つぶやき一覧

たぐち。 誕生日おめでとう。 生まれてきてくれてありがとう。 出逢ってくれて、出逢わせてくれて、ありがとう。 ありがとう。 だいすきだよ。
 すげーな。  結構もう、そういう対象じゃなくなるくらいにフツーにさせられてたのに。  "みるく。"としてはもう終わりだなって思ってたのに。  全部浚ってくんだね。  j-in  全部。  なしにしてこーとするね。  嘘のない君の歌、声、言葉。    期待なんてしない。  そんなの当たり前でしょ?  しってる?  あたしたち、強いんだよ?  "そんなのちょっとした一部だ"なんて。  昔から知ってるあたしたちには通用しないよ。  二人が今でも一緒、が、今のあたしたちの支えなんじゃない。  二人を今でも信じてる、が、今のあたしたち。
2件
おぉう。 朝から何かすごいな。 何かもう、『あ、そう』としか思わない自分が怖いな。 強くなったよね、私達!(笑) ある意味鍛えられてるよね、私達。 精神修行僧だ。 結構なニュースなのに。 そんなオオゴトに思えない。 前、がオオゴトだったから? いや、確実に麻痺もしてるでしょ。 そっかそっか! 良かったじゃん! って手放しで喜べることなのかそうじゃないかの判断を。 未だ、自分ではできない辺り。 麻痺してるわりに動揺してるのかな、とか思ったりもするけど。 別に今生の別れじゃあるまいし。 彼を好きな気持ちは変わらないし。 彼のやりたいことを思いきりやれるならそれに越したことはない。 って思う
おめでとう、を、ありがとう。
 久しぶりに。  にゅーす。を。
3件
【お知らせ】 『lovers...』を公開しました。 小説ではなく、近況を綴ったものです。
2件
泣けない? 泣かない? 息をすることさえ苦しい。 なんて。 馬鹿馬鹿しいかな。 未だ、無理です。 受け入れることも。 受け止めることも。 それなのに。 この腐った脳は何かを。 その先を。 この現実を。 貪って産みだそうとしている。 そんな自分が自分を傷付ける。 そんな日々を過ごすのは自分だけでいい。 どうか。 どうか。 どうか。 皆様の心に一日でも、少しでも、例え僅かでも。 希望という名の光が。 前を向くという希望が。 訪れますように。 みるく。
あちらの家で、お返事届かない方(お手/紙が戻ってきてしまう方)がいらっしゃいます。 該当される方、改めてお知らせください。
ちょっと、 意味が、わかりません。 ちょっと、 現実が、受け入れられません。 何でそうなった。 どうしてそうなった。 待って。 何で。 何でいつだって、 あたし達は置いてけぼりなの。 誰を責めたらいいの。 誰も責めたくないのに。 誰も。 誰も。 責めたくなんてないのに。 例え最後の一人になったって、俺は辞めないって。 言ってたじゃない。 ちょっと。 今回ばかりは。 “前の時”とは違いすぎる。 涙も出てこない。
2件
たちゃー!! たんじょーびおめでとー!! まだまだ30には見えないたちゃだけど、いつまでもその愛くるしさでn氏を振り回してください\(^o^)/ 生まれてきてくれてありがとう!
【お知らせ】  近況報告?と、ただの日記。→/_news_view?cn=2465287
1件
【お知らせ】  近況報告→/_news_view?cn=2465236
【お知らせ】 近況報告。/_news_view?cn=2464533
【お知らせ】  9月3日0:00までに届いたメールについてすべて返信を終えました。  この件についてのニュースはこちらから。→/_news_view?cn=2464350
【お知らせ】 ニュースに今後についてupしました。 /_news_view?cn=2464350
【お知らせ】  ニュース。/_news_view?cn=2464191
じんじんはぴばー。 早く会えるの楽しみにしてるよー。 というわけで。 活動再開と言いつつ仕事忙しくてできなくてすみません…。 もうすぐ色々とお知らせできるかと思いますが、仕事が煮詰まっていまして…。 申し訳ないです。 良いお知らせができるといいな! その為にも日々頑張っているつもりですので(笑)、長い目でお付き合いくださいませ。 おしらせまで。 日々感謝。 みるく。
1件
【お知らせ】 ニュースupしました。→/_news_view?cn=2459567
デスメール(え)届きました。 またまた皆様には御迷惑おかけします。
9件
【お知らせ】 ニュース→/_news_view?cn=2458472 作品公開。
【お知らせ】 かかりました。 申し訳ありません。 もう言葉もないです。 取り合えずお知らせまで。
3件
【お知らせ】 ニュース更新しました。→/_news_view?cn=2457528 作品公開しました。
【お知らせ】 ニュースupしました。→/_news_view?cn=2451384 近況等ですがよろしければどうぞ。
【お知らせ】 ニュース公開しました。→/_news_view?cn=2450388
【お知らせ】 小説更新しました。→/_novel_view?w=22326151
3件2件
【お知らせ】 ニュースupしました。→/_news_view?cn=2449983 小説公開しました。→/_novel_view?w=22326151
【お知らせ】 ニュースupしました。→/_news_view?cn=2449299
【お知らせ】 作品公開しました。 『こい』シリーズ最終回、akです。 公開時間のお知らせ。 夜10時半以降~翌朝8時半の間でランダム公開します。 曜日設定等はありませんので、お暇な時、時間が合った時に覗いてやってください。
2件
【お知らせ】 ニュース公開しました。/_news_view?cn=2449106 作品公開しました。
【お知らせ】 ニュースupしました。→/_news_view?cn=2448047
もっと見る