葵 アオイ
レビューイベントより呼ばれてもないのに馳せ参じました、葵 アオイと申します。 まず、リンチレビューということではありますが、私にはスキルも教養もありませんので、読んでみた感想を連々と書いていきたいと
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

葵 アオイ
リンチレビューイベントより参りました。はい、うっかり参加し損ねたので、拙いながらせめてレビューだけ連々書いてみます。 まず、とりあえず一読してみた感じとしては、『とても読みにくい』、ということでした
ネタバレあり
3件
葵 アオイ
リンチレビューイベントより参りました。当選おめでとうございます、正直羨まし……あ、いや、妬ま……いやいや、違う違う、そんなことは置いておいて。 あ、それと、私自身がそんなに技術がないため、レビューなど
ネタバレあり
ふおおおおおおッッッッッ!!!! ようじょッ、ようじょッ!! ふわふわつるぺたようじょやああああッッッッッ!! カワイイ、カワイイ!! カワイイようじょをありがとうございます!! 是非とも作品に

この作品は非公開になりました

葵 アオイ
レビューイベントより参りました。けど、辛口とか文章の指摘とかそういうのはムリなので、一読者視点からの他愛もない感想を書いてみたいと思います。なお、徒然なるままに書くので、読みにくかったり、どういうこと
ネタバレあり
1件
葵 アオイ
サークルのリンチレビューイベントよりやって参りました。なにやら、辛口レビューがお好みのようですが、私には到底ムリなので勘弁してください。 他のレビュアー様もおっしゃっているようにその独特の文体には賛
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

葵 アオイ
サークルのリンチレビューイベントから来ました。完全に自分の実力以上の作品なので、もはやリンチレビューにはなりえない気がしますので、読んでみた感想などを書いてみようと思います。 では、早速。 やっぱ
ネタバレあり
1件
すいません、大変遅くなってしまいました! レビューイベントのトピックは無くなってしまいましたが、ただいま読了しましたので、感想だけでも書きたいと思います。 えっと、とりあえず、辛口は無し、というか、
ネタバレあり
1件1件
葵 アオイ
突然すいません、レビュー、というか、感想失礼致します。 更新分まで読ませて頂いた感想としては、なんだかふわふわしてたなあ、でした。 ステキな物語です。会話や日常の切り取り方に、優しくてほんわかする
2件1件
葵 アオイ
大変丁寧なレビューありがとうございます! 話の全容はまだ見えません、私にも見えません。この量でまだ半分くらいかもしれません。 サオとアリカがちょっと陰のある感じだったので、周りのキャラを楽しい感じ
葵 アオイ
サークルのレビューイベントより参りました。 実は以前からちょいちょい拝読させていただいておりまして、ちょうど良い機会なので、レビュー、というよりは、一読者として感想を述べていこうかな、と思います。
ネタバレあり
1件
葵 アオイ
リンチレビューより。 当方、真っ当なレビューは今回が初めて故、稚拙な部分があるかと思いますが、ご了承下さいませ。 それと、まともな文章作法などの指摘は出来ませんので、一読者として、気付いた部分などを書
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

葵 アオイ
レビューありがとうございました! 他の人から見た感想を聞く機会はあまりないので、貴重なレビューを頂けて、本当に参考になりました。 テンプレートを書いたつもりではないのですけど、やっぱり、どこか既存の作

この作品は非公開になりました

葵 アオイ
初めまして。 ステキな作品とレビューをお書きになるイマイチ様に、自分の作品を読んで頂いて、感想などをお願いしたいな、と。 読んで頂きたいのは、空と嘘を取り巻く灰色都市の夏終わり [link:nov
1件