ハーフバナナ

番外編の続きが読みたいです

色んな感情が湧くとても良いお話しでした。 ありがとうございました。 夢のような世界から、現実の世界までの描写の中で、幸福になるかは、どんな状況に置かれても自分の在り方次第と思わせて貰えました。
1件1件

愛を感じました

現実的ではないのに、人が深く真剣に愛してるようなリアリティを強く感じて、ドキドキしました。二人をもっと感じたいので、続きがあったら嬉しいです。
2件1件

春山くん。素敵過ぎ❤️

エピローグのパパになった春山くんが幸せそうな様子が少しだけど伺えて、それまでのとつも辛い過程を全ていいお話に変えてくれました。 優し過ぎる春山くんには幸せになって欲しいので、放送禁止。でも、放送部室。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ワクワクドキドキです。

一行ずつ大切に噛み締めて読んでます。  続きが待ち遠しいです。
1件

涙が止まりません

あんなに大切にしたいと思うほどに思い合ってて、幸せになって欲しいと思うからこそ手放す選択をしたという、朝霧さんの大人な選択。 凄く深くて、切ないけど、良いお話だと思います。 でも、涙が止まらなくて。
6件

この作品は非公開になりました

感動しました

高校生の爽やかさと、恋愛のトキメキと切なさの全てが描かれていて、最高の作品でした。 何時も大切なメッセージも存在感をしっかりと持っていて、この作品に出会えたことに、感謝です。
1件

恋愛を超えてました

愛って深いんですね。 読み進めて行くうちに、二人の影と光が、誰しも抱えているものと同じで、愛が過去を超越したんだ、だからより絆が深くなってるんだろうなって思えました。 普通の小説としてではなく、自叙伝

続編が読みたいです!

龍空が、足りないです。 今の有名人龍空と愛希の恋人の絡みをあと少しと。 ホストを辞めてからの二人。 二人だと何か出来そうで、ワクワクします。
1件1件

更新楽しみにしてます。

すごぉ〜く続きがきになってます。 応援してます。 続き待ってま〜す!
3件1件

爽やか〜

嫌味なく、ドロドロもなく、ほんの少しドキドキしながら読みました。 千晃様〜の良い男エピソードを椎花との旅先シーンなどで読みたいです!
1件1件

怜の幸せなシーンで溢れたところがみたい

いつも切ない怜の幸せな姿を最後に安心したかたちで、読みたいです。 ずっと、ずっと切なくて、最後の展開だけだとまた何か悪いことが起きそうで、幸せな気持ちになりたい欲求が足りません。
2件1件

急に顔つきが変わったジンが私を勢いよく押し倒した。

先にまっているものが天国か地獄かわからなくても、相手からの強い欲情で幸せに溺れていたい時が伝わってきました。
1件