@✦玉二郎✦:今回つぶやきを書く事になったのは ストーンブレスの事です これがアップされる頃には心霊体験記3rdが完結しています なのでこのつぶやきの事に関して小説の方でも軽くですが説明してあります ストーンブレスの強化や浄化 組み換えなど対応する事にしました 今みなさんが持っているストーンブレスの浄化 強化はもちろん 組み換えての浄化や強化もします どうやるのか? ストーンブレスにたいして祝詞をあげ 俺がいつも使っている神水での洗浄浄化をします 新しくストーンブレスを作って欲しいと言う方 俺自身が石を買って作るというのは現状難しいので 皆さんが自分自身で選び買っていただいて それを送ってもらえれば 俺の方で組んで浄化と祝詞をあげ、発送します ちなみに俺からの発送は着払いなのでごめんなさい 金額の方なんですが 本当に心苦しいのですが有料となります ほんとは無料にしたいのですが 紫苑と相談した結果 無料にすると対応しきれなくなる可能性があるため 有料にすることになりました 目に見えない事に金額がかかるのは皆さんにとっても嫌だとは思いますが どうかご理解ください 金額なのですがお気持ち程度で考えているんですが 相場が分からない人もいるのではないかと思います ぶっちゃけ俺もよく分かりません ネットで調べたり知り合いに聞いたりして 5000から15000程度が妥当だろうという事になりました 俺的には高いような気がするんだよなぁ でも色々調べてみるとウソでしょ!?と言うくらいもっと高いのもあるんですよね この金額幅ですが 浄化だけや強化だけ その両方 組み換えからの浄化や強化 新しく組むブレスの強化や浄化などで変わるのですが そこは 皆さんの生活に支障がない程度でと言うことでいいですかね? あと相談も受けます これも有料になってしまいますが… これを読んでそれでも頼みたいという方 ここにコメントを書いてください 俺がそれを読んでコメントをしますので あとは色々個々で話をして決めていきたいと思います
☆ミ・ジュ☆
小説お疲れ様でした。 いつも知らない世界を興味津々で拝読させていました。 玉二郎さんが相談を受けて下さるという事でお願いしたいのですが、お時間ある時にでもお返事いただければ幸いです。
1件1件
いつも返信ありがとうございます😌 ロト当たって早死に⁉️ 恐ろしい話ですね😱 無駄に力を使っちゃ駄目と言い聞かせなければ… でも長女ちゃん、賢いからきっと大丈夫ですね☺️ すっかりかなりんさんのご家族のファンになりました🤗 次の更新も楽しみにしてます♪
@✦玉二郎✦:質問があったのでお答えします。 ① 呪いをかけられてるのを分かる方法はありますか? この質問ですが んー 分かる方法ないと思います。 霊能者なら分かリますが 普通の人だとほぼ呪いの有無を知る事は不可能ではないでしょうか? まず、呪いは相手に知られないようにかける術でもありますしね ただ自分の身の回りで何か起きて そこから呪われてるかも?と感じる人はいるとは思いますよ ② 主のいなくなった式神はどうなるのですか? 俺もはっきり言って分からないんです おそらくですが 主を失った式神は 元々いるべき場所に戻るのではないか?と思います 俺が従えている式神は方角の神と言われてますよね もし俺が亡くなったとき 受け継ぎをしなかったら そのまま神の世界へと行くのではないですかね? この辺のことは人間には分からない世界なので 憶測になってしまい申し訳ありません。 ③ 式神は普通に喋るのですか? これはなんと言えばいいか… 小説内では文字として現代の言葉のように表現していますが これは感覚と言いましょうか霊力での解釈と言いましょうか 実際に式神が言葉を発しているわけではないんです 式神の思っている事が俺の中に流れ込んでくる感じでしょうかね ただ、その時に式神の口が喋っているように動くんですよ 小説内でも 管狐という式神が俺に思いを流し込んできた時 俺にはその思いと管狐の口の動きが同調していたので喋っているように感じますが 紫苑にはただ管狐が口をパクパク動かしているようにしか見えなかった これは管狐が俺にのみ思いを流し込んできたってことなんですよね。 その流し込んできた思いを解釈する時、俺自身が知っている言葉というのは現代の言葉ですよね なので現代の言葉に解釈してしまうということなんです この3つの質問の答えはこれでいいですかね?
☆ミ・ジュ☆
質問に答えていただき有難うございます😌 やはり素人には分からないですよね…呪われてるか。主人の元嫁に呪われてる様な気がしてならなかったもので😅
@✦玉二郎✦:YouTubeのある心霊動画番組をどう思いますか? そして座敷童子のみやこちゃんがいるのですが 俺から見てどう思われますか?という問いがあったのでお答えします これはあくまで俺の思う事で その番組や人を否定しているわけではございません まず 座敷童子のみやこちゃんですが 何本か動画を見てみました それで普通に思ったのが 持ち歩いているなら座敷童子じゃなくね?と思ったのが率直な意見です 座敷童子の定義は 妖怪 座敷童子を見ると人生が上向きになる ある一定の建物に住み着くです 持ち歩いている時点で それはもう座敷童子ではないと俺は思います それにあの座敷童子のみやこちゃんというのは 動画内で平成4年12月22日に産まれた?亡くなった? 小さい頃に亡くなってるような話もしてたような? 動画を流して見てたので曖昧ですが そんな事を言ってました それが本当だとしたら 人間の霊って事になりますよね あとですね どれだけ霊視をしても霊力を全開にしても その座敷童子のみやこちゃんと言うものは視えなかったんです あともう一つ この番組には降魔師という霊能者が出てます 降魔師ってなんだ? まずそう思いました 俺の知識にないだけなのかもしれませんが 降魔という文字で俺が思い浮かぶのは 降魔成道これは降魔(ごうま)仏教においてマーラ(悪魔)を降す(くだす)という意味で 釈尊の降魔成道の釈尊が悟りを開くのを邪魔するマーラが攻めてきた際にマーラの攻撃を退けてマーラに勝利し 悟りを開いた(成道) 簡単に言うと 降魔成道は雑念や誘惑などを退け真実を見つける こういう意味の教えです なのでこの霊能者はこういう教えを説いているのか? と思い少し調べましたが この人、自分の流派の真剣剣術の師範のようで クラウドファンディングで資金を集め 全国に自分の道場を広めようとしたようですが資金が集まらず 失敗に終わった経緯がありました そして霊に対する依頼を受けているようですが 全体的に高い料金設定に思いましたが 除霊が30分30000円 ここに1番違和感を感じました 除霊をするのに時間? そう思いました 除霊はその時でかかる時間が違い予測もつきません 時間で料金設定をしてるというのは高額になる事もあると言う事ですよね 俺的にあの番組はエンターテイメントかな? と感じました
☆ミ・ジュ☆
持ち歩く時点で座敷童では無い ごもっとも😆
3件
@✦玉二郎✦:YouTubeのある心霊動画番組をどう思いますか? そして座敷童子のみやこちゃんがいるのですが 俺から見てどう思われますか?という問いがあったのでお答えします これはあくまで俺の思う事で その番組や人を否定しているわけではございません まず 座敷童子のみやこちゃんですが 何本か動画を見てみました それで普通に思ったのが 持ち歩いているなら座敷童子じゃなくね?と思ったのが率直な意見です 座敷童子の定義は 妖怪 座敷童子を見ると人生が上向きになる ある一定の建物に住み着くです 持ち歩いている時点で それはもう座敷童子ではないと俺は思います それにあの座敷童子のみやこちゃんというのは 動画内で平成4年12月22日に産まれた?亡くなった? 小さい頃に亡くなってるような話もしてたような? 動画を流して見てたので曖昧ですが そんな事を言ってました それが本当だとしたら 人間の霊って事になりますよね あとですね どれだけ霊視をしても霊力を全開にしても その座敷童子のみやこちゃんと言うものは視えなかったんです あともう一つ この番組には降魔師という霊能者が出てます 降魔師ってなんだ? まずそう思いました 俺の知識にないだけなのかもしれませんが 降魔という文字で俺が思い浮かぶのは 降魔成道これは降魔(ごうま)仏教においてマーラ(悪魔)を降す(くだす)という意味で 釈尊の降魔成道の釈尊が悟りを開くのを邪魔するマーラが攻めてきた際にマーラの攻撃を退けてマーラに勝利し 悟りを開いた(成道) 簡単に言うと 降魔成道は雑念や誘惑などを退け真実を見つける こういう意味の教えです なのでこの霊能者はこういう教えを説いているのか? と思い少し調べましたが この人、自分の流派の真剣剣術の師範のようで クラウドファンディングで資金を集め 全国に自分の道場を広めようとしたようですが資金が集まらず 失敗に終わった経緯がありました そして霊に対する依頼を受けているようですが 全体的に高い料金設定に思いましたが 除霊が30分30000円 ここに1番違和感を感じました 除霊をするのに時間? そう思いました 除霊はその時でかかる時間が違い予測もつきません 時間で料金設定をしてるというのは高額になる事もあると言う事ですよね 俺的にあの番組はエンターテイメントかな? と感じました
☆ミ・ジュ☆
またまた早速のコメントありがとうございます🙇‍♀️ やはり胡散臭さ満載で 言ってる事も適当に作り話にしか思えなくて😅 玉二郎さんの小説を読んだりして 除霊はあんなスマートに出来るものじゃ無いだろうし… でも、 私は全く霊感が無いので、私が分からないだけなのかな…とも思ったりもして。 色々 調べたりお時間取らせてすみませんでした😥 くだらない動画でしたね💦 嘘くさいって思いながらも見て でも、もしかしたら本当なのかな? なんて思ったりとモヤモヤしてたのが 無くなりました! 貴重なお時間 ありがとうございました😊
3件
ご存知かと思いますが 宮城県大崎市 『ホテルニュー鳴子』 YouTube原田龍二の「ニンゲンTV」で 東北心霊シリーズで行ってます 降魔師?の人が居て 「おじいさんが居る」とか 「男性と女性の霊が居る」とか 「不倫旅行の末に殺されかけ無念の思いでこの世に未練を残してる」とか 最終的に霊と話をし、供養して成仏したと一件落着してますが。 良かったらお暇な時にでも見てみて下さい😄 20分です 私には 座敷童のみやこちゃんを連れてると言う原田龍二さんのバラエティー番組に見えるのですが😌 玉二郎さんにどう見えるのか知りたいです🤔
1件
@✦玉二郎✦:質問?のようなものがあったのでお答えします YouTubeで神様の見える子供というのがありまして 俺が見てどう思いますか?とあったので そのYouTubeを検索して少し見てみました 動画を見た限り 本当に神様が見えているのかどうかは判断できないですね ただ子供と言うのは感受性が大人よりも段違いに強いので 何かを感じ取ってるんだとは思います 動画に出てくる場面はほとんど神社のような神様に関する場所でもありますし とくにこの動画内に出てくる子供は普通の子供よりも感受性が強いように思われるので 神様の姿を見ているのかどうかは定かではありませんが もしかしたら 何かを感じ取り 頭の中で神様の映像が浮かび それを目を通して見ている感覚になっているのかな?と思ったんですよね と言うのも 動画内に神様を書いている絵があったのですが 世間一般的な神様の絵に似ていたんです なので 自分の記憶にある神様の姿形が 何かを感じ取り 頭の中で映像化し目の前にいる感じに捉えているのでは?と思ったんですよね。 ちなみに この頭の中の映像が目を通して見る感覚というのは ARゲームみたいな感じに見えると言ったほうが分かりやすいとおもいます あとですね 蝶の形をした神様が動画に映ったというのもありましたが あれは神様ではないです よくみると 太陽が動画内にある時その反射で現れてます 鳥居に太陽が隠れると その蝶のような光も消えます しかもカメラの手ブレ?動き?と蝶のような形の光は連動しているように動いているので ほぼ間違いなく 太陽の光がカメラレンズに反射したもので間違いないでしょうね 最後に この動画に出てくる子供ですが 育て方によっては霊能者になれる素質はあると思います 今後のこの子の成長に期待といったところですね これで俺がどう思うかの答えはいいですかね?
☆ミ・ジュ☆
迅速な対応ありがとうございます! 気になる事をドンピシャに答えてもらいました。 親御さん共々 嘘を言ってる様には思えないけど蝶々の映像とか変だったし…。 一歩間違えれば、自分は神様だと麻原彰晃の様な人物が現れたのかな?と恐怖に近い不安を感じたりしてしまったもので😓 感受性が強いと思えば納得ですね! 成長に期待😌 不安が消えました 大変ありがとうございました😊
2件
15年ほど前に  埼玉県で(現在宮城県在住)韓国人が経営するお店で、韓国人の友達に連れられて行きました。 汗も大量にかいて定期的に あー、またあの体が軽くなる感覚したいなぁ〜と思うのですが、日本語が通じないし韓国人の友達が引っ越しして会えなくなったので一度しか行ったことが無くて🥲 整体、マッサージ、サウナ以上の良さがあったのを記憶しています😊 不思議な体験に皆さんのキャラクター、全て面白いです(失礼かな😄) 更新 楽しみにしてるアラフィフでございます😌
早速の返信ありがとうございました😊 検索しますっ!
いつも楽しく読ませてもらってます。 次回の更新も気長に待ってます! また パワーストーン欲しいのですが 何処に連絡すれば良いのか分からずここに書いてしまいました。 よろしくお願いします
いつも楽しみに拝読させてもらってました。次の更新も気長に待ってます! また パワーストーン欲しいのですがどこに連絡すれば良いのでしょうか?
2件
更新ありがとうございます! ばば様 凄いですね😌 ウィルスは流石に御幣でも効かないでしょうね😑
いでちゃんさん お早うございます(^^) あれから… お母さんは何事も無かった様に前の生活に戻りスッカリ過去の出来事になりましたーo(^o^)o 私も自分の小説をたまに読み返しても こんな事もあったなぁ〜 でもまだ最近の出来事なんだよなぁ〜 あの時は何だったんだろう? と思えるほど(*^^*) でも壊れた母を思い出すと やっぱり涙が出るし、あの時の心境を思い出すと恐怖ですね(;o;) そんな時は 皆さんの小説を読んで気持ちを切り替えて(^.^) いでちゃんさんのお話も毎日楽しみにしてます 野球が大好きなんだな❤️と( ´∀`) コメント有難うございます 毎度うれしいです(^O^)
こちらこそですよー 色々と感謝感謝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつまでも元気でいましょうねー \(^-^)/
1件
ページコメント一覧が出来るのは6月下旬みたいです 早く改善されて欲しいですよね ♪( ´θ`)ノ
1件
309ページまで読んだところです! 何ページにコメントしたか覚えてない (>人<;) これについてはクレームが多いだろうから、早く何とかして欲しいですよね!!