つぶやき一覧

以下2作品を出してた他所のコンテスト、結果発表(選外でしたw)につき、再公開します! https://estar.jp/novels/26122044 https://estar.jp/novels/25973359 気になってたよ、という方はぜひこの機会に読んでみてください📖
4件
【作品非公開のお知らせ】 『六夜目が明けたら』 https://estar.jp/novels/25973359 『愛に一番近い感情』 https://estar.jp/novels/26122044 他所のコンテストに出せるかも、と思い立ち、勝手ながら2作品非公開とさせていただきます
6件
完結してます! https://estar.jp/novels/26122043 雰囲気のある、切ない一方通行な恋心を描いた青春物語です。
4件
🌸新作公開🍁 『見えない影のように』 https://estar.jp/novels/26122043 一方通行な気持ちを描いた切ない青春恋愛。 10日間に渡って連載していきます。 ちなみにこれは、別の自作『愛に一番近い感情』に劇中劇として登場してます。両方読んでいただけると、双方により深みが増すはず……!
2件
https://estar.jp/novels/26118881 また、感想をいただきました。 心、傷だらけになって書いた1作に、書き手としての自分を認めてもらえた気がします。 読み手を選ぶ作品かもしれない。でも共鳴した時の感動は何にも代えがたい。
6件
完結しました📖 心温まる優しい会話劇をご堪能あれ。 https://estar.jp/novels/26122044
4件
🎗️新作公開📖 再び連載です。 実は以前に書いたものなのですが、改稿してエブリスタにて公開。 恋に不安になる女性と、愛に悔しくなる紳士の、静かで心がじんわりする会話劇です。 https://estar.jp/novels/26122044
1件
感動的な報告。 昨日完結した作品に、感想をいただきました。 https://estar.jp/novels/26118881 こころに沁みます。 ネタバレありなので感想そのものへのリンクは控えますが… 本当に、読みに来てほしい。そして一人でも多くの方に響くものがありますように。
3件
🌊連載完結📚 2章で2万字と少し。心、傷だらけになりながら書いた自信作が完結しました。 この激情は読み手を選ぶものかもしれない。 でも、一人でも多くに伝わってほしい。 https://estar.jp/novels/26118881
2件
本日、完結予定 https://estar.jp/novels/26118881 氷室冴子 青春文学賞に応募してます。 2章で2万字少し。ぜひ立ち寄ってください!
4件
『us against the world~好きだけでは、かなわない~』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間7位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26118881?rank=7 久しぶりの投稿でしたが、まだ食い込めるようでよかった! スターも10個🌟 ありがとうございます
4件
📚作品紹介🌊 連載を始めました。約2週間で完結。 静かで激しく、切なくて、苦しい。心、傷だらけになりながら書いた1作です。 https://estar.jp/novels/26118881/ 素敵な表紙絵は碧葉みかづきさんが書いてくださったものです!ありがとうございました。 https:
7件
やっっと新作を投稿できそうだ。 新作と言っても他所からの転載ですが…エブリスタは初掲載! 今回は表紙絵をいただいてるんだ(´∀`)
7件
遅ればせながらお礼を✨ #自由律からはじまる物語 企画参加作品『us against the world』が100個目のスターを獲得しました! 100個目はNEURAL OVERLAPさんより。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25890225?star=100 10件
📖作品紹介📖 ちょうど昨年のこの時期の東京を舞台に書きました。 入国後の隔離施設の隣室同士で展開される、彼と彼の優しい恋の始まり。 息苦しさもあるけど、今年の羽田空港はほぼ通常運転の模様。 最後のページの願いは叶ってるかも、と気づいた。 https://estar.jp/novels/25973359
5件
今日から12月。今日は12月第一木曜日。 去年のこの頃は、しのき美緒さん主催のエブリスタアドベントカレンダーに参加してました。 その時の短編がこちら。 何かを作ってる、何かを頑張ってる、大切に思う人がいる。孤独になりがちな季節、そんなあなたに贈りたい一編です。 https://estar.jp/novels/25906653
7件5件
更新、そして完結しました!📖 一瞬で理解した。 それが、私の欲しかった返事なんだって。 出会い、成長、そして恋の始まり。 ぜひ読みに来てください! https://estar.jp/novels/26027736
5件
更新してます!📖 そして明日で完結します。 『だって、こう思えるようになったのは臆病だった今までの自分に勝ったようなものでしょ。』 答えと、新しい気持ちが見つかる。 https://estar.jp/novels/26027736 30個目のスターも獲得しました!ありがとうございます。
7件
更新してます!📖📖 『問いかけて、答えてもらう。一つひとつパズルのピースがはまっていく。』 やっと、彼の「本当」を知る。 https://estar.jp/novels/26027736
2件
更新してます📚 『男の子とこうやって休日に……しかも二人きりで、出かけるのなんて初めて。』 彼は、色んな初めてをつれてくる。 https://estar.jp/novels/26027736 スターも20個獲得しました! http
6件
更新してます!📖 「普通、か……でも僕にとっては今しかできないことだよ。全部」 あなたは何を思って、何をしているの? https://estar.jp/novels/26027736
10件
昨日、今日と更新してます!📖📖 彼のことが気になる私。 『自身たっぷりの笑顔。力強くて、憧れそうなる表情だった』 https://estar.jp/novels/26027736/
7件
更新してます! 「賭けをしない? 僕と」 「今日から二週間、僕と一緒に過ごしてみて」 その誘いを受けて、私は…… https://estar.jp/novels/26027736
3件
📖新作公開📖 『賭けをしない? 今日から二週間、僕と一緒に過ごしてみて。』 https://estar.jp/novels/26027736/ ナツイチ小説大賞の「恋愛短編部門」に応募します。 明日以降は「ナツイチ」にちなんで公開時間は毎晩7:21pm。10月18日に完結の予定です。 臆病な女の子とちょっとした秘密を持った男の子の出会い、成長と恋の始まり。 夏休み前に読みたい爽やかな一作です。ぜひ!
10件
📚作品公開📚 https://estar.jp/novels/25999513 姉弟でこその近い距離が、大人でこその遠めのものに、なり始めた日々。 ちょっと歳の差がある姉弟が自立を機に関係を見直す、不器用で温かい日常ドラマです。 テーマ「兄弟/姉妹」の妄想コンテスト用に過去作を改稿して再投稿しました。 描写とか表現が色々変わってるので、元作品を読了済みの方も再度楽しんでいただけると思います! 大人なりかけきょうだいの「あるある」要素いっ
8件
【作品公開】 ちょうど去年のこの時期にBL小説書き講座を聴講してみたのですが、そのために書いた短編を改稿して投稿しました! 余裕ある大人と子供じゃ足りない高校生の、いじらしい気持ちの伝え合い。 レーティングなし、全年齢向けボーイズロマンスです。 https://estar.jp/novels/25935881 8000字以内で収まる甘酸っぱいむずきゅんをぜひ味わってください。 表紙絵は葉月めいこさん作 10件
お知らせ遅れましたが、 『六夜目が明けたら』が100個目(以上!)のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25973359?star=100 全年齢が読める心温まるBL/BR(ボーイズロマンス、レーティングなしBLのこと)。 今の時代でこその優しい恋の始まりを描いてます。 最後の一行が個人的
8件
『それすなわち世界の摂理』がトレンドランキング SFジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25983667?rank=1 ついに達成できた! ジャンル別トレンドランキング1位(≧∇≦) これも読みにきてくださった皆様のおかげです。 お気に入りの設定のSF短編、ぜひご堪能ください
13件
📖新作公開📖 久しぶりに妄想コンテスト、テーマ「レンタル〇〇」に参加します! https://estar.jp/novels/25983667 表紙は雪乃かぜさん作。感謝🙌 何を借りるのか、そして何を貸し出すのか。 この世界観ならではのダークさで描いてみました。 気に入っていただけたなら、ぜひシリーズタグから同じ世界観で書いた他の短編も覗いてみてください。
7件
もっと見る