希里

( *´艸`)

本日、息子の大学の面接で『最近読んだ本は何ですか? 』と聞かれ『居酒屋○です! 』と答えた息子を褒めて下さい! そしてその答えに『結構売れた本ですよね~ 』と応えてくれた科学の先生をもっと褒めて下さい
2件1件
希里
ふと思った… 十子さんはあの世でどうしてあるだろうと… もしや現世の時のように、タカさんやウカさんに『活』を入れながら元気に活躍しているのでは無いかと んで、いつか3人で『まる』に来てくれたら嬉しいな
1件1件
希里
ありがとうございます(*´▽`*) 10ヶ月ぶりで、朝から妙な緊張してました ( ;∀;)

この作品は非公開になりました

希里
余計な事かもだけど、重くても軽くても吐き出したい事は吐き出していい場所だと思うよ だってここは自分の場所なんだし、読む側は読みたく無ければ読まなきゃいいんだから、人を誹謗中傷するのは良くない事だろうけ
1件

この作品は非公開になりました

希里
|壁|д・*)+゚ォッヵレサマデシタ。 中々お邪魔出来なかったけど、完結は寂しいね また無理の無い程度で再開お待ちしてます<(_ _*)>
ネタバレあり
1件
希里
3000ページお疲れ様でした<(_ _*)> 義母様に続き、義姉様登場でパワーアップして、なおかつ毎日の更新 頭が下がります ┏○)) 色々と大変な中、無理は言えないです続けて書いて頂けたら嬉しいな
ネタバレあり
4件1件
希里
娘ちゃんにキチンと伝えられたなら良かったと思う 自分がどうしてそんな行動を取ってしまうとか、支援学級に行ったり病院に行ったり… 多分、娘ちゃんの中でもモヤモヤしてたんじゃないかな? だから解ってスッキ
希里
ギャーッ! <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> アタシごときにこんな事をして頂いて申し訳ない (´;ω;`) 本当にありがとうございますm(。≧Д≦。)m
ネタバレあり
3件
希里
目の辺りがオッパオ爆弾なのですね(///ω///)♪ 好きだわー!(笑)
ネタバレあり
希里
完結お疲れ様でした<(_ _*)> そして『3』を直ぐにお願いします! 千冬さんの作品には中毒性があり、読まないと禁断症状が… なので、半永久的に書き続けて頂く事を切に願っております(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
希里
最初の2~3ページは普通に… ページを重ねる毎に 『ん?』 『どっちで来る?どっちで来る?どっちだー!』 『おー!やっぱりこっちで来たか!』 と、勝手に推理?しながら楽しく読ませて頂きました(*^^*
ネタバレあり
1件
希里
やっぱりいいわ!ミハイさん(笑) そして、オッサンもだけど居酒屋は本当に1日の疲れを癒してくれたり、楽しませてくれる… 私にはユン○ルより強力に効く! 出来るならずっと本編も番外編も読んでいたい!
ネタバレあり
2件1件
希里
働けば働く程、奈良漬になるのですね! ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ... 私もまだまだ働きが足りないな← やっぱり鉛筆も味があっていいですね(*^^*)
2件
希里
読み初めてふと『桜空』の文字が『夜桜』に見え、最後にその文字が青空を背景に咲いている『桜』に見えました 不安な気持ちと寂しい結末を想像してしまう気持ちに、最後は『ほっ』と温かい気持ちにさせて頂きました
ネタバレあり
1件1件
希里
格好良すぎるんですがいいんでしょうか!Σ( ̄□ ̄;) 有り難く勝手に頂いて行きます(*≧艸≦)
ネタバレあり
1件2件
希里
見ー付けたー!(。-艸-。) いつもの十子さんなんだけど、垣間見える普通のお母さんでありおばあちゃんの顔がなんとも新鮮で良かったと思います(*^^*) どうもイメージが作者様とダブルのは… 致し方な
ネタバレあり
1件1件
希里
最初から( ̄TT ̄)鼻血ぶー かと思いきや… ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 面白すぎて、一気に読むのが勿体ない! 小分けにして楽しませていただきます(*ノ▽ノ)
ネタバレあり
2件1件
希里
千冬さんが将来お婆さんになったらこうなるのね (o-∀-o)ゥフフ いや…マジで面白かったです このあとどう続くのか楽しみでしね(*^^*)
ネタバレあり
1件
希里
なんともくだけたお爺さんで… 鼻から鼻水が何度飛び出したか… 桃太郎のお爺さんがこんな風になるとは… 大人の為の昔話『桃太郎』面白かったです(*^^*) この後の方達がどのように引き継がれるか楽しみで
ネタバレあり
2件
希里
私は『詩』の良し悪しは解りません が、 短い文章の中に作者様の愛情と優しさと強さが凝縮され、読む者の心に染みる… 読ませて頂き有り難うございました(*^^*)
ネタバレあり
1件
希里
まさかここでまた会えるとは… 嬉しくてマジ泣きです(´;ω;`) このまま続いて欲しい… 一子さんも来ないかな~♪←おねだり 大変と思うので無理は言いませんが続き求!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

希里
ミィ… 左上の方? 真剣に探す老眼なアタシ(笑)
ネタバレあり
2件
希里
海辺で生活してます 毎日『海』を見ています 日々表情を変えます ちょっとしたら見落とす表情も… こちらの作品を読ませて頂いて、生活の中の風景では無く改めてゆっくりと海を眺めたいなと… そう感じる文章と
ネタバレあり
1件
希里
【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 当日に忘れてる… やはり1つ年を取ったようです( ;∀;) 月は何故か載らない… 何故なんだろ(´・ω・`) こちら頂いて再チャレンジしてみます(*^^*)
6件
希里
嬉しい(´;ω;`) 本当にありがとうございます(*m_ _)m 不安はありますが、仮に何かしらあってもまだまだ初期だろうと勝手に考え、初期ならば治療の余地ありと現在の医療を信じて! 言いつつ嬉しくて
1件
希里
あと2週間ちょっとで終戦記念日だなと… そして、長崎にも原爆が投下されたんですよね 普段はそんな事も忘れ、平和に呑気に暮らしてますが忘れてはいけない事であり、繰り返してはいけない事 辛く切ないけど
ネタバレあり
1件
希里
何をどう書いて良いやらなんですが、この作品は訥々と静かに流れる音楽のような… じわじわと心に染み渡り最後には自然と涙が… 感動で一杯になり、とても透明感のある素敵な読み物だったと思います 読む機会を
ネタバレあり
1件
希里
やられました… こちらの禿げキュンでくるとは…(ーー; 笑いたいけど切なくて…でも笑いそうだがキュンとくる この作品…色々なバージョンで読みたいと思いました(*^^*) ミステリー研究会(b・ω・d
ネタバレあり
6件
希里
出ました! ユウさんのシリアスで淡々と語られる流れに、いきなり『ハリソン』叩き付けたくなる 改めてこれが『ユウさんワールド』なんだなと 楽しかったです 逆健康サンダル(イボが裏側についてる) 不
ネタバレあり
1件
希里
千冬さんにこんな秘密の顔があったとは… 秘密の公務員って… こうゆう事だったんですね(*´ω`*) とても素敵で惚れました ちーちゃんに(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
ネタバレあり
1件
もっと見る