この作品は非公開になりました

なんて細かい!

すごい…!尊敬します。
1件1件

爆笑につぐ爆笑

小ネタが沢山仕込んであり、ずーっと面白かったです! 悪いことをしてるのに憎めない主人公、山田。というか、なんならちょっとかわいそうにも思えてくる(笑) 最後のオチも良かったです!ザ・コメディでした!
1件1件

この作品は非公開になりました

ゲームのようで面白かったです!

ほんとにこんなのゲームでありそう!って感じでした。 ルート分岐が複雑じゃないので、元に戻って全部のルートを楽しめました。 作者はかなり大変だと思いますが、もっと読みたいです(゚∀゚アヒャ
1件

脳内の映像化がとにかく笑える!最高です!!!

とにかくとんでもないストーリーでした。 まずあらすじからして、読んでも全くわからない(笑) こういう訳分からない系の笑いというのは「訳分からなさがとんでもなくおもしろい」になるか「訳分からなくて全然面
3件

ためになる!キュンになる!

とっても楽しくて、テンポよくどんどん読んでしまいました。 読みたい〜、でも読んだら終わってしまう〜と、読むのをセーブしたくらいです(笑) 心理学パートは、私も心理学部出身なのでウンウンあったあった、
3件1件

こんな面白い辞書ってある??

すっごい面白いです!なんですかこれは!! こんな面白い辞書、見たことありません。 羽鳥さんの言葉の説明にセンスしか感じません。 小説と連携された説明文章が多く、小説を書く人なら誰しもが「うんうん、わか
3件1件

永久保存版!

なんとあの抱腹絶倒ゲームブック、エブリスタ物語がスケールダウンして? いやいや、超絶パワーアップして帰ってきた!! 濃密な笑いの連続!!全頁全笑。新しい四字熟語が生まれた瞬間です。 読もうか迷って取
2件1件

この作品は非公開になりました

エピソード毎に読んではいかが?

私は初め「この作品は文字数が多いから、半端な気持ちじゃ読み始められないぞ」と思っていましたが、それは問題ではありませんでした。 というのは、エピソード毎に話が変わるのでどこから読んでも楽しめるからです
1件

この作品は非公開になりました

はうー感動!

髪の毛に感動しました。 髪の毛だけじゃなく、後ろのシーツっぽいのも、手の骨が浮き出てる感じも。なにもかも…。 すごいしか言えないっ!

笑いの連発

まず1ページ目から既に面白い。 そう、あなたはここで読むのをやめてもいいのだ。だってそれも選択肢の一つだから… でもきっと作者が泣いてしまうので、他の選択肢を選んでみよう! ちゃんとゲームブックになっ
3件1件

おたまのザルバージョン

たしかにそうとしか言いようがないッ!
1件

淡々としてるのがいいんだなあ(みつお)

いやぁ、今回も面白かったです!キレッキレでした。 登場人物の掛け合いが楽しい!やはりツッコミが面白いですね。激しいツッコミではなく淡々とツッコんでるのもたやすワールドって感じです。 わたしは普段から下
1件3件

店長のツッコミが見どころ!

ずーっと、 ぜーんぶ、 面白かったです! 店長のツッコミがもう笑えて笑えて! たやすさん、男だよね?なんでそんなに女心分かるの!?ってくらい的確でした。 私の脳内でドラマ再現されてました。 この作品
1件7件

この作品は非公開になりました

絵がとにかく素敵!

テーマが進化論なので難しそうな話かなぁと思っていましたが、全然そんなことなくめちゃめちゃ読みやすかったです。 2人の会話がテーマに反してとても軽快で、可愛くて、ずっと聞いてたいと思いました。 それか
1件1件

ウサギみたい

足長い!足かわいい!
1件

この作品は非公開になりました

はぁ。流石です!

本当におもしろい!流石ひつじさんです。 不要不急の感想を書いてしまいました。国民を代表してお詫び申し上げます。
1件

この作品は非公開になりました

いや〜ほんとに面白い!

受賞作品なんですね。納得の面白さ! おもちさんの言葉選びが最高です。 「中光」は全部「チュウピカ」で読みました。 オチも面白かったし、それまでのお話がまた面白い面白い!どうやったらこんな面白いのが書け
1件

すごいウ ザかったです!(褒め言葉)

「ああいえばこういう」のめちゃくちゃ賢い版小学生が出てきます。 感心するけどめちゃくちゃウ ザい!!(笑) もう君はバケモノでいいよ。ほんと。君がバケモノでも誰も困らない! 最後の1ページ、やっぱり
3件2件

この作品は非公開になりました

新生児はぜひ読んでください

おもしろすぎです! 一行一行に笑わされてツッコミが追いつきません! 元気が出ないとき、風邪気味なとき、目玉焼きがうまく作れなかったとき、お風呂のお湯の温度がいつもよりぬるめでなんか嫌な気持ちになった
1件

涙が溢れでてきます

クロエとの日々を、とても大事に大事に過ごしていたのがよく分かります。こんなにクロエは愛されて幸せな人生だったと思います。 読んでいる間ずっと昔飼っていた犬のことを思い出していました。夢にも出てきました
1件4件

この作品は非公開になりました

てつこぉ〜〜〜

全部面白かったです! 感想を書くのって敷居が高いなぁと今まで書いたことなかった私を突き動かした程、すごかったです! (完)で読み終えてしまってはいけません。最後がすごい!私には全然分かりませんでした。
1件