相互レビューサイトからやってきました。

毎週火曜に更新されるのを楽しみにしてます。 テンポ良くて読みやすい作品だと思います。キャラ同士の腹の探り合いが好きで誰が敵で、誰が味方かわからないような作品が大好きです。 第6話からも期待していま
澤田麗太朗

相互レビューのサイトからやってきました

歌っている所がもし映像化されたら面白いだろうなと思いました。 ミステリー作品ながらもどこかコミカルな感じでしたけど、明石が歌いながら事件の真相を暴くシーンは凄い引き込まれました。 面白い作品をあり

相互レビューのトピックからやって来ました

37ページ分全て読み進めました。非常に興味深く読ませていただきました。 例え野球に詳しくなくても読みやすい作品でスッとストーリーに入っていけました。 今後、どういったシナリオを主人公が用意しているか

この作品は非公開になりました

相互レビュートピックから飛んできました

優しい話で心が満たされました。私も同じく花言葉が裏モチーフの作品を執筆した事がありますが、まだ色々な花や花言葉があるんだと思い勉強になりました。 スター特典も読ませていただきます。
1件

ありがとうございました

作風にピッタリな表紙を描いて頂きありがとうございました。とても気に入りました。 また何かあればよろしくお願いします。
1件

この作品は非公開になりました

トピックから飛んできました。

喋る猫、人間に変身する猫と設定が練られていて引き込まれていきました。 夜空が何故、カラクリ解除人として能力を得られたのか、慎介が何故、猫に変身する事が出来るのかと気になることが多すぎて、この後の続きが
1件1件

この作品は非公開になりました

トピックから飛んできました。

7ページひとまず読ませていただきました。 物語の中に引き込まれていく感じになりました。 7ページの黒い点の下にうさぎと書かれていたのが凄く気になりました。続きを楽しみにしてます。
1件

トピックから飛んできました

最初のネット掲示板がリアル過ぎて、「これってファンタジー作品?」という錯覚になりました。まず、この冒頭から引き込まれていきました。 神様はなぜ主人公を転生させたのか、この28ページから続くストーリー
1件1件

この作品は非公開になりました

レビュートピックからやってきました

学校の日常シーンから、一気にファンタジーの世界に入っていくこのテンポの速さが良かったです。 キャラクター紹介などがあれば分かりやすくなると思います。 また今後も読ませて頂きます。
1件

トピックから飛んできました

一通り読ませていただきました。 読みやすくて小説の世界に引き込まれていき、まるでアニメを見ているような感じになりました。 今後の展開に期待します。
1件1件

ここからどういう話になるか

全52ページ、読ませて頂きました。 最初は日常シーンから始まり、そこからシリアスな展開になっていく ここからの続きが楽しみです。
1件1件

情景が浮かび上がって読みやすい

一本の洋画を見ているような感じになって、作品に引き込まれていきました。 続きが楽しみです。
2件

この作品は非公開になりました

トピックから飛んできました(既に締め切られてましたが)

話にすんなりと入る事が出来ました。このハウンドの人間臭さ、反比例して人に興味がないリンネとこの2人の関係、何故リンネはハウンドを相棒に選んだのか、続きが楽しみであります。
1件3件

ドラマ化希望の内容で面白い!

2ページの「声」がこのネット時代に沿ったメッセージを表していると思います。凄く深く考えさせられるテーマでした。面白かったです。
1件

トピックから飛んできました

情景が浮かび上がってきて、読みやすくて面白かったです。続きを読むのを楽しみにしてます。
1件1件

この作品は非公開になりました

凄く面白い!

情景が浮かび上がってきて、話の世界に引き込まれてハマりました。ドラマみたいで面白かったです。
1件1件

何度もリピート

16ページを何度も何度もみました。すごろくを題材にするという着眼点がすごいと思いました。面白かったです。
1件1件

この作品は非公開になりました

コメディもあり

能力バトルがメインながら、ちょっとクスっと笑えるシーンもあってとても面白いです。 登場人物の詳細や能力を詳しく載せてくれるともっと読みやすくなると思います。 スター特典で是非ともよろしくお願いいたしま
2件

この作品は非公開になりました

ヘビーな7250字

「日常の先にある衝撃のラスト」と書いてある通り、最後の2ページに天地がひっくり返るような感じでした。 2ページ・14ページ最初の『ピッ、ピッ、ピッ……」という表現は同じ表現を使っていてもシーンが違う
1件1件

ほのぼののみで構成されている

動物が喋るという構造が非常に良かったです。もしこれに絵がついて本当の絵本になったらという事を想像して読んでみました。 何度も繰り返して読んでみて癒されました。
3件2件

夜に見たら、さらに怖い

安い物件には裏があるっていうリアルな王道ホラーが良かったです。 レビュー書いている電気つけて見ていましたが、今度は暗い部屋で電気を点けずに読んでみようと思っています。
1件1件

この作品は非公開になりました

トピックを見てやってきました

1ページ目からの重たい展開に引き込まれていきました。 6ページながら、何度もリピートして読みました。 P.S 私の作品「イレーズ ~消滅代行人~」も是非よろしくお願いします。
1件

読ませていただきました。

シーン始めの「酒の大沢」から始まる文章に凄く引き込まれました。文を見て思ったのはお酒に関してしっかりと勉強していると感じました。 P,S いつもスターを送っていただきありがとうございます。
1件

読みやすい

構成もしっかりしていて、見飽きない作品でした。
1件1件

続きが気になります

掲示板のトピックを見てやってきました。(既に締め切られていましたが) 179ページ全て読ませていただきました。凄く興味を惹かれる話でワクワクしました。
1件1件

続きが気になる

95ページ、一気に読ませていただきました。 キャラがしっかりしており作品に魅入られました。
1件

所々で出てくる料理紹介が良い

料理風景が想像されるような書き方が良かったです

中身の濃い6ページ

リピートしたくなるぐらい良い作品です。フォローさせていただきました。
1件1件