つぶやき一覧

小ネタ 「なんでお前が…。なんで、あの人の1番だったお前が…っ!誰よりも側にいたお前がっ!!!!」 …、先生を殺したんだ…!!!! 「…。言いたいことはそれだけか?」 「お前っ!!!」 「俺にとって1番かどうかはどうでもいい。ただ、あの人の目を奪っていいのは…、あの人の目に写っていいのは、俺だけだ」 「っ!狂ってる…!そんな…、そんなお前の勝手な思いの為に…!先生を殺したっていうのか!?」 「…、死は永遠だ。そして、死の間際に見た物を人は前世の記憶とし、心の奥に持ち、生まれ変わってくる。あの人は必ず俺の元に帰ってくる。だから、その時に…、お前がいては邪魔だ」 ーーーー
本当に久々にこちらに来てみたら、また何かとリニューアルされてて、ビックリ。 もう機能とかよく分かりません…。 でも、未だに小説を読んで下さる方々がいて、本当に感謝という意味での嬉しさ半分書けない悲しさ半分が本音です。 想像することは未だにやめられないので、往生際が悪いようですが、AKは大好きです。これだけは変わりません。
2件
いつものお久しぶりです。零~レイ~です。 前々からやりたいなと思っていた日記をやり始めました。 これは小説とは違います。短編とも違います。 ただ私が気ままに書く日記ですので、無理な方はすぐにご遠慮お願いします。今までに表に出したいと思っていたけれど、出せなかった中途半端な子たちを削除してしまう前に、あるとこまででも出してしまおうという思いのもとやってます。 お話は完結してないものが多めです。更新も不定期です。それでも、よろしければお暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです。
こんにちわ。 『ビター&シュガー』が完結してから、ほぼ半月が経ちました。 読んで下さった方、スターを投げて下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございます。 本来ならば、お一人お一人にお礼をするべきなのですが、私事の都合上、かなりの時間がかかってしまうと思い、この機会にまとめてではありますが、ここにお礼の言葉を書かせて頂きました。 正直、自分の中でやっと整理がついた気がしています。『この小説だけは終わらせないと…』という気持ちと同時に、『この小説が終わったら、もうここにいる意味もないかな…』と感じていた部分もありました。 そうなった際には、今まで連載していた作品などもすべて消してか
本当に長い間、お待たせしました。 『ビター&シュガー』完結しました。 よろしければ、お暇な時間にでも最後の二人にお付き合い頂けると嬉しいです。 本当にありがとうございました。 零~レイ~
1件
こんばんわ。 まだぎりぎりこちらで生きてます、零~レイ~です。久々に『ビター&シュガー』を自分なりに振り返って読んでいました。この物語は初めてここで書き始めた作品の続編なので、中々、作品への思いと更新との兼ね合いが上手くいかず、更新が止まってばかりでした。 ですが、もうこちらにいることも少なくなってきたので、いつかふと去ってしまう前にけじめとして、この作品をこの夏で完結させてしまいたいと思います。 二人の最後に、お付き合い頂けたら幸いです。とりあえず、お話の区切りとして、一頁だけ先に更新しています。 ではでは、次は完結の報告でコメント出来るように頑張ります。
1件
こんばんわ~ 『徒然なるままに』、更新しましたー。 今回は私の番だったので、一応、宣伝を…(苦笑) 草樹さんがとても気を利かせてくれて、私の誕生日にUPしてくれました。嬉し嬉し\(^o^)/ お暇な時にでも覗いて頂ければなと思います~ ではでは.
2件
おはようございます。 またまた遅くなりましたが、『徒然なるままに』更新しました。今回は今までに書いたことのないPKなので、楽しんで頂けたら嬉しいです。 ではでは…。
1件
宣伝遅くなりましたが、草樹さんとまた一緒に小説スタートさせました!タイトルは『徒然なるままに』です! 今回は、お互いがお互いにお題を出しあって、好きなように短編を書こうということになりました。最近は読み専ばかりで、昔と文書表現が変わってしまってるかもしれませんが、興味がある方はぜひ草樹さんの所に飛んで頂いて、読んで感想を頂けると嬉しいです(・ω・)♪ この小説に関しましては、リクエストをお受け出来ないので、予めご了承下さい。 久々に頑張りました←笑
Kside 誰しもさ、憧れる空があれば飛んでみたいと思うんだ。 それはとても素敵なことで…、でも、誰もが飛べるかなんて誰にも分からない。 だから、皆、その空に憧れていつかは自分の翼で飛んで行く日が来るんだよ。 きっとそう。それが進み続けると決めたお前なら… そうだろ、『 ____ 』? 憧れた空で綺麗に飛んでみせろよ。 俺はずっとこの場所で、お前の事を見ててやるからさ。 ーーーーーーーーーーーーーーー 友達でも、家族でも、仲間でも、ずっと一緒にいられる訳じゃない。ずっと同じ場所にいられる訳じゃない。それでも、人は想い出に浸って、想い出に縛られて、想い出
お久しぶりです。零~レイ~です。とりあえず、2014年もまだ生きてます笑。腐な小説は全く書いてませんが、まだ現役のハイフンであることは確かです← とりあえず、遅過ぎる新年のご挨拶を… 明けましたおめでとうございます笑 そしてそして、Kさん28歳のお誕生日おめでとう! とりあえず、今年は読み専から少しの脱却を考えている私です´-`
すいません。修正してる最中に『堕ちた白』が強制非公開くらいました(._.)これは痛いです…。
「堕ちた白」を少し書き直しているので、更新マークが付いてるかもしれませんが、まだ新たには更新はしていません。名前をもろに出している作品だったので、名前の面で少し読みにくいとは思いますが、修正を入れています。ご了承の程、よろしくお願いします。
本当にご無沙汰でした、「ビター&シュガー」の方も2ページだけですが、更新しました。
とりあえず、「よろしければ、どうぞ」を久々に1ページ更新。
ーーーーーーーーーーーーー 『ママ、だーいすき』 君がママと呼んでくれた日から、俺は必ずこの子を守ろうと誓った。 たとえそれが、最愛の人を敵にまわす事になったとしても… ーーーーーーーーーーーーー 皆さん、お久しぶりです。零~レイ~です。 最初に久しぶりに思いついた小説の冒頭を載せてみました。まぁ、その前に早く連載してる小説を更新しろよって話なんですけどね(笑) ここ最近、ヲタ活動をまったくしていないせいか、余計にこちらから離れてしまっている私です。なら、やめちゃえよって話なんですが…。その分、腐な活動は毎日のようにやってしまっているダメダメな人間です。 でも、こ
3件
ちょっとびっくりだったんですが、まぁ仕方ないですよね。『パパ奮闘記』が強制をくらいまして、残念ながら非公開となりました。アウトな場面が少ない作品と思っていたので、予想外です。更新を待っていて下さった方、すいません。
8件
完結しました。 お久しぶりです。毎回この始まり方ですいません。 今年初めのニュースには今年は頑張ります的な発言を書いていたにも関わらず、気が付けばもう4月に突入しそうですね。 書かないとな…とは思っていたのですが、今年に入ってまさかのトラブルが多発し、2月に入れば海外の方に数週間いたりと、はい、まぁ簡単に言えば更新またさぼってただけなんですよね、すいません。付き合い長い方は「何度目だよ」と思ってらっしゃると思うのですが…、もうどこかで諦めて下さっているのかもしれないですね。 この間にもスターを色々な作品に投げて頂いたり、ファン登録をして頂いたりともう恐縮ですとしか言いようがありません。嬉しく
1件
すいません、今週も更新止めてます。用事が解決するまですいませんが、更新は出来ないのでそのご報告だけせて頂きます。
1件
明けましておめでとうございます。 今年初ニュース更新しました。 コメント頂けたら、嬉しいです。 では。
『よろしければ、どうぞ』 金曜日に更新したページが1ページしかなかった事に今さらながら気付きました。 もう1ページ更新しましたので、読んで頂けたら嬉しいです。
1件
『よろしければ、どうぞ』を1ページだけですが、更新しました。この作品は『一週間に一回』更新で頑張りたいと思います。ゆっくりにはなりますが、継続して更新を頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。※更新は金曜日もしくは土曜日にする予定です。
新作『よろしければ、どうぞ』を公開しました。まだ少しの更新ですが、宜しければ暇つぶしにでも読んで頂けたら嬉しいです。
ニュースを更新しました。 読んで頂けたら嬉しいです。
2件
おはようございます。かなりお久しぶりですが、『ビター&シュガー』の方を更新しましたので、お暇な時間に読んで頂けたら嬉しいです。
私の記憶が正しければ、今日はUさんの誕生日なはず…。 間違えていたらあれなんですけど、お誕生日おめでとうございます!(*^^*)
先日、更新したニュースは削除させて頂きました。無事に入れましたので、継続して続けていける事になりました。 『パパ奮闘記』の方を更新しましたので、楽しんで頂けたら幸いです(^^)
ニュースを更新しました。ですが、心当たりがない方はスルーして頂けると有り難いです。
短編を更新しました! 二部構成になっていまして、前編の『願う愛』をまず更新しました。 また数日後に後編も更新しますので、楽しんで頂けたら幸いです(^^)
昨日、更新した短編小説の公開範囲ミスしてました! 更新したんで良かったら読みに来て頂けると嬉しいですf^^;
もっと見る