ちにグッときながら毎話読み進めていました。 天利さんの過去発覚や、元彼・秋野の登場で話の中盤はなか
ネタバレあり
2件1件
Factory.KC

これこそヴィジュ魂ストーリー。臨場感がハンパない!

連載完結からだいぶ経ってしまいましたが、ようやく彼らの活躍を全て見届ける事ができました。 熱血ドラマーの優哉が、ヴィジュアル系バンド・ベルノワールのドラマーオーディションに来るところから物語が始まる
1件1件
Factory.KC

甘えん坊な彼の意外な過去とルーツにふれる作品

オーヴァードライブ・リヴァーブ共に以前Pixivの方で拝見しており、今回で二度目の読了になります。セルスクエアの元気っ子・芳之君の過去とルーツが分かるストーリー。屈託ない笑顔の裏で本当は誰よりも孤独を
ネタバレあり
1件1件
Factory.KC

最後まで全力のドタバタラブコメ、最高でした!

完結おめでとうございます! リゲルをはじめ、個性豊かで魅力的なキャラクターがイキイキとしている様子は毎回読むたびにワクワク・ドキドキさせられました。過去の真相が明らかになり「まさか!そんなことが!」と
1件1件
Factory.KC

宿命に抗う星座たちのドタバタラブコメ♡

リゲル(主人公)が元気いっぱいで生き生きとした描写に心をくすぐられます。彼の視点で進んでゆく物語はテンポもよく、スルスルっと読めます。読みやすいので何度読んでも飽きず、楽しいです。宿敵星座・さそり座の
1件1件
Factory.KC

物語の躍動感がたまりません

だんだんと物語全体が動き始めた感じがします。最初読んだ時にはすれ違うふたりの悲恋なのかな?と思っていましたが、苦しく切ないアイルの気持ちだけでなくシェスの隠されたやり切れなさや、アイルたちを取り巻く人
2件1件
Factory.KC

ふたりの関係性が

短い中でもふたりの距離感が近い様がしっかり描かれているSSです。名前の呼び方が【宵闇】から「宵」の一文字になってるところにちょっと特別感感じてときめいてしまった。本編を読んでいる途中のなのでこれからど
1件1件
Factory.KC

うっとりしました

写真と文章とのコラボ、どんなものかとヒョイと覗いてみたらあれよと言う間に惹き込まれていました。読み易くそれなのに情景や二人の表情、声や温度ですらありありと脳裏に浮かんでくるまさに新感覚な作品でした。と
1件1件