冷月夜
(`・ω・)ページ数もあるので少しずつゆっくり読んでいこうかなと思っていたんですが、良い意味で思いっきり予定が崩されました。 区切りはあるんですが止められないですね、栞を挟もうと思っても気付けばページ
ネタバレあり
3件1件
冷月夜
私は幕末の辺りは全く記憶にないため人名はほぼさっぱりなので、全然わからないけど大丈夫なのかなと読む前は結構不安でした。 ですが読んでみたら意外とそうでもなく(まあわかっていた方が楽しめるのは当たり前で
1件
冷月夜
読みやすくて、面白くて、読んでいて凄く引き込まれました! 描写も良くて、読んでいてここどうなんだろうと思う事もなく読み進められました! そして、ガンガンマイワールドで話をする子かと思ったら、迷子で
ネタバレあり
冷月夜
とても読みやすくて、一気に更新分まで読んでしまいました! キャラが多かったのではじめの設定一覧を見て、いっぱいだけどどれが誰かわからなくならないかな、と不安になったんですが、実際に読んでみると全然そ
1件1件
冷月夜
タイトルに惹かれて一気に読みました。 読んでいて凄くためになりました! 女子力なんてあるのかわからない残念な奴ですが、この作品を毎日読んで頑張りたいと思いました。 …いや、毎日読んで頑張ります!←
冷月夜
ゆっくり読むつもりが、内容に引き込まれすぎて一気に読んでしまいました! 話の内容も、キャラも、全て魅力的ですね! 沢山キャラがいるのにも関わらず会話部分でどれが誰かわからなくなる事もないですし、凄く

この作品は非公開になりました

冷月夜
こちらの作品は期間内なら一回だけ生き返ることができるという他の作品にはない要素があるので、読む前からとても興味を惹かれました! 内容は話に入り込みやすく、サクサク読めてよかったです! ルールの謎や
1件1件
冷月夜
1ページごとの文字数が多すぎないうえに文章もサクサク読み進められるスピード感があり、気付けばかなり読み進めていました。 作品にも入り込みやすく、この先どうなるんだろう、と続きが気になりページをめくる
1件
冷月夜
まだ途中までしか読んでいませんが、とても読みやすくて内容もわかりやすかったです! スケートに詳しくなくてもきちんと説明が入っているので、わからなくても読めるので安心して読めるのも良かったです! その

この作品は非公開になりました

冷月夜
設定がとてもよく、読んでいて面白いです! 内容もわかりやすく、説明もしっかりされていたので凄く読みやすかったです!
冷月夜
話の区切りが良いところにあり読みやすく話も魅力的だったので、続きを読まずにはいられませんでした。 内容も、タイトルの通りでわかりやすく入りやすかったです!

この作品は非公開になりました

冷月夜
まだ途中までしか読んでいませんが、凄いサクサク読めます! 死んだのに平然としてる主人公に、何故だと博士が突っ込む所が面白くて、突っ込みが入るたびに笑ってしまいました! まだ読み切っていないのですが
ネタバレあり
1件
冷月夜
こういった設定のお話は結構好きなので、一気に読んでしまえました。 妹さんを殺したゲームを主人公もはじめ、この先どうなるのか…とても気になります!
ネタバレあり
1件
冷月夜
文章が丁寧に書かれているので凄く読みやすかったです! 話の内容も良くて、読むのが止まらないです! (`・ω・)時間が足りなくてまだ全て読めてはいないのですが、早く残りの話も読んでしまいたいです!

この作品は非公開になりました

冷月夜
読んでいて、凄くお話に引き込まれました。 続きが気になり、どんどんページが進む進む。 まだそこまでお話は進んでいませんが、今後どう進んでいくのか楽しみです!
1件
冷月夜
はじめは軽く読んでみようかな?と思ったんですが、面白くて気付いたら最後まで読み進んでいました。 面白いうえにサクサク読めるので、読んでいて凄く楽しい時間を過ごせました! また時間があるときに読み直し
1件