つぶやき一覧

かなり久しぶりにSS集更新しました 『Black*Hero~SS集~』/_novel_view?w=23350937 覚えてる方も、え?そんなのあったの?という方も、よければご覧になって下さいませ (*´ω`*) 37ページからの更新となっております 久しぶりに操さんを書きました怖い というか灰宮家の皆さん怖い
2件
他サイト(小説家になろう)にて、『Black*Hero』/_novel_view?w=3366122『花が散るまで』/_novel_view?w=23307099転載はじめました! 作者名は沙槻でタイトルそのままです。 まぁだから何?って感じですがw いつも、読んで下さっている皆様にご報告をば、と思いまして。別にここ辞めてアッチで書くわけでもないので、ご安心ください。 ・エブの4ペ
4件
※Black*HeroⅡ非公開にしました。 もともと、Black*HeroⅠは完結し、Ⅱを連載中にⅠのリニューアルを始めました。 なので、Ⅰのリニューアル後にⅡの連載再開を予定してます。 しかし、リニューアル前の1度完結したものを読んだことがある読者向けに、2もそのまま公開していたのですが なんで1が完結してないのに、2があるの?意味わかめー(古)というご意見頂きまして、非公開にしました。 もうリニューアル前の読んだ人もいないんだなー、と時の流れを感じた作者です。 年月の流れって、早いですね。 公開してよー!という方がいらっしゃいましたら、言ってください。善処しますので。
1件5件
パソコンが故障しました……!!(更新に関係あります) なんということでしょう(;д;) もう7年も使っている老いぼれだったのですが、ついにパソコンのバックライトがやられたようです…… 問題は、作者のパソコン事情に関わってくるのが、更新ということで……(´・ω・`) 更新は、いつもパソコンからさせて頂いております。(←携帯では文字数的に大変厳しいので) そういう事情ですので、誠に申し訳ないのですが、更新がパソコンの修理及び買い替えまで出来ません。 1ページのみ、前に書きためた更新用のものが残っているので、それだけ更新させて頂きます。
3件3件
【挨拶&新年SS案内】 新年、あけましておめでとうございます! 昨年はぱったり更新できなくなったり、SS集途中のままであったり御迷惑おかけしました…… 以前にも、告知しましたが 3月の国家試験が終わるまで更新停止(合間に出来たら更新) というスタンスでいこうと思っております それまで御迷惑おかけしますが、ぬるっと生暖かく待って頂けたら嬉しいなと思います さて、Black*Hero新年SSですが、まだ途中なので出来たらSS集に上げる予定です(´・ω・`) 夏祭りSSは途中なので、夏祭りSSを読んだところに栞を挟んだまま、目次から新年SSの章へ飛んで読むだけ読んで頂いたら、混乱なく夏祭りS
4件1件
更新について&X'masでしたね 私のとこでは雪が降ってホワイトクリスマスですが、私の頭はホワイトアウトしました。爆発しそうです← 更新ですが、数ヶ月後に国家試験を控えていまして作者の頭が残念すぎるせいで、勉強に比重が偏ってしまい、更新がなかなか出来そうにありません 長らく更新停滞中で、申し訳ないです そして、来年3月まで、あと三ヶ月ほど更新がほぼ出来ないかと思われます 国家試験が終われば、また更新ある程度出来るかと思います 本当にすみません そして、更新停滞でもお星様やコメント、レビュー下さった方々、ありがとうございます(土下座 X'masなのでX'masの
5件2件
『Black*Hero』7周年記念、SS集公開しました! いろいろと、衝撃が走ったのですが、今日で『Black*Hero』連載開始から7年目を迎えました! \( *´ω`* )/ 前々から、絵師様とのお話は出ていたのですが、チキンな沙月が渋っていたSS集、ようやく公開しました! だがしかし、まだショートストーリー(SS)ですが、書き下ろしから始めてしまったため、4ページしか公開出来てません(´・ω・`) な、なんとか合間みて投稿していくので、SS集ってまだい1話しかないじゃん!とお思いになるかもですが、集にしていくので、大目に見て頂ければ、と思います (スライディング土下座
5件2件
雑誌の公募で「あともう一歩の作品」で、名前が載りました !! とある少女小説雑誌の、短編公募に出したものが、奇跡的な結果を産みましたヽ(*´∀`)ノ ということで、その短編を公開致しました。 心優しい方、少しでも興味あれば読みにいらして下されば幸いです(´・ω・`) /_novel_view?w=23307099 Black*Heroの方は、近々更新予定です。
5件
近況。イベ結果 まず、夏でバテました、完全に_| ̄|○ il||li 最近、更新ないなぁ~とお思いの稀有なファンの方がいらっしゃったら嬉しいのですが、どうにも夏バテで・・・ 夏バテって、どうしたら治るんでしょうね あと、玉城さんのお仕事、成り行きとはいえイベント参加しましたが、かすりもしなかったですね!完敗ですね! ここまでくれば清々しい それでも、応援、スター投げて頂いた方、ありがとうございました 作者的には、好きな作品で出来れば続編なんかも考えているので、また気が向いたら読んで下されば幸いです Black*Heroの更新は、そのうちする予定です
5件
あ、脱字発見 ……と編集したら、何故かスマホ小説大賞2014に応募してしまいました、玉城さんのお仕事(;´д`)エー キャンセル出来るんですが、せっかくなのでそのまま応募にしておきますww どうも、完結してる作品が対象のようで、私の小説では唯一完結してる『玉城さんのお仕事』が対象になったのかしら? (・・;)謎 せっかくなので投票して頂けたら嬉しいです。 『玉城さんのお仕事』はコチラ→ /_novel_view?w=4510223
2件
第3回 ノベリスタ大賞予選に『玉城さんのお仕事』を 出品致しました! 審査は40ページ分なので、いささか微妙ですが、応援、投票して頂ければ嬉しいかな、と思います。 玉城さんのお仕事はこちらから /_novel_view?w=4510223
3件
【制限解除】Black*HeroⅠについて、お知らせ エブリスタに掛け合ったところ、無事に閲覧制限解除となりました! これで、18歳未満の方でも、読むことができます どこが引っ掛かったのか、いまだに不明ですが、あれこれと考えて下さった皆様、エブリスタに問い合わせや意見を送って下さった皆様のおかげです。 閲覧制限により、大変ご迷惑をおかけしました 感謝の意をこめて、本日も何ページか、更新させて頂きたいと思います 本当に、ありがとうございました
5件9件
「Black*HeroⅠ」についての重要なお知らせです。 いつも、閲覧、ありがとうございます。 お気づきの方もいるかもしれませんが、この度、「Black*HeroⅠ」が、運営の方から、勝手に18歳未満の閲覧制限にチェックがつけられ、エブリスタの18歳未満の方は読めない状況となっています。 皆が楽しめるように書いていた作品であるため、なぜ満閲覧禁止になったのか、どこが引っかかったのか、わかりません。 そして、一度チェックのついたものは外せないため、あの小説は18歳未満の方は、二度と読めないということになってしまいます。 「Black*Hero」は長く付き合ってきた作品であり、読者層も未成年
6件
『玉城さんのお仕事』完結&応援特典作成しました! 遅くなってしまいましたが、ようやっと完結できました(泣 そして、応援特典も作らさせて頂きました! が、誰も見てくれないような気がして不安でなりません でも、あれですね。 もうクリスマス終わって新しい年もきてるのに、クリスマスのお話を投稿するのも、恥ずかしいですね なんか、乗り遅れた感が半端ないです( ̄▽ ̄;)
1件
『Black*Hero~X'mas特別編~』完結いたしましたが、 現在、おまけとして応援特典も公開中です♪ ……期間限定公開作品ってことだったし、消そうかどうか 迷っています( ̄▽ ̄;) 意見のある方は、是非ともコメントして下さると嬉しいかなと思います 『玉城さんのお仕事』は、現在、おまけと応援特典作成中 ですので、完結、公開はもう少し後になるかもしれません
1件5件
Black*Hero~X'mas特別編~完結いたしました! 長かったですが、それでも楽しんで頂けたなら幸いです♪ 応援特典もつくりましたので、興味あれば、見てみて下さい(*^^*) /_novel_view?w=22975103
3件4件
『玉城さんのお仕事』表紙を、紅葉様の美麗イラストに変更しました(*^^*) 玉城さんと主人公の祐也となっています
2件
お知らせ……? クリスマスイブになりましたが、相変わらず完結してません、すいません(;´д`) おそらく、Black*Hero~X'mas特別編~は今週中、玉城さんのお仕事は来週中に完結できることと思われます 感想、コメントなどありましたら、気軽にコメしちゃって下さいね あと、おそらく設定なのか、未成年の方だけなのか、一部の方にコメントが全く送れず、伝言板にすら私からは書けない状態となっています 『コメントしたのに、返事ないな?』と思う方は、恐らくそういった事情で、送りたくても送れていない状態と察して頂ければ、と思います コメントの送り方がわかる方がいらっしゃったら、教えて下
3件
『玉城さんのお仕事』無事、公開させて頂きました! 『玉城さんのお仕事』は、Black*HeroⅠとⅡの間のクリスマスに執筆、 公開していた小説でして、加筆修正のため、今まで非公開となっていたも のです( ̄▽ ̄;) クリスマスイブに、高校生の少年が金髪サングラスの自称サンタに出会っ て、ぶんぶん振り回されるお話となっております 是非、興味があれば、読みにきていただけると嬉しいです /_novel_view?w=4510223
Black*Hero、なかなか更新できず、すいません(;´д`) ただいま、『玉城さんのお仕事』編集中です は?と思う方のほうが多いと思いますが、もしかしたら今月末あたり、公開できたらいいなと思ってます 何も公開されなかったら、『あぁ、こいつ間に合わなかったんだ』と察してあげて下さい
1件
Black*HeroⅡの表紙を紅葉様の表紙に更新致しました 涼都、東、灰宮、杞憂となっています(*^^*)
1件
115ページに紅葉様の挿絵、掲載しました(*^^*) 寅吉、涼都、東、杞憂です
63ページに、紅葉様の美麗な挿絵、掲載しましたので、ぜひ見て頂けると嬉しいなと思います(*^^*)
えーっと、エブリスタの機能が、もともと全然わかってなかったんですけど( ̄▽ ̄;) 更に、意味がわかんないのが始まってますね Black*Heroとか『4話まで連載中』って表記されてますが、4話って一体どこからどこまでが4話なんでしょうか? ちゃんと皆さん変わりなく読めてますよね? とりあえず、未完作品の上に1話(1章)40ページでおさめるとか無理なんで、販売とかは今のところ全然考えてないです、はい もう、誰か私にエブリスタの機能を教えて下さい笑 (´Д`)
2件
いつまで経っても、X'mas短編が終わらないので、本編の方を先に更新しちゃいましたー X'mas短編、いっそのこと、今年の冬公開にでもしちゃおうかなぁなんて思う今日このごろ(-_-)
9件