スター頂いてばっかで申し訳ないですorz ありがとうございます(´・ω・`)
/_novel_view?w=22276048 はじめまして! 宣伝です(´・ω・`) お暇な時に見て頂けると幸いです。 なにかアドバイスがあればコメント欄にでもください。
すいません、宣伝をさせていただきます。 /_novel_view?w=22276048 よろしければ読んでください。 本当に生意気ですが、自分の実力を知りたいので情けは無用でお願いします(´・ω・`)
すいません、宣伝をさせていただきます。 /_novel_view?w=22276048 よろしければ読んでください。 本当に生意気ですが、自分の実力を知りたいので情けは無用です(´・ω・`)
宣伝です。 /_novel_view?w=22276048 生意気ですけど自分の実力を知りたいので、情けは掛けないでください(´・ω・`)
宣伝です(´・ω・`) /_novel_view?w=22276048 お暇なときにでも読んでください。
おお、スターまで頂いて申し訳ないですm(。_。)m 何か助言とか気になったこととかあれば教えてもらえれば幸いです(´・ω・`)
はじめまして! まだまだ序盤のファンタジーですが、もしよかったら一読よろしくお願いします(´・ω・`) /_novel_view?w=22276048
2件
どうも! いま書いてる新作なのですが、前作と比べて明らかに栞の伸びが悪いです(´・ω・`) 最初のギャグは実際面白くないですかね汗
2件
どうも、ひるねです。 個人的なお願いなのですが、私の新作の感想を聞かせてくれませんか(´・ω・`) /_novel_view?w=22276048 お暇だったらなのですが… もし受けていただけるならコメントに書いていただけると幸いです(´・ω・`)
2件
お久しぶりです、覚えてますか💦 ごめんなさい、せっかく表紙描いてもらったのに、しばらく続きは書きません(´・ω・`) 許してくださいorz
4件
お久しぶりです! 実はまた新しい作品を書きまして… 何か指摘があるとしていただけると嬉しいです こんなときばっかりすみません(´・ω・`) 手があいてたらで結構なので… /_novel_view?w=22276048
なんか調子のって 二、三人に一人が栞挟む(`・ω・´)キリッ とか言ったとたんに挟まれなくなりましたww 自重www
4件
また読んでもらえて光栄ですw 何かアドバイスがあったら言ってくださいね! ただ、三人称一人称はこのままスタイルとして貫こうと思いますww
4件
どうもです! おかげさまで栞も増えてきていますw それで一つ相談があるのですが、この後ソラくんの右手に紋様が浮かび上がります。 ただ全くイメージできないのでアドバイスを頂きたく… 何かカッコいいものはありますかね(´・ω・`)
6件
勝手にpamilaさんのリンク貼ってますけど、大丈夫ですか?
1件
すいません、表紙の件でお話があります。 結論から言わせてもらうと、今回の話は無かったことにしていただきたいのです。 以前依頼をしていた方から連絡がなかったのですが、今日描いてもらえることが決まりました。 このままでは情け音さんとダブルブッキングしてしまい、お二人に申し訳ないです。 幸いにも、情け音さんにはまだ読むというお手間をかけさせていませんので、ここで連絡をしようと思った次第です。 あと一日私が我慢出来れば良かったのですが… 本当にすみません。
3件
おぉ、ありがたいですw お気に召さなかったら気にせずブラリしてください。
すいません連投になるんですが、もし読んで下さるなら序章だけで判断して下さい。 それで私としては充分なので…
1件
単刀直入に言うと、表紙を書いて欲しいのです(´・ω・`) ただ忙しいと思うんで、↓を読んで気に入ってもらえたら連絡いただいていいですか? /_novel_view?w=19683873
1件
女の子に一目惚れしました。 一つ読んで欲しい作品があります(´・ω・`)
1件
芒さん、相談させてくれ! あらすじが魅力的ではないですかね?
突然ですみません(´・ω・`) 表紙を書いてもらいたいのです…。 ただ、忙しいと思うんで↓を読んで希望があると思えたら返事をください。 急いでページを増やしているので、序章以降は文体がまとまっていません。10ページ程度だけ読んで判断して頂ければ幸いです。 /_novel_view?w=19683873
5件
一つ読んで欲しい作品があります。
1件
どうも、ひるねです。 早速読んでいただいたみたいでありがとうございます。しかもかなりの長文で…。申し訳ないです。 まずは出だし、つかみともに“良”の判定をいただいたことに感謝です。 1Pのインパクトに関しては前作で私も感じていたこともあり、頑張って寿命うんぬんのくだりを作ったんですが・・・やはりまだ弱いですか(;_;) 堅い文ということにかんして言えば、私はあえてその文体を選んでいます。そして変えるつもりもありません。もちろんアドバイスはありがたいのですが、このこだわりは同じスタイルを持つ芒さんなら分かってくれると思います。 どちらかというと、むしろあえて固くしていってる感じです
1件
なん…だと… 感激 たまに顔を出すようにしますよ!
翔さんありがとうございました。 前エブリスタ軍団でちょっぴり絡んだことも忘れてると思うけど、また会えて光栄ですわ(´・ω・`)
1件