つぶやき一覧

ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回は懐かしの、ささやきおかみ。
6件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回は「男脳と女脳」。 前に流行った「話を聞かない男、地図が読めない女」を久しぶりに読んだら「分かる分かるー!」となって大ウケしました。
6件2件
久しぶりに小説を書きました。 https://estar.jp/novels/26081319 久しぶりすぎて小説の書き方や公開の仕方を忘れていました(;'∀') 世にも奇妙な物語的なお話ができました。よろしくお願いします(#^^#)
7件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回は、 「のこった」(ジャンル:日本文化) 「吊り橋効果」(ジャンル:心理学) 「ホラーひな人形」(ジャンル:ホラー) の3本です。 昨日、雛祭り展に行って各年代の雛壇の展示を見てきました。 昭和平成の雛壇は可愛らしかったですが、江戸のはなんかホラーでした。笑
6件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回は、まあまあお下品!(いつもだけど) 食事中以外にお読みください(いつもだけど)
3件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回のテーマは『整形』です!
8件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 怒られて謝ったけど、後から考えると謝る必要なかったじゃんっていうときありますよね。で、じわじわと腹が立ってきて、怒りの行き先がなく悶々とする・・みたいな。 ということで、今回のネタは「怒られゾン」!です!
2件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 昨日は節分でしたね。ぽしたぽも節分のお話♪ たやすさんに「ベートーベン角があって鬼みたい」と言われて、この話が出来ました。たやすさん、ありがとう!😆 そんな✨たやすさん✨の長編お笑い小説!クセになるたやす語り! Don’t miss it♡ 5件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回のお話は、カラオケ🎤 カラオケって友達の前でも苦手なわたくし。 なかなか曲入れたくなくて「お先にどうぞ」の連続で、もじもじもじもじ。 だんだん緊張が解けてきて「たのしー!歌うぞー!」って気分になってきたころにお開きな毎回です。
4件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回のお話は、「女子活」です! 女子の皆さん、誰もが経験したお話となっております(?)
5件2件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 あけましておめでとうございます✨ ぽしたぽも何気に4年目となりました。 今年もよろしくお願いします(#^.^#)
11件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 Merry Xmas♡ 今日はクリスマスにちなんだネタです。みなさん、良い一日を… 私は家にこもってNetflixを見ますw ※来週のぽしたぽはお休みです。
7件2件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今週は「ペット」「点々のない世界」の2本です!
7件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今週は「気になる人」「おでん」の二本です。 おでんの具は何が好きですか? わたしは厚揚げとこんにゃくと卵が好きです。
8件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 お寿司のわさび抜き、茶碗蒸しの三つ葉抜き、お弁当の梅抜き… どこまで抜くのは許されて、どこから許されないのでしょう。そんな店主との微妙な駆け引きが今回のテーマです。
3件4件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回は、おばちゃん&ハ◯神、おさんぽの2本です。 ハ◯神は禁止ワードなのね… 一文字隠すとデスノートの主人公みたいになったわ…
8件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回のネタ「勢いラッパー」は、結構ヒドイ! でもとってもリズミカルに言えるので一度は声に出して読んでみてくださいね♪
7件29件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 昨今急速に進むデジタル化。人類の未来はこれからどうなっていくのか。デジタル化の行く末は…
6件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 回文と言えば酷似さんですが、わたしもなんとか作ってみました。自信作です! ↓酷似さんのプロフェッショナル回文はコチラです↓ https://estar.jp/novels/25619270
4件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回はイクとかイカないとか、そんな感じのお話です…♡
5件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回は1本目「羊」、2本目「羽毛」のもふもふ回です♡ 汚い描写は珍しくありませんので安心して読めますよ!
6件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回の、#329「病気」は 自分的お気に入り回です😆 よろしくお願いしま〜す。
8件6件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回は、飛行機でのドクターコール。 ドクターコール現実に見たことがない(そもそも飛行機経験が少ない)のですが、実際にこの場面に出会ったことがある方はいますか!?
5件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回は「オンライン英会話」「連続ピン」の2本です。 「オンライン英会話」はこの前のコメントのやり取りから生まれました!ちょっと大人な(?)ぽしたぽです。
6件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回の2本は、学校お勉強編です。 学生さん必見。受験に役立つ知識が満載!?
5件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今日のぽしたぽは、ゆるゆる〜な感じの日常編です。 ちなみに私の日常は… 最近オンライン英会話を始めてそれにどっぷりハマっています。 IT技術の進化になかなかついていけてない私ですが、家にいながら世界中の人とビデオ通話ができるって凄い世の中だなあと感じています。
8件21件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今週は、 「もしもオニの角が尻だったら」をお送り致します。かしこ。
8件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今回は料理教室! 最近は料理を頑張っています。お米を炊いたりしています!
7件4件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今日は、弾幕シューティング! 当たり判定は普通にでかい!
8件
ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今週は劇団ポシタポ! ぽしとたぽしが刑事や会社員になってるよ〜。 果たしてぽしたぽに劇団四季のような演技はできるのか!?(劇団四季見たことないけど)
5件
もっと見る