つぶやき一覧

あら、コメント出来ない…?? 使用が変わったのかな?? ファン登録してくださってるか分かりませんが、こちらの方で。申し訳ないです…。 コメント、ありがとうございます。大分こちらの方とは遠ざかってしまっていますが、とても嬉しいです! 長い時間をかけて書きましたが、こうしてコメントをもらうと、書きおえて良かったなと、心から思います。 改めて、読んでくださりありがとうございました。 そして、ファン登録やコメントなど、ありがとうございます。お一人ずつ返せずすみません。 完全に消えてますが、番外編だけでも完結させたいなと思ってます。その時覚えてる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
4件3件
すみません……。 『神結び』ですが、これも編集する過程でお話の流れが少しだけ変わっています。 読まれている読まれていない以前にクリエイターとして有るまじき行動をし続けています……。 申し訳ないです。 神結び、もう書き直さない様に丁寧に書いて行きます!! 書く過程において、全然平安のお話とか読んだ事無かったのですが、この頃読んでみました――。 やっぱり面白い!!! 平安時代の良い所をきちんと入れられるようにしたいです。 (馬鹿で無理かもですが……。) 個人的に安倍吉昌さんとか吉平さんとかを出すのが楽しみです(^^) 何処か貴族のお嬢様と……。 的な定番のお話とかも絶対に入れ
2件2件
例の小説を買ってよんでみました……。 元々プラトニックが好きだから本当にトキメキまくったぁ!!!! でもそれと同じぐらい胸が締め付けられる感じがして苦しい……。 感情移入しまくる人間だからライトノベル読むたびに死にそうになるわ……。 精神がお話の中に行っちゃって上手く現実世界に帰りきれていない感じがする← どうしてこうも良い作品っていうのは人の心に残っちゃうのだろう?(><) 自分の才能の無さとか駄目さに落ち込むけれど、物語って本当に凄いな(/´△`\) 脱力感が半端ない……。 とりあえずとっても良かったぁ(><) もっとましなもの書けるように頑張ろう!
2件
う~ん……。 久々にライトノベルを買って読んでみたのだけれど、自分の文章が「青い空。白い雲。」レベルな事について。 表現方法もそんなに急に身に着くはずが無いけれど、やっぱり読んでいて気持ち良くなる文章を何時か書きたいなぁ。 趣味だけど、ここのところ色々な事が気になってきてしまう……。 もっと暇になったら色んなライトノベル読んで勉強したい(>_<)
4件
『死してなお思いは強く』 のニュース書きましたので、見て頂けると嬉しいです(^^) て、色んなとこで書きまくっているけれど本当に必要なのだろうかという疑問が……。 兎に角これからも頑張ります!!(>_<)
1件
本当にすみません!! 頂いたコメントは明日にでもゆっくり返させて頂こうと思っています。 そしてですね……。 「死してなお」なのですが、沖田さんの性格も含めて少し改良しようと思います。 思えば透ちゃんがあんな感じですから、沖田さんもっと悪じゃないと成り立たない!! 何か「恋愛?何それ?信念あれば生きていけるし。」みたいな感じじゃないと……。 なので結構変わってしまうかもしれないのですが、これは新しく作品を作った方が良いのでしょうか?(>_<) 多分稔麿さんの所とかは変わりようが無いって思うのですが……。 でも、その方が良いのかも……。 本当に申し訳無いですm(__
9件
失礼します!! 神様とゆびきりを/_novel_view?w=22346782 完結しまっしたっ!! 最後まで駄目だったね……。 極限に自分らしい作品でしたが、何か色んな物に逆らっていた気がします(>_<) でも作者の愛だけは詰まってます!!!← 駄目な点や、ここつまらんわっ!!とか教えて頂けたら本当に嬉しいです。 どうかよろしくお願いしますm(__)m これからですが……。 少しずつ自分の書く文章を変えて行きたいなぁって思ってます。 あと、死してなおで
1件23件
音楽特集されなかったなぁ……(/´△`\) これ面白く無いわと気付いてからも書き続け、ページ数が凄いことに……。 こんなんなのに頑張って書いてるって恥ずかしいのだろうか?( ´△`) 何時も頑張る方向が間違ってる自分って本当に馬鹿……( ノД`)…。 でもあと少しで完結だぁ(ノ_<。)
1件7件
失礼します(>_<) この頃ジミーに死してなおの応援特典書いておりますので、お暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです (内容は暴走しているパロディー物なので面白くないかもです……) 歴史もの現在ノー更新なのにスターなど投げて下さる方、ありがとうござます 本当に嬉しいです!!! 駄目人間ですが、これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>
13件
駄目だ…… この頃勉強にも集中出来ないし、書いてる小説もてんで駄目過ぎる💦💦 壊れかけのレイディオとはまさに今のウチの事…… 小説書くにおいて、変に深い内容にするからまとまりなくてダメなのかも…… 女の子がワクワクするような、ちょっとこういう世界にまきこまれちゃいたいなって思うような…… なんてこと無い女の子が頑張って飛び立とうとする過程で無限に嫌みなく逆ハーになっていく…… そんな読んでいてワクワクする作品が書きたいのに、何かが違う💦💦 固いっていうか…… 無駄に考えてるというか…… なんてことない王道をワクワクするようにアレンジ出来るパワーは私にはないのかぁ😱😱
インターン中だというのに風邪を引いてしまった… 変な文書いちゃったら申し訳ないです(x_x;)
自分って… マジでしょうもない…
1件
ファン登録削除のやり方が分からないぃぃぃ( ̄□ ̄;)!! どうやったらファンを辞められるのでしょう…
1件
申し訳ないです…⤵⤵ もう全然上手く書けずダメな章にしてしまった… 最後らへんもうヤケクソ気味に!!💦💦 才能のなさに死にそうだぁ… と言うことで次も出来るだけ土方氏濃い目で書きたい!! 頑張りますね😃
友達との約束の日を間違えて荒川沖から西立川まで来てしまった…(馬鹿) しかもコスモス園とやらにコスモス咲いてるかなぁとか思って20分ぐらい歩いたのに… 一輪も咲いておらず( ̄□ ̄;)!! 泣いても…良いですか?
1件