つぶやき一覧

コミカライズのおしらせです💝🚒 『恋の行方は気にしなくていい』が、集英社ココロマンス様よりコミカライズされることとなりました! 本日4/15より、コミックシーモア様にて先行にて配信開始です。 また一ヶ月後の5/15から、各電子書籍サイトにて一斉に配信開始されます。 漫画作画は、綺咲スズ先生です。 コミック詳細はこちら⇒ https://estar.jp/comicalize/308 110件2件
昨夜までのノア艦番外編更新、おつきあい、ありがとうございました 今後の更新予定です 4/1 6時 花はひとり:透き通る理⑮話 4/2 6時 ノアの艦・第2部スタート 4/3 6時 ノアの艦 2話 (以降、3話前半、3話後半と朝6時に更新していきます) https://estar.jp/novels/26036959
96件
休載になってしまっていた『ノアの艦』 番外編からお届けします。 海人が剣崎大佐(乃愛のパパ)に、カレシとしてご挨拶をした日のことです。パパ視点で進みます。 https://estar.jp/novels/26132029 1話分が長いので、前半・後半など分けながら更新。 カクヨムさんでは2部がはじまってから途中で挿入したのですが、エブリスタさんではこちらからお届けしていきます。 ひさしぶりに夜のお届け🙂🦉🌛
90件2件
今日まで恋、明日から愛 最終更新を明日から開始します。これにて二年弱の連載にピリオド【完全完結】です。 次回最終回と言いながら、仕上げましたらけっこうな分量になりました。 以下の日程で更新、完結といたします。 3/12 マザーズデイ・フライト!⑪話 3/13 マザーズデイ・フライト!⑫話(最終回) 3/14 あとがき+おまけ(全員集合的エピソード)⇒完結です https://estar.jp/novels/25964925 いろいろなことは
134件2件
おはようございます。2月最後の日、小雪がちらつく札幌です。 『花はひとりでいきてゆく・番外編』《透き通る理》、隔日更新を目指しておりましたが、2/25を最後に止まっておりまして申し訳ありません。 まだ引っ越しに際してやらねばらなないことが残っていること、他作業などがありまして時間が確保できませんでした。 3月はまたこの状態が続きそうですので、隔日更新ができなかった場合は出来上がり次第アップするペースにしようと考えています。 また今回のコミカライズ記念として新作番外編をお届けしておりますが、『遠藤親方視点』ということでヒロインではない視点で進んでおります。 最後の最後、親方で締めるよりは、ヒ
117件
おはようございます。春のような北国です(気温高い) 『花はひとりでいきてゆく』番外編、毎日更新をしてきましたが、2020年にこれが最後と思って執筆したファイナル編までお届け完了しました。 一昨日から『新作』の番外編を更新開始しています。 毎日いけるかな?と思いましたが無理でした😶(昨夜頑張ったんですけど) 今朝、いきなりお休みしまして申し訳ありません。 新作なのでじっくり向き合いたいため、ここからは隔日更新ぐらいの間隔でお届けしようかなと考えています。(ノア艦の第2部も連載開始しちゃったので……&まだ引っ越し最終章が残っていまして……) 112件
🌸おしらせ🌸 ◇『花はひとりでいきてゆく』のコミカライズ、【秘密の花】 本日、2/1 6巻配信開始です(金子さん登場から……) ※U-NEXTさん、まんが王国さんでは先行配信にて分冊版7話発売開始 ⇒https://publishing.unext.co.jp/comic/title/4sUNCHXYlPfBMYJTwl1RM5 ◇U-NEXTアプリではDL登録(毎月
74件2件
新年、あけましておめでとうございます! 年明けてすぐではありますが、お知らせです。 『花はひとりでいきてゆく』が、コミカライズにて世に出て行くことになりました。 漫画は〈石川なち先生〉 レーベルは〈U-NEXT Comic様〉 タイトル【秘密の花~義兄と私の契約愛~】 U-NEXT書籍サイトを始め、各電子書籍サイトにて配信開始しております。 https://publishing.
『今日恋明日愛』。続編、長らく更新しなくて申し訳ありませんでした😭 明日、マザーズデイ・フライト!⑨話更新予定です https://estar.jp/novels/25964925 これで休載マーク外れますね😗 言い訳全集……😶 ・ノア艦の連載が優先となった ・リアル生活であれこれ予定ができた などなどで放置状態となりました 北の恋・オムニバス。最後の最後、きちんと締めなくて申し訳ないです 明日⑨話を更新で、⑩話で最終回の予定です。 今
146件
明日から『ノアの艦~厄女が女神になる日~』の連載を開始します。 朝の5時更新に固定します。 カクヨムさん同様の隔日更新にするか、追いつけるように連日更新にするかは未定です https://estar.jp/novels/26132029 (↑明日更新後に表示されると思います) ⚓海軍シリーズ目次 h
先日お知らせしたコンテスト応募用の新規投稿です 自衛官の恋『微笑まないあなたのそばに』をオムニバスから独立です https://estar.jp/novels/26142886 本日は本編13話を一気に投稿 応募用なので連日連載はせずに、章ごとにまとめてお届けしていきます。 一気読み、再読などでお楽しみいただければ幸いです🎶 今後の投稿予定は 続編1『 笑むあなたのそばに *親権編* 』 続編2『 あなたのほほえみのために *ダブルファーザ
97件
また一ヶ月ぶりとなってしまいました。 あと2~3話で完結予定です。 某所で新作連載を始めてしまったので遅々として申し訳ないです😶 https://estar.jp/novels/25964925 岳人パパの恋人とは……? 市來的バックグラウンドでもいろいろ準備中です。 1.先月お知らせしたとおり、海軍シリーズ新作の『ノアの艦』をカクヨムさんで先行連載開始しています。 エブリスタさんでは9月から連載開始予定です。 2.またコンテストのた
127件4件
お久しぶりです。やっと続きを更新しました。日が空きまして申し訳ありません。 最後のファイナル編 マザーズデイ・フライト!⑦話まで https://estar.jp/novels/25964925 もうすぐ『今日まで恋、明日から愛』の本編が完結して一年です😅 三ヶ月で駆け足で完結したのに、その後の続編が遅々としていること……。いつものことなのです。 ですがそれももうすぐ、あと数話でオール完結予定です。もう少しのお付き合いよろしくお願いいたします
121件2件
*おしらせ* 投稿している作品について、2件あります。 ★四季の恋について コンテスト応募のための改稿をいたしました。以前(5/22つぶやき)お知らせしたとおりです。 他作(花はひとりでいきてゆく)との関連性をなくすためです。 とはいえ、落選したら元にもどすつもりなので『薄めた』というほうが正しいかもしれません。 ・芹沢親方の名前を変更、ほか花はひとりに出てくる登場人物の氏名変更 ・志紀の父親の弟という位置での叔父でしたが、母の弟という関係性に変更 ・カナについて ガラス職人である叔父の弟子であった女性職人という表現にしています 志紀の視点から、叔父がうっすら恋をしていたと感じつつも、結婚
113件
『今日まで恋、明日から愛』が100000個目のスターを獲得しました! 🌟10万越えていました!初めてです✨\(^O^)/✨ 毎日のたくさんの応援、ありがとうございます🥰 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25964925?star=100000
105件
明日よりマザ婚続編【マザーズデイ・フライト!】を開始します https://estar.jp/novels/25964925 『今日まで恋、明日から愛』最後のファイナル編となります。 また不定期連載になりますがよろしくお願いいたします。 予告編も公開中です😉🚁 h
90件
ファイナル編 食べる魔女の跡取り事情 明日早朝5:00予約済み https://estar.jp/novels/25964925 四季の恋 5/1~5/3分まで、朝7:00予約済み https://estar.jp/novels/25842891 お楽しみいただけますように😌🍀
106件
もう驚かれたかもしれませんけれど(私自身も驚いている) 取り下げようと思っていた作品ですが、2年ぶりの更新となりました。 https://estar.jp/novels/25842891 ずっと本棚に置いてくださっていた皆様、ありがとうございます。そして大変お待たせしてしまいました。 2014年の作品になります。『花はひとりでいきてゆく』と同時期に作り込んでいた作品です。 ムーンさんで連載していたのでけっこう過激な表現を織り込んでいました。
116件
お久しぶりです。今年も春特有の忙しさに追われていました。 また少しずつ創作活動に戻ろうと思います。 いつもの時間ではありませんが、今日は1話アップしております。 『食べる魔女の跡取り事情』の続きです。あと数話で完結予定です。 https://estar.jp/novels/25964925 今回は今後の予定について。 残るファイナルは、『恋孤独』と『マザ婚』です。 恋孤独のファイナルについて。 あのシリアスなお話を最後にやっとあそこまで持
134件
スター特典の+5話、本日でお届け完了でした。 明日、ファイナル編『食べる魔女の跡取り事情』の更新を再開いたします。 伊万里が活躍……できる、かな? いつもの朝7時に更新です😌 https://estar.jp/novels/25964925 スター★1で読めます。芽梨衣のその後、伯母親族との縁切り、朋重と千歳&伊万里がタコ漁へ……などです🐙✨
107件
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます✨ 今年でエブリスタさんでの活動三年目になります。本年も皆様と楽しく過ごしていきたいです。よろしくお願いいたします! 『食べる魔女の婿取り物語』スター特典のお知らせです。 https://estar.jp/extra_novels/26058062 年末にもお知らせいたしましたが、食べる魔女さんをカクヨムコン8に参加、応募しています。 応募規定文字数が10万文字以上、オムニバス
117件
今年最後のご挨拶です。 本年も、私の作品を読みに来てくださった皆様、ありがとうございました😌 久しぶりの新作連載をすることができましたが、賑やかにしてくださったこと、御礼申し上げます。 今年はなんといっても『今日まで恋、明日から愛』をエブリスタさん先行で連載できたことです。オムニバスということで、こちらひとつにまとめていますが四作品書けたことになります。気軽に始めた短編集のつもりでしたが、久しぶりにわーーーっと書きたいことが湧いてきた感覚でした。 いろいろきっかけがあったのですが、そのお話はまた改めて――。 そして四年越しの連載『空より遠くて愛せない』を、やっと完結へと結べたこと。こちらも不
127件
エブリスタさんでも完結です\(^O^)/ https://estar.jp/novels/25716595 初出2018年12月、ムーンさんからの連載スタートでした。 エブリスタさんでは2020年10月からスタート。約二年ですね。こちらでも、たくさんのコメント、スタンプをいただきまして楽しかったです💕 エブリスタさんには2020年の夏から作品の投稿をはじめたのですが、ランキングを眺めても、恋愛ジャンルは『現代恋愛』かつ、オフィス系、スパダリ
152件4件
空より遠くて愛せない 明日からファイナル編開始します 2,3話で完了し、これにて藍子とエミリオの恋物語はオール完結となります https://estar.jp/novels/25716595 本日更新の末尾でお知らせしたTwitter小話集のリンクです 《 Twitterお遊び小話集 》 まとめは、こちら⇩(他作品のお遊び小話も含まれます) ★茉莉花ドラッグ作品のキャラたち 小話集① 76件
続きを追加しました。 明日、明後日とさらに追加し29話までお届けします。 ロサ・ルゴサ・Wedding! あと数回で完結予定です https://estar.jp/novels/25716595 結婚式編を完了しましたら、ファイナルのラスト編を数話、小笠原で夫婦になったふたりのその後をお届けして、オール完結の予定です 他所で連載開始してから約四年……。いよいよという気持ちでいます あと少し、おつきあいよろしくお願いいたします!
111件
明日、ひさしぶりに更新いたします。いつもの朝7時の予定です フィナーレ番外編『食べる魔女の跡取り事情』 https://estar.jp/novels/25964925 千歳の妊娠がわかりその後になります。またその後の展開ですが伊万里がまた巻き込まれていくので(?)お楽しみに😆 先月はまったく更新ができず、でした。 そんな中、『今日恋明日愛』スター★70000を達成していました✨ なにもない日も毎日スターをくださる皆様、ありがとうございました
121件
フィナーレ番外編第二弾 『食べる魔女の跡取り事情』を開始します https://estar.jp/novels/25964925 『あなたの微笑みのために』完結から、いつの間にか一ヶ月が経っていました😅ちょっと休もうかなと気を抜くと、すごく時間が過ぎていてびっくりします。 プライベート裏面で時間を要する予定がいろいろもありまして、再度、マイペース更新になりますがよろしくお願いいたします。 本日は『早く始めたいなーーもうヽ(`Д´)ノ』という気
130件8件
⭐『空より遠くて愛せない』が60000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25716595?star=60000 ⭐『今日まで恋、明日から愛』が60000個目のスターを獲得しました! 135件
フィナーレ番外編、明日の7時から開始します 『fin1.あなたの微笑みのために』 自衛官ファミリーからお届け。数話になると思います。 https://estar.jp/novels/25964925 そのため『連載』表示に戻しています (戻さないと投稿できなかった) 今度は毎日更新ではなくマイペースでお届けしていきます(たぶん) 再度よろしくお願いいたします🥰
149件6件
続きを更新です。ラベンダーの季節ですからね😏(連載テンポ遅い人より) https://estar.jp/novels/25716595 次回、挙式。次が披露宴でいよいよ、ユキナオミッションの全貌が…… その前に。『今日まで恋、明日から愛』が完結して二週間。いっぱいお休みいただきました。そろそろ始動しようかと考えています。 第一弾はもちろん自衛官のふたりから。『あなたの微笑みのために』とタイトルをつけています。ただ、うちもボウズがふたりいて
133件
もっと見る