つぶやき一覧

【dazzle】 連日投稿お付き合いありがとうございました^ ^ 一度休憩です〜次回は試合編🏀 また近々更新再開します✨ 本日は【恋をしたから終わりにしよう】のSSを投稿しました! セフレから恋人になった2人は幸せなようです☺️ 明日からは【先生、キスしよう?】を更新予定です〜よろしくお願い致します🙇‍♀️
13件3件
‪【blood!】 連日投稿、お付き合いありがとうございました😊‬ ‪ヘタレな聡一は無事初吸血(&初えっち?)できるのか……また次回更新をお待ちくださいませ💕‬ ‪本日からは【dazzle】を更新予定✨‬ ‪『ラブロマンス特集』に載せて頂いたようです〜ありがたい😆‬ 静が恋愛から距離を置いていた理由に触れていきます✨ 宜しくお願いします🙇‍♀️
10件
【Love Petals】 連日投稿お付き合いありがとうございました^ ^ またSS思い付いたらポンと更新しますね☺️ 本日からは新しいお話を連日投稿します! ☆blood!☆ 【BL】写真家青年 × 吸血人種 吸血したことがないヘタレ吸血人種『四之宮聡一』 今夜も吸血できずにお腹を空かせていた聡一の前に現れたのは、写真家の青年『堂島圭人』 まるで運命のように出会い惹かれ合っていく2人はーーー? 吸血鬼ですがほとんど普通の人間です笑 一応現代ファンタジー。 よろしくお願い致します🙇‍♀️
10件2件
【先生、キスしよう?】 連日投稿お付き合いありがとうございました! もうすっかり零にハマっている夕貴君。 次回はワクワク放課後デート(?)です☺️ 本日からはBLの1ページ完結短編を4日連続投稿致します! 何気ない日常のひとコマをゆるくお楽しみくださいませ^ ^ 【Love Petals】 恋人だったり、片想いだったり、一目惚れだったり、曖昧な関係だったりーーー 色々なふたりの恋や愛のお話を集めた短編集 1ページ完結の短いお話ばかりです。
13件
【dazzle】 3日間連投お付き合いありがとうございました^ ^ 次回は静の過去に触れます! たけちゃんは本当に元カレじゃないです笑 本日からは【先生、キスしよう?】を数日間投稿します✨ 毎日キスすることになった2人がどうなるのか、見守ってやってください😂
10件2件
【ラブマイドール】 3日間連日投稿、お付き合いありがとうございました! 7話から新展開になり、セナの過去に少し触れていきます。 あと2話ほど『新』視点の回が続く予定です〜が、連日投稿は一度区切ります🙏 ちなみに5話6話のRシーンは後日ベッターにあぷする予定です^ ^ 本日からは【dazzle】を3日間更新予定です! よろしくお願い致します〜✨
11件
【キミのいいなり】 礼司編も完結しました! 蒼編も含めてお付き合いありがとうございました✨ 本日から3日間は【ラブマイドール】を更新予定! 今回は最初からRシーンカットしてるので強制非公開にはならないはず🥺 5話が司、6話が光希、そして7話の新から新展開になっていきます〜よろしくお願い致します🙇‍♀️ そしてエブリスタ企画のスペシャルスター、ほんとにほんとに嬉しいです😭 更新したものではなく完結したものなど過去作にも贈ってくださりありがとうございます〜幸せです😭
11件
【キミのいいなり】 『蒼編』完結しました! 全3話、お付き合いありがとうございました😊 そして明後日の28日からはanother『礼司編』を全3話投稿します✨ こちらはもしも真と出会ったのが蒼ではなく礼司だったらーーーというお話。 キャラ設定はそのままですが完全に違う世界線として楽しんでもらえればと思います^ ^ そして明日は【君がいないと】のSSを更新します! ■君がいないとSS・ふたりの世界 よりを戻し同棲を再開した2人 ある日、蓮の知人が経営するクラブのイベントに招待された晶はーーー?というお話 完結したのに忘れた頃に追加するという……笑 よろしくお願いします〜♡
10件
【先生、キスしよう?】 連投お付き合いありがとうございました^ ^ すっかり零にハマってしまった夕貴がそれを認めるのはいつになるやら……笑 また再開しますね! 【dazzle】 こちらも連投お付き合いありがとうございました! NLも読んで頂けて嬉しかったですTT このお話はまだまだまだまだ続くのでのんびりお付き合いよろしくお願い致します🙇‍♀️ また再開します〜! 【ラブマイドール】 強制非公開になったこのお話、どうしようか迷っていたのですがRシーン丸ごとカットで復活させました笑 身体を交わすたびに変化していく心情がメインなんですが、まぁそのシーン無くてもなんとかなるかなと……ノーカット版
12件
【先生、キスしよう?】 このままもう少し連日投稿続けます〜^ ^ 時間は22:00に変更しますので、あと1時間後くらいに更新します! お付き合いよろしくお願いします♡ 【dazzle】 こちらも変わらず連日投稿続けます^ ^ 1ページの文字数少なめですが、ぼちぼち続けていきますのでよろしくお願いします! 時間は16:00のままです♡
11件
【先生、キスしよう?】 本日0:00から投稿開始しました! 深夜投稿ですがお暇な時間にぜひ^ ^ 更新時間は変更する可能性があります〜その時はまたお知らせします(色々試行錯誤中笑) そして、本日16:00から新しいお話を投稿します! こちらは『男女』の恋愛、いわゆるNLです。 29歳のOLが7歳下新入社員にひたすら迫られるお話 とにかく押されまくり流されまくりなお話なので、愛されたい派の方にオススメです笑 ☆dazzle☆ 「ねぇ、俺専用になって?」 過去の失恋に傷付き、恋愛から距離を置いていた29歳のOLーーー雨宮静 そんな彼女の前に突如現れた、7歳も年下のイケメン新入社員ーーー和泉
14件2件
【トリコなアクマ】 このお話はまだ続くのですが、4話で一度区切ります! 次回は百戦錬磨なサクくんが絡みにきますが、あくまでほのぼのハートフルストーリーなのでシリアスにはならないと思います笑 読んでくださった皆さま、反応くださった皆さま ありがとうございました♡ 次のお話は学園(?)ものです! まだ未完結のお話で、とりあえず4日連続は確定。 その後は一度区切るかもう少し連投するか考え中です。 ☆先生、キスしよう?☆ 【BL】男子高校生 × 新米英語教師 本気の恋をしたことがない高校生、橘夕貴 告白され付き合っては面倒になって別れるを繰り返していたある日、英語教師の朝比奈零と出会い一目で心
9件
【ラブマイドール】 非表示になってしまいました笑 一応他の作家様の作品を参考に添削してみたのですが、まだまだ過剰だったようです……読み直すとたしかにちょっと過激だなと……元々の界隈(ベッターや支部、個人HP)が自由過ぎたから加減がわからないのです笑 とりあえずベッターにアップしましたので、Twitterしてる方はぜひ♡(@rurutmk3) 訂正して再掲許可を貰おうかとは思ったのですが、このお話はエッチシーンありきなのでここでの掲載は諦める可能性が高いですTT 閲覧、本棚追加やスター、本当にありがとうございました!
9件9件
【ラブマイドール】 4話までお付き合いありがとうございました^ ^ 読んでくださった方、反応くださった方、本当にありがとうございます! このお話はまだ続くのですが、一度区切ります。 5、6話は書き終えてますので7、8話のキリがいいところまで書けたらまた連日投稿する予定です。 そして今日からはまた違うお話を4日連続投稿致します! またまた毛色の違うお話。ちょいファンタジー。 えろえろなお話にする予定がなぜかほのぼのハートフルストーリーになったんですが、よかったらお付き合いくださいませ^ ^ ☆トリコなアクマ☆ 【BL】悪魔っ子 × 人間 暇つぶしに数多くの人間を堕落させて楽しんでいた悪魔のイ
10件
【嘘をつくのは】 完結しました! 全4話と短いお話でしたが、お付き合いありがとうございました^ ^ 『恋をしたから〜』や『君がいないと』のようなチャラひねくれ攻め君も好きですが、まっすぐである意味強い翔のような攻めがすごく好きなんです。 繊細な受けの悩みを真正面から蹴散らかしていくような……笑 ☆100overありがとうございます〜本棚追加等もとっても嬉しいですTT そして、本日からは新しいお話を投稿します。 Twitter(@rurutmk3)では少し予告しましたが、今までとは毛色の違うお話。 純愛ではないし、受けが一途でもないし、完結もしていません。 2話目からは毎回R18なシーンがあり
15件
【君がいないと】 昨日無事完結しました! たくさんの閲覧や反応ありがとうございますTT ☆700overとっても嬉しいです! このお話はいずれ続編が書けたらなぁと思ってます。 蓮が浮気したのは事実なので、懲らしめたい。 晶もモテるんだぞ!って話になるかと……笑 【恋をしたから終わりにしよう】 こちらも本当にたくさんの閲覧、反応ありがとうございます! ☆1100over……感動ですTT あ、『君がいないと』の名バイプレイヤー佐倉瑛人先生は『恋をしたから終わりにしよう』の佐倉湊人のお兄ちゃんです。気付いてくださった方、ありがとうございます^ ^ そして本日から全4話の短い連載をします☆ 何気
11件
【恋をしたから終わりにしよう】 たくさんの方に読んでいただき本当に嬉しいです〜ありがとうございます! ひっそりと始めてどうしたら読んでもらえるのかもわからないまま毎日更新していたのですが、なんとBLジャンル日間4位までT T スターもたくさんありがとうございます☆ 感謝の想いを込めましてスター特典SSをあぷしました。ぜひお暇な時に〜^ ^ そして【君がいないと】も昨日から始まりました! こちらも閲覧、スター、本棚追加ありがとうございます! 恋をしたから〜と似ている(姉妹作ですから笑)のでこんがらがるかもしれませんが、こちらもまたよろしくお願い致します^ ^
8件