感動しました

山のことは全く何も知らないので、全編を通して山の厳しさや山小屋の運営など詳しく描かれていてすごく勉強になったしとても楽しかったです。 梓と未来の出来事はあまりに悲しくて、こんな人を救うことが出来るのか
ネタバレあり
1件1件

最初から最後まで一気に読んじゃいました!

出だしからドキドキハラハラするお話で、ヒロインが誰かに何らかの恨みを抱いているのが早々にわかるのですが、それがどういった内容なのか少しずつ明かされて行くのが楽しかったです。後半までには大体予想が当たっ
ネタバレあり
3件

重厚な物語

読み進めて行くのが苦しくて切なかったです。エピソードタイトルをざっと見て、私には地雷の戦争もの、ホロコーストの話だ!と気づいて途中で読むのを辞めようかと何度も思ったのですが二人の行く末が気になって夜も
ネタバレあり
4件1件

幻想的でせつないお話

前作から続けて読ませていただきました。前作も、少年王の美しさでおとぎ話のような幻想的な雰囲気でしたが こちらの作品も東山魁夷氏の描く森が常に背景にあるような、文章からマイナスイオンを浴びるような感覚で
1件1件

映像化して欲しい作品です!

国沢さんがこちらに投稿されているお話はこれで全部読ませて頂きました。どの作品もすべて映像化(出来ればハリウッド映画)していただきたいほどのド迫力で、無理なら単行本で書店に並べていただきたい!たったの1
1件1件

第3弾ですね!

またしても続きが気になる終わり方ですね! 切なすぎる…… 続きをぜひともお願いします!! マックスが困ったときには必ずレイフが助けに来てくれる…… マックスはレイフの心の支えになってくれる 素晴らしい
1件3件

続きが読みたいです!!

スゴく面白かったです!! ハリウッド映画を観ているような大迫力で、集中して一気に読んでしまいました。 BLなのに完全にプラトニックで純愛で、切なくて胸が張り裂けそうな気持ちになる場面が多々ありました。
1件1件