第27話

恋愛 完結 図書券利用
11分 (6,533文字)
じんこ

コミック!

原作を読み、イッキ読みして、あ……本になってくれないかな〜と思っておりました。今日、購入しました!なんとも切ないお話だろうと泣きまくっておりましたので電子書籍ではなく形が欲しかったのです。嬉しいです。
じんこ

(☉。☉)!

再公開きた〜〜〜!!
3件

この作品は非公開になりました

じんこ

7年後…

深く想像させてくれるお話でした。美雨は伝達者になったのかな。佐伯は苦しみをようやく開放出来たんだなぁ…。美雨にこだわってたのもちょっとわかって色んな感情が見えました。
じんこ

やった!!

コミカライズ!嬉しいっす🌋🌋🌋✌️ね❤️☺️
6件
じんこ

あ…

いつの間にかタイトル文字ゴールドだ…。
5件

この作品は非公開になりました

じんこ

一気読み!

最初はどんな流れがくるのか読めなくて読みすすめるのに時間がかかってしまいました。…が、文視点からのお話から河野視点への話の展開にドンドンハマり一気よみできました! ひとりごと、はホントに読むの止まらな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

じんこ

はじめまして。

読み終わって、しばらく考えました。 あぁ…そういうことか…と。時間を飛び越えて…番に。 出会うために過去へ…。なんてキュッ❤️っとくるお話でしょうか。 長編ではなくても勝手に妄想でいろんな世界作りそう
ネタバレあり
1件
じんこ

黎さん…

はじめまして。 一気に黎sideまで読んできました。 拗らせ具合…でもこの覚悟ができるまで必要な時間だったのかと思いました。いい男だ! …というのが感想です。幸せな時間を過ごして欲しいと思います。 楽
1件1件
じんこ

あれ?

何度も何度も読み返しています。で…あれっ?って思いました?最後からもう少しあったような…?泣いた気がするのです。や、あった。 もう読めないですか?
1件2件
じんこ

狡くない…と思う。

はじめまして。 短編って久しぶりに読ませていただきました。 なんだか情景が浮かぶようなストーリーで、樹の心情がぐわぐわ入ってきました。 親友の恋愛を邪魔しない。でもその彼女を好きになってしまって…親友

この作品は非公開になりました

じんこ

運命?

巻き込まれ…巻き込まれ…読んでて辛かった😢 でも子供達に罪はなかったのに。ここまで絆が強い2人には出会ってないかもしれない。リアルだったら本当にうらやましい。でもリアルなら辛すぎ。読み応えありました。
じんこ

まだ

私はよく皆さんのコメントを見て読んでみるかを決めるのですが、⭐特典を見てちょっとびっくりしました。作者さんの意向ですので意見まで。本編読んでみようかと思いましたが読んでみたい⭐特典の⭐数があまりにも多
29件
じんこ

イチさんと隆也とみさおとさとみん。

ここでインフィニティディズと触れ合えるとは… 感極まりました( ;∀;) ありがとうございました。
じんこ

なんでもなくない

はじめまして。 何気なく読み始めて最後ホロホロと泣いていました。思いは変わらないのに答えてあげられない切なさが胸にグッと来ました。 フィクションなのだと思いますがあり得る話かもしれません。 泣ける作品
1件1件
じんこ

ここで?

終わりがとても痛かったです。 まぁ、良い方に考えてはいけますが… 続編があれば嬉しいですね。 このままで終わらないと信じて、楽しみにしています。
4件2件
じんこ

とてもとても

あとがきを最後まで読ませていただきなぜ、作品が休載になっていたのかの訳がわかりました。 作品を最後まで完成させてしまうように背中を押してしまったのかもしれない…少し後悔しました。 でも、痛いくらい強
じんこ

きっと。

思いは届くと信じます。 強い思いは忘れないから。 これからの物語はどうされるのかわかりませんが、知りたいような、想像だけで終わらせたいような…。そんな気持ちです。 ありがとうございました。
じんこ

続き

嬉しいです😊 ありがとうございます。 更新楽しみに待っています。
2件
じんこ

彼と彼女

休載とはわかっていますがどんな最後でもいいので読み手の気持ちを落ち着かせてください。 2人の思いが最後まで知りたいです。 お願いします。
じんこ

はいっ!

綾side更新ありがとうございます😊 あちこちどこにでもコメントしてます。 すいません。 さっきまで更新してなかったので読めてうれしかったです! めちゃコミ行ってきました。楽しみがまた増えました! こ
3件
じんこ

読破中。

今、梅さんの作品をずっと読ませていただいてます。なんせ主人公と相手の男の子がカッコよすぎ、可愛すぎ🥰すぐにはまらせていただきました。ありがとうございます。で、泣かせてももらっています。切ない場面毎作品
4件11件
じんこ

幸せじゃない。

悲しいですね。男と女の思いの時間差。両思いになるのにズレがあって。でも、手に入れるために酷いことする女といても絶対に幸せになることはないことに気がついてほしい。いつか結ばれますように。