雨音♪

素敵な二人の前に・・はばかる様々な人達ww

理樹くん編の前に、レビュー書かせていただきました!! まずは、、さぶれさん、舞衣子ちゃん編お疲れさまでした。 最初から最後までさぶれさん作品を走り続けたのは 初めての作品でした。 今回は、私の大好物で
ネタバレあり
3件1件
雨音♪

最後のゆきの日✨

まずは、、ととこさんずるいです。 七渚ちゃん大ファンとしては●~* こんなにはまるとは思わなかったです💦 大晦日の日、まずは出会いから始まって・・ そして、二人の初めて出会った大学の日々が始まり
ネタバレあり
10件1件
雨音♪

七渚ちゃん!最高!

遅ればせながら・・レビューします^^ ロスがひどくて、、書くまでに時間がかかりました・・ でも!皆さんに知ってもらいたい! レビューを書きたくなるくらいの可愛いヒロイン七渚ちゃんを^^ まさに究極
ネタバレあり
8件1件
雨音♪

連載お疲れ様でした。

一言。 私も民ちゃん大好きです✨ 次回作どろどろも応援企画も 楽しみにしています☀️
1件1件
雨音♪

すべての人へのアイラブユー♪

アイラブユーをレビューを・・ ❤あそれなちゃんともりけいくんカップル❤ 私は、今回、あの!君ロマの森内慧氏の話だと!君ロマでちらっとでてきた(ぜひ、皆様お読みください)ダークブラウンのショートボブの女
ネタバレあり
6件3件
雨音♪

まったく・・www

初めてスター特典の感想?w 大好きな二人のあの日の夜の出来事。 最初のあそれなちゃんの態度のひどさが目立ってたので、どうしたんだろ?って思ってましたが、途中でやり逃げの話をして怒り、どんなやり逃げと思
ネタバレあり
5件
雨音♪

素敵な素敵な(^^♪作品です。

ちょっとツンデレで素直でない貴介さんとあざとい女子で勘違いされやすいキャラだけど実はしっかりものの茉以子ちゃんの色々な愛が交差するラブストーリー。泡沫の愛の果てに、幸せはある。。    (ちょっと映画
ネタバレあり
15件1件